2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ




みなさん こにゃにゃちは~
ルナたんでっすw

こんにちわ
眠たいもんで。



先週の火曜日に おとうたんとおかあたんと3人で
眼鏡屋さんに 行ってきてん。


おかあたんのメガネを買いに行ってんよ。


不便でした


もう何ヶ月もメガネなしで 生活してて
コンタクトレンズも なくしそうになったり
古くて汚れてるので 見えにくいねんて~(いいのか?)

パソコンするときも メガネなしでやってて
目が疲れるし 誤字脱字ばかりで 大変やってんて~

それでずっと更新も サボり気味なんやね!(違うか)


メガネが壊れたのもね
アタシのせいかも??


あのね


夜中に運動会をする アタシを追いかけて
メガネをはずして しばらく抱っこしてくれてたおかあたん。

またぐずりだしたアタシに 水を飲まそうと立ち上がったときに
はずしたメガネのことをすっかり忘れて
ふんずけてしもてん!

それでおかあたんのメガネは 真っ二つに折れてもうてさ~ぁ。


そりゃ おかあたんの巨体にふまれちゃー おしまいやわね。


あ~ぁ


でも これっておかあたんの不注意やんねぇ?
アタシのせいとちゃうやんねぇ?
おかあたんが ドンクサイだけやんねー!



メガネを買いに行く暇ないわ! とおかあたん言ってたけど
さっき言ったように コンタクトに何かあったら
何も出来なくなって困るってのと
最近 目つきが悪くなってきたと自覚しだして(元からちゃうか~?)
アタシも連れられて 眼鏡屋さんに行ったってわけ。

おかあたん 一人でメガネを選べんって
どういうこと?(しょうゆぅこと)



当然ながら アタシはひとりで
車の中でお留守番!
置き去りにされてんで~!

むっちゃ腹が立ったから
車の中で 大量のウンPしたってん!


やり~


でも何度も様子を見に来てくれてたし
大体なんでもできる アタシやから
ちゃんと おとなしく待ってたわよ~だ。


んで アホなおかあたんのことやから
絶対 すると思っててん!!


  ↓   ↓   ↓




お決まり



なんですぐ かぶせたがったりとか
するんでしょうね~。


やれやれ



眠りかけのアタシに 無理強いして。。。



そいういや おとうたんがメガネを買い替えたときにも
同じことやってたような・・。


2007年6月22日


ありましたよ~ 証拠写真が!

2007年6月22日のことです。



2007年6月22日



この頃は元気やったから
めっちゃ怒って嫌がったんですわ。

おかあたんってば 全然成長してませんね(老いてるけど)



似合う?


でも おかあたんより アタシのほうが
似合ってると思うんですけど?

賢そうに見えるでしょ?

| 未分類 | 22:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しさに感謝



夕方 とっても気持ち良さそうにネンネしてましたよ。

眠たいと 晩ご飯のお肉の食いつきが悪いので
少し ネンネです。


ぐうぐう


寝てるとき 手足をバタバタさせて
夢の中で 走ってるのかな(^^)



気持ち良さそう



ぐっすりの寝顔を見ると 安心するし
癒されますね。


さてさて
今日 BONさんマミママさんご夫妻から
とっても美味しそうな プリンをいただきました。

ぷりん


あとから 粗砂糖をかけて しゃりしゃり食べるんですって!



ぷりん


でゎでゎルナたん!
恒例の 撮影大会ですよ(笑)



いただきます

あーん

うま~っ

うまうま~

最高!


ほけ~



とっても濃厚で 美味しかったです!
食べてるとき 恍惚な表情をしてましたょ~( ´艸`* )♪


お口の周りが いっぱい汚れちゃったけど
ルナたん 満足満足って感じでした。

BONさん マミママさん ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



それと もうひとつ!

すももさんからシリコンのスプーンをいただきました!


すももさんから



去年 亡くなったももちゃんが 数回使ったものです。
お古で・・・とお手紙に書かれていましたが
我が家は気にしません!(^m^)
大事なものを戴いて ありがたいです!

早速 晩ご飯で使ってみました。








最初はちょっと大きいかな?と思ったけど
使い心地 バッチリでした!

