2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY




今年も残すところ あと2日!

何もしてないのに気持ちだけは 慌しいですなぁ(汗)


さてさて昨日 すももさん から とーっても可愛いものが
送られてきました。


ミニミニルナたん


ミニミニルナたんです。

飛び級でももちゃん幼稚園を 卒園させてもらったので
お家へ帰ってきたのです(*^^*)


かわいい~


ルナたんの特徴が よく出てる~!
めっちゃ可愛いわぁ。



背面


毛の色も 白髪混じりで とっても似てます!


こんにちは


ルナたんは たくさんの人に
可愛がってもらって 幸せやね~♪



もしもし?


その幸せの おすそ分けを
おかあたんも おとうたんも
いっぱいもらって とっても幸せやよ。


起きませんね


ルナたん ありがとね。
一時はどうなるかと 思ったけど
今年も一年 よく頑張ったね。



起きた!


また一緒に年を越せるなんて
本当に嬉しい。

かけがえのない
大切な大切な ルナたん。

頑張るルナたんをみていて
ルナたんから逆に 元気をもらってるって感じなんよ。


ぶちゃいく~


こんなぶちゃいくな顔になってても
世界一 可愛いルナたん。

また 来年も一緒に頑張ろうね~☆



さあさあ お世話になった皆様に
ごあいさつを~



柴三姉妹



みなさんの温かい応援と たくさんの優しさで
ワタシたちルナたんファミリーは
とっても幸せな一年でした。



よろしくね



のろのろ亀更新ですが
みなさんのおかげで 頑張れます!
介護も 苦になりません。
来年も ルナたんと おとうたんと おかあたん
力を合わせて 頑張りますので
これからも 応援よろしくお願いします!!!


よいお年を


今年も一年間 ありがとうございました!

皆様 よいお年をお迎えくださいね☆☆⌒(*^-゜)b

≫ Read More


| 未分類 | 21:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物




モジーノ家のブログ開設1周年記念の絵が
届きましたぁ!

1周年だよモジモジ企画はこちらから。



厳重です


メチャクチャ頑丈に かつ丁寧に
包装されていました。

ここはアメリカ式に 一気にバリバリっと
破りたいところですが  はやる気持ちを抑えつつ
ひとつひとう 丁寧にテープをはがし
徐々に気分を盛り上げる。

これぞ 和の心(謎)



どきどき


泣き叫ぶルナたんに 脇目も振らず
さあ いよいよです!



ドキドキ


ドキドキ







ルナたんだ~~



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ルナたんですよ ルナたんそのものですよ~!

嬉しすぎて 笑いが止まりまへん。



可愛い~♪


肖像画を描く画家さんは
実物より 綺麗に書く ことがあるそうですが
これは まったくルナたんそのまんまです(親バカ?)



鼻デカおちょぼ口


鼻デカも かわいいお口も そのまんま~

めっちゃリアル。



ふわふわ~


ふわふわ柔らかい毛

絵に触れると そのままの感触が伝わりそう。



富士額



1本1本丁寧に書かれた毛の流れ。

優しい瞳。

鼻の頭のちょっと黒ずんだところ。


そっくり


尻尾やお尻の 毛の流れのクセみたいなのも
ちゃーんと描かれてます。


も~ びっくり。


もじ太さんの優しさが
絵のタッチから よくわかります。



ちなみに もじ太さんに送った写真はこれ。


2007年4月2日ルナたんだ~~
2007年4月2日


15歳10ヶ月のルナたんです。

ころんころんしてましたね~


どの写真にしようか ずいぶん迷ったんですけど

全身が写ってるもの
ルナたんの特徴が現れてるもの


で これにしました。

特徴としては やはり笑顔でしょう。

もうひとつ
ルナたん 昔から座ったときに 右後ろ足を
ちょっと浮かせるクセが あるんです。

この写真も ちょっとわかりにくいですけど
アンヨが かすかに浮いてるんですよ。



小さくなったね


いろいろ 思い出して
絵を見ると ウルウルしちゃいます。


いつかルナたんが いなくなったら
もじ太さんの絵を見ながら
泣くんだろうな~ぁ。



可愛かったのよ


ルナたんが最高に可愛いときの姿が
こんな形で 残せてもらえて最高に幸せっす。

もう一生の宝物です。

地震が起きたら
一番にルナたんと絵を持って逃げます!(笑)


ワタシが死んだとき
一緒に この絵を棺に入れて欲しいっす。


でももしかしたら すっごい価値が出て
どこかの美術館に 寄贈するようになるかも?




