2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました





みなさん こんばんわんこ。

2009年もあと一日を残すところとなりました!

早いですね~。


気が付けば大晦日。


おかあたんは まだ年賀状を書いていません(汗)

どーするんでしょう?

お正月に ゆっくり書きます(^o^)


お世話になりました



2009年も たくさんの人に支えられ
応援していただき 幸せな一年でした。
本当にありがとうございました。


どうやら また一緒にお正月が
過ごせそうで 喜んでいます。


去年のいまごろは
今年が最後のお正月になると 思っていたので
本当に嬉しいです。



来年もよろしくお願いします



明年も ルナたん共々
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは
皆様 よい新年をお迎えくださいね。

2010年に またお会いしましょう~(^^)


明日やし




ルナたーん。
今夜は 一緒にカウントダウンするんやから
早く寝ないと できないよ~!



おやすみなさい


夜中に 写真を撮っていたら
このまま寝ちゃいました(^。^;)



ルナたんバナー


| 未分類 | 06:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんながサンタさん

 


こにゃにゃちわ~



どもども ルナたんです。


昨日は 中途半端な記事になって ごめんね。

だいたい おかあたんが 夜遊びしすぎやから
アカンねんねぇ。

アタシも おかあたんも ネムネムで
あれから おかあたんの腕枕で
ネンネしましたよ。


さてさて
昨日 書こうと思ってた
たくさんのプレゼントの紹介するよ。




まずは 海くんのママ 海ママけいさん から。


干し芋と 防水シートと シャンプータオルです。

さささ~ ルナたんを探せ!ですよ~(●´艸`)

海ママけいさんから
記事内の画像は クリックしたら 大きくなるからね(^^)b



見つかったかな?



干し芋



干し芋 丸まんまなんよ~
初めてみた! びっくり!

めっちゃ美味しそう~って おとうたんが大喜びやったよ。

またまた 食べ過ぎてまうね(笑)



セブンイレブンわんこ


セブンイレブンわんこも もらってん!

めっちゃかわいいやろ~

またアタシの 応援団が ひとり増えたよ。

嬉しいな~。

海ママけいさん どうもありがとー。




続きまして・・・


BONさんマミママさんからでっす。



BONさんマミママさんから



アタシがいるの わかる?



ってか 名前かいてあるから わかるやんね。



ルナたんはここですよ



名前入りのパーカートレーナーと
チョコレートと 美味しいりんごやで。


あれ! りんご5個あったはずやのに・・・

食いしん坊のおかあたんが
早々と 食べたみたい。

素早い・・。
油断もすきもないの・・。


似合う~



まえからね パーカーがほしかってん。


どう? 似合う?


どうよ



アタシって だいたいなんでも 着こなせちゃうの。


BONさんマミママさん いつもありがとー♪



つづきまして・・(笑)


greendogさんからですよ。


greendogさんから


アタシの写真入の 携帯電話ポーチと
プリンと おいしい塩と
ハンドクリームとリップクリームのセット。

おかあたん カサカサやからね(笑)

いいニホイや~ってハンドクリーム つけてたよ。

お塩も 芋のてんぷらに つけて食べたら
おいしかったって!

おとうたんも おかあたんも よろこんでたよ~

ほんま いっつもありがとね。


つづきまして~


りん子さんから
手作りの システム手帳のレフィルやねんで。


りん子さんから



毎月 アタシの写真が違うねん。

めっちゃ手が込んでて かわええー。

りん子さんって いつもマメやし 器用やし
アタシら めっちゃお世話になってるねん。

ほんまにいつもありがとねー♪



すももさんとtabachabuさんから



今年も すももさん と tabachabuさん から クリスマスカードが来たの。


もこトナカイさん かわええ~
もこちゃん 学校がんばってね~


tabachabuさんの トラ尽くしの おもしろすぎ~

トラの敷物 羨ましいの・・
ウチ 敷くとこ ないけどね(爆)せまいから。

茶舞ちゃん こんど獅子舞ならぬ トラ舞 見せてね~(⌒∀⌒)


さてさて やっと最後ですよ~


秋奈の母さんから



秋奈の母さんから アタシの靴下です。

アタシ用にリメイクしてくれてんよ~。

このことはまた 次回に紹介するね。



真心いっぱいの たくさんのプレゼントを
どうもありがとうございました。

そして いつもアタシに会いに来てくれるみんなも
幸せを運んでくれる サンタさんです☆

ほんまに ありがとう~

なんど 言ってもたりないぐらいです。

ほんまに ほんまに ありがとう!