これでまたいっぱい食べてくれるといいな~

すももさん どうもありがとうございました(´ω`人)♪
大事に使わせていただきますね。



今日も たくさんの優しさに 感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| 未分類 | 07:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17歳10ヶ月になりました



なんとか無事に 17歳10ヶ月を迎えることができました。

やったーv(^^*))((*^^)vやったー


老化が進んで ちょっと心配なことも出てきたんですけど
しばし様子見な状況です。

あと変わったことといえば
床に口を押し当てて 口をがりがりするので
下唇と その下が ハゲちゃったこと。


眠い


パッと見 ベロが出てるのかと見間違えてしまいます。
ちょっとおマヌケな顔にも 見えます(^。^;)


20090322_6.jpg



地元の桜の名所 ●川では
気の早い桜は もう散り始めてる木もあるそうです。

でもまだまだ ちらほら咲きです。
お花見 楽しみやね~o(*^ー ^*)o



恒例の動画ですが
今回は おとうたんに任せることにしました!

・・・・が・・・。

おとうたん しゃべらん!( ∇ |||)

やっとしゃべったと思ったら

ヒュンヒュン とか ヴォォォ とか
擬音語ばっかりやし。

長い沈黙の動画ばかりで何度も撮り直し
ルナたん疲れて 息が荒くなってくるし
ワタシの声も なんとなーく徐々に怒ってるし~σ(^◇^;)

なんかめっちゃ変な動画になってしまいました!

そんな変な 嬉しがりの動画3本立て 
お時間あれば ご覧くださいませ。


おかあたん 怒ってないねんけど 怒ってるぽい?

ていうか~ ヤケクソになってまふ(´.ω.`)
たまにはこんなのあっても いいよね( ̄w ̄)











| 未分類 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事の様子


ルナたんのごはんは ふた通りあります。

ひとつは 茹でたお肉を おとうたんの介助付きで
自力で食べる。

もうひとつは ドッグフードをおかあたんが
手で強制給餌です。

一日の食事の回数は
日によって違いますが
5~7回

茹でたお肉は 晩ご飯(4時過ぎ)に食べています。

このときだけは おとうたん大活躍ですよ。


今夜のメニューは
牛肉 鶏もも肉 せせり 鶏レバー 豚肉

めっちゃ豪華!

作りすぎたけど 夜中か明け方
目を覚ましたときに 残りを食べさせれるので
多めに作ったほうが いいんですよ~。








この動画の後 ワタシは台所で
夕食の準備を始めたんですが

動画の中で「食いつき悪いな」と言ってましたが
なななんとー!

完食しましたよ~~~~~っ!!!


完食!


大体 76グラムのお肉です。

食べれるって幸せなことですよね~

おとうたんもおかあたんも
めっちゃ嬉しいですよ。


あ でもでも
またもやブログで記事に書くと
ダメになるって言うジンクス・・・


みなさん!
この記事は見なかったことにしてくださいね~~~!

| 未分類 | 02:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箸が折れた



一時 自力でお肉を食べる量が減っていましたが
最近また復活(^-^)

ますます食べ方がヘタクソになりつつも
ガシガシと すごい食欲です。


前にも紹介したように
お箸で ルナたんのお口に 寄せてあげるんですが
最近は おもいきりお箸で 押し込んであげています。


がしがし
2月16日撮影


このご飯係は おとうたんです。
おとうたんのほうが 上手なんですよ~。


いつだったか
プラスチックのお箸で
食事介助をしていたら
バキッて音がして 端の先っぽが折れてしまいました。

お箸


探したけど どこにも見当たらず
食べてしまったのかも・・・。


そして2日前

割り箸で いつものように お肉を口の中へ
押し込むおとうたん。

またもや バキッと音がして
先っぽが割れしまいました。

割り箸


これまた破片が見当たらず
またもや飲み込んでしまった???


今のところ ウンPも正常なので
たぶん大丈夫・・・きっと大丈夫・・・
大丈夫・・よねぇ?( ̄エ ̄;)

大丈夫であって欲し~~いっ


前にピジョンの赤ちゃんの離乳食用スプーンを
買うかどうか迷って 結局やめたんだけど(ケチだから)
やっぱ 買ってみようかな~。

近所にデカイ ドラッグストアーもできたことやし
視察がてら 買いに行ってみようと思います。



おかあたんね


あのね~
ヨダレでベタベタな顔で
言わんとってくれる~(`ε´)


新しいカメラやから
めっちゃよく写るねんで。


アップ


またちょっとお口を ガリガリやりだしたんです~(┯_┯)

| 未分類 | 07:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉



お天気が良くて ポカポカ陽気だけど
黄砂が降って ほこりっぽいルナたん地方です。

車 真っ白になってるし~。
おかあたん 風邪引いてるし~(関係ない)




気候が良いと 部屋の中はもちろん
ルナたんの汚れも気になる・・・。


ななママさんから
先日いただいた温泉に入れてあげました!