2005年 第2回日本アートアカデミー大賞 入選の
もじ太巨匠!

お忙しい中 本当にありがとうございました!

おとうたんと二人で 大感激です。



ちょろさんはもうすぐ 届くね。

マミママさん 一足先にいただきました すみません。

≫ Read More

| 未分類 | 23:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17歳7ヶ月になりましたよ




xmas-thur.gif



メリクリ~!




クリスマスイヴに BONさんマミママさん御夫妻から
ローストビーフが届きましたよ!



ローストビーフ!




岩手牛ぅぅぅっっ


クリスマスに食べようかと思ったんですが
せっかくなので ゆっくり食べたいので
お正月に食べることにして
冷凍庫で しばらくお休みいただくことに。
長旅で お疲れだろうし(^^)


いただきまーす


BONさん マミママさん
ステーキ(爆)なもの ありがとうございます♪

ルナたんにも 柔らかいところを
食べさせますね~


さてさて
恒例になった 月誕生日の動画です。

午後から ルナたんのことは
おとうたんに任せて
神戸の大丸百貨店まで
ひとっ走りしてきましたよ。

お土産に買って帰ったのは
元町ケーキの ざくろ というケーキです。

これがまた素朴な美味しさで
たまらんのですよ~


ケーキ



ルナたんにも少し あげてみました。
オネムだけど 食べてくれるかなぁ?







今日は 晩ご飯のお肉も
いっぱい自分で食べれたし
とーっても おりこうさんのルナたんなのでした

| 未分類 | 23:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べにくいみたい




最近 自力で食べるのが
少しだけど 厳しくなってきた感じ。

舌使いがうまくいかないのかなぁ。



オネム


器に顔を突っ込むんだけど
思うように食べれなくて
途中 ヒンヒンと小さい声で泣いて
食べるのを諦めます。

少しずつは食べれるので
回数を増やして与えています。



寝た



でもね 牛の薄切り肉や
人間ご飯の 鶏肉とか
手のひらに乗せてやると
三口、四口だけど バクバクっと食べるので
都合のいい口 と呼んでます(^^;)


ぐぅぐぅ



まっすぐ前を向いて食べれないし
頭が下がって 食べにくそうだし~
食べるのを手伝うのも 一苦労です。


飼い主的には
強制給餌の方が ラクチンな感じになってきましたょ。

一日でも長く
自力で食べれえる日が 続きますように!





産卵



あららー!
ルナたんが産卵したー!



記憶にございません



いつのまに~~???

なんてウソです(当たり前ですね)

greendogさん が 送ってきてくれた
卵の殻に入った植物の種なんです。

卵の殻の頭を割って 水を与えると
芽が出てくるんですって~。

ちなみに植物は
ワイルドストロベリーと四葉のクローバーです。


おもしろいもん 見つけてくるよね~(笑)

びっくりした



枯れかけのワタシのために・・・
もとい!(汗)


植物が育つのを見て
気分転換して欲しいって。
希望を見いだして欲しいって(涙)

なんて優しいんでしょ~


おかあたんは 春から
ずーーーっと巣ごもりしてるから
ちゃんと卵を温めて
一花咲かせるわよ~
まかしときぃ!d( ̄‥ ̄)=3

| 未分類 | 23:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな笑顔でも



夕食の準備中
ルナたんが泣いていても
かまってあげられません。

やっとひと段落着いて
抱っこしてあげると
こんな嬉しそうな顔をするんですよ。



わ~い♪
携帯電話で撮影。なぜかボケてるし。



これが今のルナたんの
最高の笑顔です。


それでもおかあたんも おとうたんも
たまに見せてくれる
ささやかな笑顔が とーっても嬉しいんです。



さてさて
昨日20日に思いがけない荷物が!!


メロンだー


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

めめめめめ

メローンっ!