みなさんありがとうございます!
みなさん ありがと~




ルナたんバナー



まだサンタさんネタですかってツッコミは 聞えません(^^;)

| 未分類 | 05:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こにゃにゃちわ~




こにゃにゃちわ~ のルナたんでーす。



ルナたんです!



先日は アタシの18歳7ヶ月のお祝い
ありがとうございました。

アタシ かなり よれよれの
老犬臭漂う オババになってしもたけど
まだまだ 若いもんには 負けへんで~。


といいつつ

実はね

腰というか お尻というか~

尻尾の上 4センチぐらいの場所に
大きな ハゲ ができてしもてん。



ハゲ



わかりにくい写真でゴメンやで

左側が尻尾やねん。


じくじくしてないから 大丈夫やとは思うねんけど
おかあたん ショック受けてたわ~www

おかあたん 大きい顔のクセに
気が小さいねんで。

ここだけの話やで。


そうそう
アタシんちにも たくさんのプレゼントが届いて
今日はそれを紹介するつもりやってんけど
おかあたん 眠たくてたまらんから
また次回にするって!

画像の編集が
途中までしか 出来てへんねんて。

おかあたん どんくさくて みんなごめんなー。

ほな アタシも眠いから
おかあたんに 子守唄でも歌ってもらって
ネンネするね~


また 会いに来てね♪


ほな おやすみ~。




ルナたんバナー

| 未分類 | 06:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18才7ヶ月になりました♪



みなさん こんばんわんこ~


ついに12月25日を迎えましたよ☆


日付は変わってしまったけど
25日を迎える ルナたんの儀式です~。


アドベントカレンダー



アドベントカレンダーの 最後のボックスを開けますよ~。




わくわくどきどき



12月1日から毎日
一緒に開けたんよね~
ついに 24日
これが一番 大きいボックスやから
よけいに楽しみやったね(^m^)


クッキーでした


クッキーが2枚入ってました。


毎日 美味しいチョコが食べれて
楽しかったです(おかあたん談)



かわいいね


こんなカワイイ飾りも入ってました。

今年の飾りは カワイイね~。

うなパイさん とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。



さてさて~

昨日はクリスマスイブで
ケーキを食べた方も多いと思いますが
我が家は 今日 買って来ました。


クリスマスケーキ



今回は大奮発して
ちょっと高級なケーキにしました(^w^)


では 恒例の アレ "a( ̄▽ ̄*) いってみましょー










今年もケーキをウマウマできて よかったね~(=艸=。)

おかあたんも嬉しいでありんす~(ひつこい!)


美味しいお口



老化もゆっくりですが 進んでいて
心配ことも増えてきましたが
これからも ゆっくり のんびり まったり
一日一日を 歩んでいきます。

これからも 見守っていてくださいね。

よろしくお願いします。ヽ(´・`)ノ



IEのトラブル(ページが落ちる)で
大事な動画がアップされていませんでした(汗)
追加でアップしました ↓ PM10:43








19才目指して がんばるぞ~っ


(。.ω.。)o"エイ(。.ω.。)o"エイ(`.ω.´)ノ"オゥ!!


たくさんのプレゼントは また後日に紹介しますね(^v^)




ルナたんバナー

| 未分類 | 20:43 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく♪




こんばんわんこ~♪

じゃない もう朝だ!

おはようわんこ~(無理矢理)


もうすぐクリスマスですね☆
毎年特別なことはしないけど
なんだか ドキドキワクワクです。


数日前のことですが
くまのかあちゃんさんから
クリスマスプレゼントが 届きました!