まずはお決まりのポーズ(*^.^*)

お決まり



いつもは抱っこして 一緒に浴槽に浸かるのですが
湯の花は 給湯設備が壊れるので
衣装ケースで 入れてみました。

ルナたんにはちょっと 深かったかな?(^。^;)


草津の湯です



お風呂場は狭いので 台所で入れてます(^_^;)

ひっくり返って溺れてはいけないし
心臓に負担がかかってはいけないので
お湯は少なめです。



ひっくり返る^



つるつる滑って 支えるのも大変でした。
めりちゃんがしてたように 滑り止めのマットを
敷いてあげないと アキマセンね~。

ルナたんも ちょっとしんどそうでした(反省)


じゃぶじゃぶ



じゃぶじゃぶ
じゃぶじゃぶ

わんこの洗濯です(^w^)


タオルでお湯をかけてあげます
気持ちがいいかなぁ?


犬の洗濯



硫黄の匂いがして
体に良さそう!


ずーと入れててあげたいけど
体に負担がかかるからね。


いいお湯でした



ドライヤーで乾かすと ふわっふわになりましたよ。

温泉の匂いもほんのりして ピカピカになりました(*^ー ^*)

このあと 疲れたのか
幸せ~♪って顔して 爆睡(写真撮り忘れ)


温泉で少しでも体が 楽になるといいな。

また温泉に入ろうね♪(おかあたんも入りてぇ)

| 未分類 | 04:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い出費


まったり のんびり過ごしていた金曜日。

事件が起こりました。。。。



おとうたんが パソコンデスクに置いてあった
ワタシのカメラを落として カメラが壊れたんです。

液晶が割れて モニターがモザイク状態に( o_o)ガーン

レンズは大丈夫なので 撮れるには撮れるんですけどね。

勘で撮ったのがこれ。
ちゃんと撮れてる
ちゃんと撮れてるやん。


でも ピントが合ってなくても わからなくて
ボケボケなのも 撮れてます。

ボケてるし
おとうたん撮影。

あ ピンボケは いつものことか~。


修理すると 2万円もかかるって!

去年7月に買い換えたばかりのデジカメくん。

短い生涯やったなぁ・・・。(ノ_・、)


ということで アマゾンで新しいデジカメちゃん
買ってもらいましたよ~(@^▽^@)

あぁ 痛い出費や・・・。


おニュー


また使い方 覚えなアカンけど
説明書 読むの面倒やし。

使って覚える派なワタクシ

とりあえず 撮ってみましょう!( ̄ω ̄)b


ルナた~ん いい?撮るわよ~。


初撮り



あれま 表情が固いわねぇ。

いつもと違うカメラって わかるんかしら。


ボケボケ


ピンボケやし~~~

なかなか うまく撮れないわん。



使いこなせるか?


そうね ルナたんの言うとおりよ。
電源ボタンの位置も わからんかったんやもん(汗)


でわ おとうたんの記念すべき一枚目です!


おとうたん
まぶし~い!!!
鼻のハゲが目立つわん!


一度電源を切ると
フラッシュの設定 やりなおさなアカンのね・・(これが普通?)
めんどくさ~。


下から
おとうたん 下から撮るの好きやなぁ。



必要最低限のことは ちゃんと説明書を
読んでおかなきゃね!


はーい ルナたん!
可愛いお顔を 見せてちょーだい!

いいお顔して!