秋奈の母さんから
立派なメロンいただきました。



秋奈ちゃん
秋奈ちゃん。



大きいね~



大きいね~
すごいね~
メロンよメロン!(ひつこい)


食べごろまで 
まだ一週間もあるから
それまで ゆっくり目で味わいましょう(^w^)


感謝


秋奈の母さん
いつもいつも ありがとうございます


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこり

| 未分類 | 06:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違うフードを買ってみる



孤独


先週の8日ぐらいから 歩けなくなってきました。
立ち上がるんだけど 一歩が踏み出せず
転がるって感じです。

それで12日だったか13日だったか
転がったときに 右手の爪を引っ掛けたようで
根元から出血してしまいました。


おーい



それ以降 ほとんど自分で 立ち上がろうとすることも
なくなりました。


丸まって お尻を中心にくるくる回って
怒ったように 吠えます。

歩きたいのに 歩けないから
イライラするんでしょうね。

それでも時々 体を持って歩かせようとするんですけど
四肢がうまく床に付かず 今までの歩行訓練のようには
いかなくなってきました。

ルナたんの伝い歩き用に 敷いてある座布団や
囲いは もういらないかな。

なんて思うんだけど 片付けるのもなんかちょっと寂しい感じがして
手付かずになっています。


自分の体を 支えて座ってられるだけでも
まだいいほうだと思わなきゃね~。



そうそう 
おとうたんが入院中に買った
ロイヤルカナン消化器サポート1ケースが
そろそろなくなりそうなので
新しいフード 買ってみました。


スペフィシック

スペシフィック消化器用です。


ロイヤルカナンの消化器サポートと
同じようなフードです。

セールになっていたので1ケース(16個入り)と
ロイヤルカナン消化器サポート1ケース(24個入り)

ワタシは ここで 買いましたよ。



ギクッ



昨夜 さっそく開けてみると
ロイヤルカナンより 美味しそうな匂いでした。
見た目も美味しそう。



し~らない



これだけだとパサついた感じなので
ロイヤルカナン同様 a/d缶か
ふやかしフードを少し混ぜて
柔らかくして 強制給餌です。



強制給餌イヤ



こっちのほうが 美味しいのかも?


どちらが体に良いのか わかりませんが
少しでも喜んで 食べてくれると嬉しいな。

これからはロイヤルカナンと
ローテーションで食べさせます。


フードが無駄にならないように
まだまだ頑張ってもらわなきゃね~


しゃあないね

| 未分類 | 15:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防水シーツ


先日 BONさんマミママさんと
お会いしたときに戴いた 防水シーツ。

これって人間用なんです。
おとうたんがICUに入ってたとき
これに似たのが ベッドに敷いてあったそうです。

ピジョン株式会社の耐熱防水シーツ


ピジョン



これって優れものですよ~

どこがってまずは耐熱性ってとこ。
ホットカーペットの上に敷けちゃいますからね~。

それに洗濯機で洗濯できるってとこ。
これって大事ですよね。
それに薄手なので すぐに乾きそう。
タンブラーOKです!



我が家は 冬の間 ホットカーペットを使ってるんですが
カーペットカバーは そうそう洗えるものでもないので
カバーの上に ペットシーツを敷き詰め
その上にマットを敷いて さらにペットシーツを
数枚敷いた上に ルナたんON。

TOPはもちろん マット下のペットシーツも
ぐちゃぐちゃヨレヨレになったり ずれたりで
毎日何度も直すのが 大変でした。


この耐熱防水シーツをホットカーペットカバーの上に敷いて
マットを敷くようにしたら ホットカーペットがオチッコで
塗れる心配がなくなり
ペットシーツを何度も敷きなおす手間も省け
とっても助かっています。


ペット用の防水シーツは 
検索していろいろ見たことがあったけど
人間用は全然気付きませんでした。

それにペット用より安いかも?

良いもの戴いて感謝です。



嫌そうな顔


あらら ルナたん どしたんかな?

めっちゃ暗いですよ~



憂鬱~



強制給餌中の 憂鬱なお顔です。ぷぷぷ


すんごい嫌そうな顔して 食べるんですよ~

ワタシの顔をチラ見しながら 食べるのが
まためちゃんこカワユス!(萌っ!)




| 未分類 | 01:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグぬいぐるみ



我が家に新しい子が 仲間入り。




仲間が出来ました



セブン●レブンで 絶賛発売中~!?