さささ
ルナたんを探せ~~~(笑)



くまのかあちゃんさんから


オーナメント



レンジでチンする ぬくぬくカイロと
クリスマスのオーナメント
お菓子など たくさんいただきました~♪




お決まり


お決まりのポーズで 遊んでみましたよ。



なんだかとっても フィットしてますね。


ルナたんオーナメント




こんな飾りがあるといいね~



誰か飾ってくれるかな



加齢臭のする オーナメントなんて
誰も飾らんって。



くまちゃんのお写真も
一緒に送ってくださいました~♪

噂どおり なかなかのイケメンですね!


くまちゃん♪




ルナたんのお目目が ハートになってましたよ(^w^)

さすが面食いの お嬢だけあるわ~


くまのかあちゃんさん
いつも優しいお心づかいをありがとうございます。


ありがとうございます!





お嬢といえば・・・(唐突)





20091219_7.jpg



秋奈の母さんから
またまた素敵な 手編みのセーターをいただきました!



ルナ子お嬢さま



ときどき ルナ子ちゃん って呼ぶんだけど
これからは ルナ子お嬢さま って呼ばせてもらいます(笑)



ガサツやし





めっちゃくちゃ かわええでしょ~



萌え~F ←最近覚えて使いたかった



うしろもかわいい



後ろもこんなにキュート♪


サイズもピッタリですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオ

すごい!


感激



ルナたん 本当によかったね~
言葉に言い表せないぐらい
嬉しくて ありがたいよね~


今朝は 表は氷点下!

おかげで ぬくぬくで過ごせています。



ありがとうございます♪



くまのかあちゃんさん
秋奈の母さん

真心のこもった ぬくぬくプレゼント
ありがとうございました~☆.:♪*:・'(*´ー`*人)感謝



しあわせ~



記事を書いてる途中で
何度も何度も・・・何度も何度も
ページが閉じてしまって 書き直し(涙)
くじけそうになったっけど
やっとアップできます(泣)
FC2がわるいのか PCが悪いのか??
あー 疲れるぅ。

前記事のコメントは
また改めてさせていただきます。
申し訳ありません。



ルナたんバナー

| 未分類 | 05:10 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育たん




みなさん おひさしぶりこんばんわんこ。


さっむーいですね!

おかあたんは 脂肪をたっぷり蓄えて
冬眠できそうなぐらい 眠いです!

冬眠して~~ぇ。


ルナたんも 冬眠モードに入ったのか・・・??



寝る



寝る~。



寝る



寝る~~っ




え?

寝てる?



寝る




ま いいか。



起きちゃった



てたけど
起きてもうた~~っ。



起きてた



あら 寝てたのに
目が覚めちゃったのね~。



とにかく 一日寝てばかり。

何度も 目を覚ますんやけど
お水を飲んだら そのまま
寝てしまいます。


大丈夫なんやろか・・。



おかげで ご飯の間隔が あいてしまって。

心配なので 夜中に起こして
食べさせるようにしています。



ごはん



食いつきも よかったり 悪かったり。



このときは よく食べてくれました。



ばっちいね



食べながら 口をゴリゴリするので
フードとヨダレで ベタベタ派手に汚れます。


寝る子は育つ。 なんて年ではないねんよ、ルナたん。



一時 体重が 

え゛っ 8㎏? 

ということがあったんですが
それも束の間の出来事でした~。あはは・・



今この記事を書いてる間は
ルナたん ふがふがぐずってます・・。

不思議と ブログの更新をしようとすると
寝てくれないんですよね~。

それでは ルナたんを寝かしつけてきまーす。



ルナたんバナー

| 未分類 | 06:09 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよこ饅頭体型が悪いんです



みなさん こんばんわんこ。


土曜日のことですけど
いつもお世話になってる
秋奈の母さんから 手編みのセーターをいただきました!!!


ジャーン☆



手編みのセーター



ピンクと白でとっても可愛いんです。



似合う?



わかりにくいけど襟付きで 首元に取り外せる
リボンが付いています。


めっちゃ似合って かわええわ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


かわええ?