そうよ~
おかあたんのカメラの腕は もひとつやけど
カメラは最新のに なったんやからね~

まだまだ これからも 可愛いお顔や
おもろいお顔を たーくさん撮るんやからね~~。



笑顔です~


というわけで(どんな?)
カメラは新しくなっても
これからもボケボケブレブレの
写真ばかりになると思いますけど
ボチボチ更新 待っててくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ

| 未分類 | 03:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目大きくな~れ



ルナたん 寝るとき右を下にして寝ます。

左を下にしても寝れるんだけど
右のほうが よく寝れるみたい。


爆睡モード




うたた寝のときは こんな感じです。


うとうと~


お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんが
最近 右目が 小さくなってきたんですよ。

もともと 右目のほうが 少しだけ小さいんですけど。

長い時間 押しつぶされて 変形してるんですかね。

ていうか 目が落ち込んでるからでしょうか。

これも老化現象ですね。


それで おかあたん スキを見て
あることを やってます。


ほらほら チャンスですよ( ̄一* ̄)キラン


チャンス!


ルナたん 右のお目目が 小さくなってますよ~~っ

元に戻しましょうね~。


ぐい~


アンチエイジング~~~


ぐいぐい~



目玉が飛び出ないように注意!

目尻が裂けないように 注意!!(怖)


アホやねん



どうどう?
お目目 大きくなった?見せてみ?


どう?


あらま~
左右 あんまり変わらんやん!
指でぐいぐい 効果あるね!

ルナたん すご~い!(単純)


ナデナデされたよ



頭ナデナデしてあげたら
お耳が広がって めっちゃかわええ~(*´ェ`)ボー

ずーっとこのお耳で ニッコニコしてましたよ。


元に戻った・・


あり・・・
元に戻っとうやんか。(lll・ω・`)

ルナたん 笑ったらアカンわ アンチエイジング。_| ̄|○

| 未分類 | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚スープ



今まで週に1~2度しか飲ませなかった お魚スープを 
2週間ほど前から 毎日飲ませるようにしました。

その効果あってか 単なる偶然なのかわからないけど
お口をガリガリゴリゴリすることが なくなりました。

ひどいときは 起きてる間 ずーっとやってて
一時は どこか違う世界に 行っちゃってるのか?
いや、自分の世界に入り込んでるんじゃないかと
思うほどでした。

毎日飲み始めて わりとすぐにそういったこともなくなり
ちゃんとリアルの世界に いてくれてます。


お魚スープといっても そんなたいしたものじゃないんですよ。



かんぱち


いつも買う カンパチのアラ。
これだけ入って 100円は安いでしょ~(^o^)
頭も入っていて これはコラーゲンたっぷりですよん。

時々 イワシや サバなど 飼い主用の魚を
入れてあげたりもします。


煮込み中



これをただ煮込むだけ!

ご飯を少しと 細かく刻んだ野菜も一緒に煮込みます。

野菜は食べるというより 栄養をスープに煮出すって感じかな。



完成



1時間以上煮込んだら 黄金色のスープの完成!!



わーい


ルナたんは このお魚スープが大好き。

ちょっとぐずるな~ってときに
飲ませてあげると おとなしくなるんですよ。



一生懸命飲んでます



一日に 何度も飲みます。



べちょべちょ



飲み方がヘタクソなので
お口や喉の辺りが 脂でベトベトになるので
蒸しタオルで フキフキ。


ふきふき



一度拭いたぐらいじゃ 脂が取れません。



キレイになったかな



我が家の電子レンジは 大忙しなのです(^^;)



飲んだ後は 満足顔で
ほけ~としてます。


ほけ~




大好きなお魚スープを飲んで 満足したら
オネムモードです(笑)


ねむ~



ルナたん お魚アレルギーなんですが
毎日スープを飲んでいても 症状は出ていません。

見た目にはわからないだけかもですけど
たまに 頭を振るようになったので
耳の中が痒いのかも?

でも昔のように ハゲちゃんは
できていないようです。



スープを作るのが面倒という人は
海のペプチド という
スープの素があります。

イワシ、カツオ 、昆布、無臭ニンニクが濃縮された
人間の病院でも 用いられてる 無添加の栄養スープです。


ワタシもこれを使おうと思ったのですが
売ってる店が見つからず ネットで買うほどでもないな~と思って
現在に至っております!