大きさ あんまり変わらんやん(^^;)


毎年 この時期になるとわんこのぬいぐるみが
発売されます。

今年 初めて ドッグぬいぐるみ大 ゲットッ(σ・∀・)σ!!


柴以外にも なんかいろいろあるみたいだけど
柴以外に まったく興味ないので
犬種はわかりませーん。


よろしく~



近所のセブン●レブン 2件に行ったけど
 がなくって~(涙)

小は子犬っぽいみたいです。


負けた




めっちゃ凛々しいですね~

ルナたんより 顔 デカイやん(汗)




美貌では勝った



でも美貌では 勝ってるよ~ん(〃 ̄m ̄)ぷぷぷ




なかなかゴージャスな造りで かわええですよ。
これはお値段以上●●●です♪


欲しい人は コンビニへ走れ~~

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/




| 未分類 | 06:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと来ました!




みなさま すっかりお忘れかもしれませんが(汗)
嬉しいこと楽しみなことが4つあって
残りあと2つあるということ。


ひとつめの楽しみなことはこちら


ふたつめの楽しみなことはこちら


お待たせしました(誰も待ってないって)


嬉しいこと 残りふたつのうち
ひとつが昨日(9日)やって参りました~~~~っ!



       ルナたん


       ルナたん


       ルナたん





ジャーーーーーーーーーン!!!



表彰状



長寿犬表彰 なんです~ぅ(感涙)




すんません こんなこと
ずーっと引っ張って もったいつけて(^^;)




ヤッターヤッター



ウチの市は 17歳から表彰されるみたいで
獣医さんが申請、受け取りをしてくださいました。

表彰式は11月23日にありました。
ルナたんの名前は 呼んでもらえたのかな???


長寿犬の上位3位まではまた別に
表彰してもらえるようです。


今年から額縁入りになったそうで
ますます嬉しいです。



おめでとう~


来年の表彰は 絶対ムリだけど
まだまだガンバロウネ~☆

| 未分類 | 05:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい刺激も必要



今日は午後から曇り空。
ちょっと風も冷たかったです。

そんな中 大阪府某市より
BONさん マミママさん御夫妻が
1時間近くかけて ルナたんに会いに来てくれましたよ~

いつもひなたぼっこに行ってる公園で
2時30分に待ち合わせ。




初めまして~



実は11月10日に会うことになっていたんですが
9日におとうたんが 緊急入院したので
キャンセルになってたんです。


ルナたん!
いつも可愛がってくれてるBONさんとマミママさんに
会えて 良かったね~



BONさんマミママさん



どもども ルナたんでっす。
朝から おかあたんに
全身フキフキされて 何事かと思ったら
BONさんとマミママさんが
会いに来てくれてんよ。

お姉さんに抱っこされて
気持ちが良かったわぁ。




嬉しいよ~ん



BONさんに スリスリしてもらって
ちょっぴり恥ずかしかったけど
嬉しかったな~ てへっ




照れちゃう



BONさんもマミママさんも
アタシを見る目が とーっても優しいねん。

ニコニコ笑顔やねん。

可愛い 可愛いって
いっぱい言ってくれてんよ~(照)




カメラ目線のサービス



だからお写真も
カメラ目線のサービルよ(笑)



肉球?


でもね 変やねん。
BONさん 一生懸命 肉球撮ってるねん。

臭いまで嗅がれてしもたわ。




肉球フェチ?



おかあたん!
もしかして 肉球フェチ?

そういや コメントに
肉球のニホイが好きって
書いてあったなぁ。

ま いいか。 減るもんじゃないし




ちょっと緊張



でもね
初めて会った人には
メッチャ緊張するねん。

ちょっとドキドキ

アタシの目線は いつもおかあたん♪


途中で疲れて
ウトウト寝ちゃったけど
久しぶりに 楽しかったな~。

楽しい時間もあっというまに過ぎてまうね。


別れを惜しみつつ お見送り・・

と思ったら!!!




帰る間際も



また肉球 嗅がれてもーた!