うんうん
すんごく可愛いよ!o(〃'▽'〃)o

まるで お姫様 みたい(*´▽`*)(←アホ)



お姫様なの



ルナたんは だいたいなんでも
着こなせちゃうわよね~(ドアホ)



どんなもんよ



ほ~んと めっちゃ可愛くてかわいくて
もうデレデレ~の ホレボレしちゃうわ!!! ヾ(≧∇≦)〃


褒めすぎよ~



ちょっと後姿も見せて見せて♪



あら~ ボタンがハートで 可愛いや~ん(〃'▽'〃)


後ろ



・・・・・んん????・・・・



後ろ


ボタン 下3つがとまってないし。

4つ目もパツンパツンやし~(´_` i) タラー


ルナたん めっちゃメタボな ひよこ饅頭体型やん。


秋奈の母さんは ルナたんのサイズも知らないのに
一生懸命 編んでくださいました。

でっぷり洋ナシ型のルナたんが いけないんです(え)




気にしない



ボタン3つでもちゃんと 着れるので大丈夫です!

それよりなにより めっちゃ似合っててかわいいので
すっごくうれしくて おとうたんもおかあたんも
ルナたんを見るたび 
かわいいな~ めっちゃ似合ってるな~(*´∀`)
と何度もしつこいぐらい言って
めちゃくちゃ喜んでいます♪


袖も切込みが入ってるので
手が動かしやすくて 窮屈じゃないし
丈も少し長めなので 助かります。




お菓子まで



セーターだけじゃなく
美味しそうなお菓子と
ルナたんの写真入の便箋を
また送ってきてくださいました( *´ 3`)


おかげで 今週やってくる冬将軍に備えて
ぬくぬくで過ごせます!

おとうたんもおかあたんも 心がぬくぬくです。


秋奈の母さん
素敵なセーターをありがとうございました(人´∀`).:*・



ルナたんバナー

| 未分類 | 04:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もりもり



みなさん こんばんわんこ。


みなさんから たくさんの元気玉を送っていただいたおかげで
ルナたん あれから痙攣を起こすこともなく
元気にしております。

この先 油断はできませんが
取りあえずは ホッとしております。


たくさんの応援メッセージを
ありがとうございました!!!




いややねん


10日のルナたん

ウンPして お尻を拭かれてるあいだ
怒っています。

毎度毎度 怒られているワタシたち。

キレイにしてあげてるのに
なんて理不尽な・・・(^v^)



ホッとするねん


ぐずっていても 抱っこしてあげると
ふにゃ~っとなって寝てしまう
甘えん坊ちゃんです(*^^)



夕方のお肉も 頑張って食べてます。






こんなもったりした 食べ方だけど
ちゃんと完食しています(^o^)♪

すごいでしょー。



ここからは携帯電話で撮った画像で
画質が荒いです。


元気どす



こんな笑顔も時々 見せてくれます。
(暑いからなんですけど・笑)


でも なんでこんな笑顔かって?

それはね・・・





milecoさんから



millecoさんから
(たぶんお返しにと)スパークリングワインと オレンジケーキと
北斗くんからルナたんに クリスマスカードが
届いたんです~♪


このスパークリングワインは

ルナ・アルジェンタ という名前なんですよ~。

18歳7ヶ月のクリスマスに お祝いで飲んでください

なんて素敵なサプライズ!

そしてオレンジケーキは
もしかしてもしかして 神戸で有名な
ボックサンのもの??

ボックサンのケーキは いまだ未体験なので
めっちゃ嬉しいです~ぅ。


12月25日は このワインで乾杯しますね☆

ケーキは すぐなくなっちゃますけど(´゚艸゚)ププッ




そしてそして
少し前のことになりますが
げんじいのさんから 食品にトロミをつけるものの
サンプルをたくさん いろんなの戴きました。


げんじいのさんから



人間用ですけど いろいろ種類があるんですね~。

ルナたんが 少し脱水気味だというんで
心配して 送ってくださったんです。

これで ご飯が トゥルっと食べられ
水分補給にもなるって 優れものです。

ちなみに まだ試してません(汗)

同じものを送ってもらった うらんちゃんは
トゥルっとご飯が食べれて めっちゃ喜んでるそうです。

近々 ぜひ使ってみますね。



それと もひとつ

広島のお菓子も・・・

広島じゃけぇ



ご当地のお菓子って嬉しいですね~。

カープクッキー アゴが痛くなるくらい
めっちゃ味わって食べました!( ̄∀ ̄*)

今度 タイガースのお菓子 贈ります!ψ(`∇´)ψ

待っててや~っ



millecoさん げんじいのさん
真心の品々 どうもありがとうございました!