でも 売ってるの見つけたら 絶対買いますけどね(笑)

| 未分類 | 05:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り市へ




3月7日日曜日
曇り時々晴れ
最高気温14℃


おとうたんの帰宅とともに
お友達のチィーママを 引っ張り出して
湾岸線ぶっ飛ばして
大阪インテックスでの手作り市に 行って来ましたよ。

おとうたんとルナたんは 仲良くお留守番。


ウッキウキ~♪わっくわく~♪で
出かけていったので 現場の写真
撮り忘れてしまった~(^_^;)



今日の収穫で~す。


柴置物
わふわふ


柴ってわかる?
ミニミニサイズで カワユイでしょ。



キーホルダー



長年キーケース派だったけど 
可愛いから これを使いまーす。


最後にこれ。


レターセットとはんこ



レターセットとゴムスタンプです。


スタンプ よーく見て下さい。

ウンPしてて  も描かれています(笑)


久しぶりの人ごみで
(そんなに混雑してなかったんですけど巣篭もり中の身には人ごみでした)
それも 家を出てから3時間半で帰宅という慌しさで
少々疲れましたが 楽しかったです!

バタバタしてチィーママには 申し訳なかったけど
これに懲りずに また遊んでね~。


あ そうそう忘れるとこやった。









おまけ



あまりにも可愛いので
お店のディスプレイ用の絵を
ふんだくって お願いして戴きました。
快く(たぶん) くださいましたよ。
もちろん チィーママのもね(^^)v

裏はダンボールです。


この図々しさは オバチャンならではですね!(違)

| 未分類 | 05:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ頑張りました



ルナたん地方は 金曜未明から
雨が降っていましたが
ちょっとヤボ用があって
おとうたんの運転で(かなり不安だけど)
お出かけしてきました。


車中



早朝からほとんど 寝てなかったので
車の中では寝てくれるだろうと思ったけど
甘かったです!

ほんの5分ほど寝ただけで
あとは ピスピスひんひん。



ひんひん



抱っこしたり 水を飲ませたり
シートに座らせたり

おとうたんは カーナビの指示を間違えて
イライラしてたりと  ちょっとケンカしながらの
おうふく2時間のドライブでした。


だらー



ヤボ用は 空振りに終わってしまって
車から降りることもなく そそくさと帰宅です。


帰りたいよー


だから余計に疲れましたよ!

帰るなり ルナたん寝てしまいました。

しんどい思いだけさせて 可哀想なことしました。



ぐおー



かなり眠たいの 我慢してたんやね~。

でも 2時間ちょっともの時間
ちゃんとドライブできたやん。

眠くてヒンヒンいってたけど
泣き叫ぶこともなかったしね~

ルナたん えらかったね!

  ルナたん



  ルナたん


強制給餌ですが
もしもの時のために
おとうたんにも 強制給餌できるようになってもらわないと!という話になり
口答でレクチャーしました。

で いつだったか ワタシが買い物に出てるときと
寝てるときに こっそり チャレンジしてみたそうです。


結果は・・・。


まったく口を開けようとしなかったそうです(^。^;)


ワタシがやるときは、ちょっと手を添えただけで
口を開けるので 条件反射になってると思ってたけど
そうでもなかったんですね~(嬉)


まだ元気だった頃は ルナたんより
順位が下だった おとうたん。

それは今も変わらないようです。( ̄w ̄)

おとうたんは 涙目で落ち込んでいましたが


ボケてないってことやから喜ばなね!


と 励ましてあげると(?)
納得して(謎)くれましたよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


今度 特訓しようね(⌒o⌒)b



| 未分類 | 05:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもやいただき物です




ななママさんから


ななちゃんスマイルの ななママさんとナナちゃん専務さんから
4日にプレゼントが届きました~♪


手帳とフード


ななママさんが立ち上げていらっしゃるWANセルフ という会社の 多機能手帳と
ドッグフードの ホリスティックブレンド ラム&ライス です。

表には愛犬の写真が 貼れるようになっています。

むふっ  カワユィ♪


A5サイズのバインダー式で
スケジュールはもちろん
日々の健康や 記録を書き込めるようになっています。



手帳の中



手帳の中


手帳の中


わんこの お小遣い帳だったり
写真を収められるポケットが付いていたり
わんこ好きには たまらん多機能手帳でっせ~。

詳しくは こちらでね




それと もうひとつ・・・


魔法の粉

湯の花
白やないよ・・^^;


草津温泉の湯の花です!