イヤン 恥ずかしいわん。


遠いところへわざわざ会いに来てくれたのに
お土産まで貰ったよ!


お土産!


こんなにたくさん!

はは~ん さては
おかあたんをますます太らせるつもりやな(ニヤリ)




いい香り



こんな美味しそうなりんごも!
アタシは香りだけ 楽しませてもらうわ。



防水シーツ


防水シートまでもらっちゃった!

チョロチョロお漏らしするから
これは助かるわん。

毎日 大量のペットシーツを消費しちゃって
反エコやもんね~。


ごちそうさまでした


お家に帰って さっそく3人で
ケーキ食べたよ。

アタシは生クリームたっぷりのプリン♪
美味しかった~~~


食べた後は ちょっと昼寝。



ぐぅぐぅ



久しぶりに刺激的な一日で
楽しかってん。

たまにこういう刺激も 老化予防になっていいかもよ。




嬉しかったよ



BONさん マミママさん
今日はお世話になりました。

とーっても楽しかったし
幸せな時間やったよ~

おとうたん おかあたんも
喜んでました!

ほんまに ありがとう~。





初対面の人に抱っこされて
少々緊張気味だったルナたん。
まだまだ意思はしっかりしてるようで
嬉しい発見です。
たまにはこういう刺激が必要ですね。


BOnさんマミママさん
楽しい時間をありがとうございました!

| 未分類 | 23:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スープ大好き




ぎょえ~


ルナたん お洋服を着てるところです。

ぷぷぷ すんごい顔。





シバトラ


処分セールで買っちゃいました!

愛しの阪神タイガースのモノが
処分セールってちょっと悲しいけど
お値段はリーズナブルなので 嬉しいかも♪

ちょっと薄手ですが なかなかグ~でしょ。


記念撮影



ほら ルナたんも嬉しそう・・よね?(^^;)



無理矢理



話は変わって

ルナたん スープが大好きです。

スープといってもそんな たしいたもんじゃないですよ。


少量のご飯と ありあわせの野菜を
細かく刻んだものを煮込んで
肉類を ボイルしただけのスープです。

時々 味噌汁をほんの少し混ぜることもあります。



スープ




これをぴっちゃぴっちゃと
少しずつですが 一日に何回にも分けて飲みます。


飲み方がヘタクソになって
こぼしたりして 口周りや喉が
脂でギトギトになるのが
困りものなんですけどね~(^^;)

| 未分類 | 05:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとグチグチ



おとうたんの入院と合い重なって
ルナたんの食欲が 少し落ちました。


入院前日の8日までは
メチャクチャ食欲旺盛やったんですよ~


8日のご飯です。

12月8日の夕食


夕食の様子です。









このときはサンマ一尾 ほぼ完食!

サンマほぼ完食



その後 一晩かけて
午前1時半頃には
すべて完食~!!!

ぺろりん



すごいでしょ~(^^;)
他にも スープを飲んでますし
もちろん フードの強制給餌もしてます。



今では これより少ない量でも
いっぱい食べ残します。



9日 入院した日
実家へ預けるとき
茹でた肉類持参で行ったのに
食べさせなれていない 父親に
ちゃんと食べさせてもらえず
家に連れて帰ってから
少し食べただけ。

ルナたん この日はかなりお疲れの様子でした。


このあとほぼ一週間は
どう過ごしたか ワタシもよく覚えてません(^^;)

とにかく 寝てくれ~ って感じだったので
食べさせ方が 甘かったのかもしれません。

さらにまた小さく痩せちゃったルナたんです。


最近 めっきり抜け毛が少なくなりました。

毎年どうだったっけ?
季節的なもの?
でも冬毛もあまり生えてきてる様子ないしなぁ。

毛が抜けなくなると ヤバイって言うけど
ルナたんもそうなのかな~

でも その時へのカウントダウンが
始まってるのは確か。


貧相


尻尾もヒョロヒョロ 貧相やわ~


ご飯


強制給餌では 消化器サポートに
カリカリをふやかした物を混ぜて
指で丸めて 口の中へ押し込んでいます。



お迎えに行くのだ
おとうたんのお迎え。



お迎えに行くとき このバッグに入れると
数日は すごい嫌がって泣いてたんです。

このバッグに入ると 実家へ行く と思ったんでしょうね。

何日かたつと 違うと認識したようで
ほとんど泣かなくなりました。

よほど 実家が嫌やったんやね~ぇ。



ぐうぐう


そういえば 2006年7月に
実家からウチへ引き取ってから
初めてルナを連れて 実家へ行ったとき
そのまま 実家にいたがるんじゃないかと
心配したんですけど
まったくその気配なしでした。