みなさんもご存知かも知れませんが
長寿犬日記のめりちゃんが 愛用していたものです。


めりちゃんは 21歳1ヶ月と15日も生きた
大先輩のご長寿犬さんです。

生前は 時々めりちゃんの様子を拝見していました。

そのめりちゃんは ご家族の深い愛情はもちろん
草津温泉の湯の花の効果もあって
とっても元気にすごしてたんです。


草津温泉って 恋の病以外には
なんでも効くっていわれてるんやって~!

関節や皮膚にとーってもいいそうですよ。

詳しくはめりちゃんの日記の こちら をご覧ください。

注)2006年の記事ですので現在プレゼントはやっていません。



この魔法の粉を ななママさんがナナちゃんの17歳のお誕生日にって
貰ったものを ルナにお裾分けしてくださったんですよ~。


この湯の花って本物は稀少で なかなか手に入りません。


ずっと気になるものだっただけに
ななママさんの優しい気持ちに 本当に嬉しくって
感謝感謝♪です。


ありがとうございました



ななママさん☆ナナちゃん専務☆
そして めり姉さん☆めりちゃん☆

本当にありがとうございました。


お天気の良い 暖かい日に
温泉に入れてあげたいと思います!





だらだら~


おとうたんに 甘えてるんじゃないっす。



ウトウトしてるのを おとうたんに起こされて
ぼっへーとしてます。



ねむいよ~



おとうたん 力が強いから
ポンポン叩かれて 痛いやんなぁ?


それでも 隙あらば眠り込む
ルナたんのほうが すごいと思うけどね。

| 未分類 | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいひなまつり



昨日 もじ子さんから ひなまつりカステラが届きました~♪


カステラもらったよ♪
食べれるもんなら 喰ってみろ?


なんと ルナたんの 名前入り~

すごーい!!ヾ(@°▽°@)ノ

おとうたんと2人で 感動しちまいました(^m^)


ルナたんが カステラ好きなの
覚えててくれたんですね~♪


でわでわ ルナたん
久しぶりのカステラ いかがかしら?



いただきまーす


あーんしてね


がう~


もっとくれ~


ウマー!





すんごい顔してるけど
これでも おいしく食べてます(^_^;)



どすこい



この ほけ~っとした顔が
その証っ!


楽しい おいしいひなまつりになって よかったね。


もじ子さん ごちそうさまでした~

ありがとうネ☆


甘い物つづきで
メタボな我が家なのでした~(^。^;)

| 未分類 | 23:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春遠し




秋奈くんへの たくさんの追悼コメント
本当にありがとうございます。

申し訳ありませんが
コメントのお返しは 控えさせていただきますので
なにとぞ ご了承くださいませ<(_ _)>


秋奈くん、最期は安らかに旅立てて
本当に良かったです。


秋奈くん最後の朝


亡くなった朝の 写真です。
とっても可愛くて穏やかで 優しい表情ですよね。

最後の一滴まで命を振り絞って
満足した顔だと思います。


2月28日の土曜日に
秋奈の母さんから 秋奈ちゃんのために買って置いてた
フードなどを頂きました。


フード類


秋奈ちゃんの代わりに しっかり食べて
頑張るね!



お菓子まで~!


お菓子まで一緒にいただいちゃいました。

気を遣って下さって スミマセン 

秋奈の母さん ありがとうございます。





少しふっくら



ルナたん おかげさまで体重が7キロくらいにまで
増えました!

見た目もちょっとふっくら?
抱っこした感じも ちょっと大きく感じる?


ここだけの話やで



でも 本当にそんなにお肉
どこに付いたの?って感じで
内臓にも脂肪が付いてるんじゃないかと
ちょこっと心配な おかあたんです。

てか それはワタシか・・σ(^◇^;)?


暖かい



日曜日は 暖かくて気持ちが良かったですね~

ルナたんもおニューのタンクトップで
春支度です。


それなのに 今日はメチャクチャ寒ーーーーい!

冬に逆戻りやん。


3月2日



あら ルナたん 
珍しく左を下にして 寝てるのねん♪


なんて呑気なのこと言ってる 場合じゃなーい!


寒いのよ



風邪引くよ 風邪!
えらいこっちゃ それでなくても
ちょっと風邪っぽい感じやのに~ 三ヾ(*゚ロ゚)ノ



毛布かけましょ



これで ヨシ!


暑すぎ?



まだまだ 寒い日があるようなので
みなさまも わんこちゃんたちも
風邪引かないように お気をつけくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| 未分類 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