15年間走り回った庭へさえ
見向きもせず 帰ろうとすると
ルナたんも いそいそ振り向けもせず
実家を後にしたのでした。



ぶうぶう



何年も実家で寂しい思いをさせていたんだと思うと
またまた不憫に思えてならない。


あ そうそう 抜け毛で書こうと思ってたこと。


愛犬の抜け毛で 愛犬そっくりなあみぐるみを作ってもらえるの
知ってますか?

毛糸を作ってもらえると以前に
どなたかのコメントでありましたが
毛糸にして さらに人形にしてもらえるんですって!

知ってたら 抜け毛 置いておいたのにな~

今からじゃ 50gもの抜け毛なんて
集まらんやんか。

剃ってやろうかしら(笑)



現在 オーダストップ中ですが
興味のある方はこちらへどうぞ

wanko-ami

| 未分類 | 13:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しました



ほぼすっかり元通りな 食生活に
戻っているおとうたん。

元通りとは?

答え: 大食い


11月24日


若干 前よりは減ってはいるんですけどね、
いや ほんのほんの少しね。

病院で小さくなった胃が もったのは
最初の2日ほどだけでした~。

まぁ、よく噛むようにはなったので
勘弁してあげましょかね。


11月26日
11月26日公園へ。


最近 記事をアップする気力と時間がないので
まとめてのアップを お許しくださいませ。



日干し中



風は冷たいけど 日差しは暖かいですね。
ルナたんも ひなたぼっこで 気持ちが良さそうにしています。



ワタシたちの夕食中
ドタバタするルナたんで
ゆっくり食べることもできません。


助けて


そしたら こんな格好させられちゃってました。ぷぷぷ




あれれ? 鼻の頭 すりむいてる?
血がにじんでない?


血?



いつからか 鼻の頭の毛が
ハゲちゃってるのよね~

歩くときに鼻の頭を地面に
こすり付けることが よくあるからなんだけど。

血が出たのは 初めて。


この前 右手の肉球も
擦り傷が出来て血が出たから
右手だけ ずっと靴下を履かせています。



ルナたん   ルナたん   ルナたん   ルナたん   ルナたん








昨日11月30日にうなパイさん(龍ママ)から
一足早いクリスマスプレゼントが届きました!



アドベントカレンダー


クリスマスまでの24日間
一日ごとに 開けていって
中からお菓子や小物が出てくるというもの。


メチャクチャデカイんですよ~。

それもロイズのです。
可愛いですね~


12月1日になったので
ルナたんと一緒に 今日の分を開けてみましょうか。


わくわく♪



何が出るかな♪何が出るかな♪

わくわく

わくわく


ウエハース


丸くて大きなウエハースチョコでした!

仲良くおとうたんと半分こ。

メチャウマ━━━━(゜∀゜)━ !!


いい年のワタシだけど こういうのって
楽しくて嬉しいです。



そして ポテチまでも。

うまそ~♪


ウマそ~~~っ

ビールに合うかな???

食べるのが楽しみです。


そしてそして ルナたんにも
こんな大きなビーズクッションがー!


ビーズクッション


埋もれてます(^。^;)


2、3年前 大流行したビーズクッション。
最近では 見かけなくなって
ワタシも散々 探したんだけど
小さいのを1個やっと見つけただけでした。

これパイル地で とっても気持ちがいいんですよ~



良かったね~
物思いにふけるルナたん。




おかあたんの 大きなお尻で座っても
とっても安定感があって 楽チンでした。


いい物 貰ってよかったね~

ありがたいね!ルナたん。


ありがとうございました
そして寝る!


うなパイさん
ルナたんもおとうたんも
もちろんワタシも とっても喜んでいます。

どうもありがとうございました(人´∀`).:*・

| 未分類 | 22:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