ありがとう



ルナたんも おかあたんも
もりもり食べて 元気です♪

(おかあたんは食べすぎやけど)


これからも 頑張りまーす



がんばるど





コメントの返事が遅れていてすみません。
頑張ってお返事しますので
もう少しお待ちくださいね。




ルナたんバナー

| 未分類 | 04:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんありがとうございます



みなさん こんばんわんこ。

大変ご心配をおかけし
また たくさんの応援コメントを
本当にありがとうございます。

おかあたんは 目の前が見えなくなるほど
うるるんうるるんで コメントを読ませていただきました。

こんなにたくさんの人たちに
応援してもらって めっちゃ心強いです!

本当に本当に ありがとうございます。

コメントのお返しは また後ほどにさせていただきます。

まずは ルナたんの報告を先にしたいので・・

申し訳ないです~。



ルナたんですが

早朝の痙攣があってからは
痙攣は起こしていません。

とにかくずーっと寝ています。


お水が飲みたいとき
ペットシーツが濡れて気持ちが悪いとき
ウンPが出たとき

起きて フニャフニャヒーヒー言うぐらいです。


これは痙攣を起こす 数日前からのことですので
今回の痙攣で ぐったり・・ということではないと思います。

ただ 鳴き声を出すのが 減った・・というか
昨夜 一度 ばふっ! と鳴いただけで
やっぱり 疲れてるのかもしれません(どっちやねん)


おっぴろげ~
12月7日午後


お水も自分で飲めます。

最近 食べ残しがちだったお肉も
時間がかかりましたが 久しぶりに完食しました。

強制給餌でも ちゃんと食べてくれます。

ウンPも自分で出せます。


みなさん応援ありがとう
12月8日夜



今後また 痙攣が起こるようでしたら
病院へ行こうと思います。

でも 前に先生が

脳か神経からだろうけど どちらかはわからない

と言われたので あまり期待できないんですけどね。

いずれにせよ どうしようもないってことなんでしょう。


今後 痙攣発作を起こさないことを 願うばかりです。

ルナたんがずーっと落ち着いていたので
おかあたん すっかり油断してました。
浮き足立ってました。
あほです、ボケです。
すっとこどっこいです。
豆腐の角に 頭をぶつけて・・!です。(いちいち古い)


ルナがいないと すべてのものに意味がなくなる

そう思ってるくせに ルナの頑張りに甘えてました。

もっと緊張感を持ちつつ
みなさんが仰るように ルナたんには
気持ち悪いだろうけど スマイルスマイル♪で
接していこうと思います。

寒さもこれからが本番です。

みなさんも そして可愛いワンコちゃんたちが
この冬を元気で過ごせるように
心より願っています。

みなさん 一緒に頑張りましょうね!
そして虹の橋の先輩たち
これからも みんなのことを応援してね~☆




8日夜の動画です。






ルナたんバナー




| 未分類 | 04:09 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痙攣



先ほど 5時45分ごろ
抱っこしてたら 急に痙攣を起こしました。

1分ほどでしょうか。

とても長く いろんなことが 頭の中を
ぐるぐる回り
痙攣が止まったときは 泣きました。(ワタシが)


前に1度 10秒ほどの痙攣を
起こしたことがあり
それで血液検査をしたんですが
心配ない結果でした。

痙攣の原因は 先生もわからないとのことでした。

そして今回2度目の痙攣。

まざまざとルナの高齢を感じさせられました。

わからないうちに 体のどこかに
変調がでてるのかもしれません。

もう痙攣が起こりませんように。

| 未分類 | 06:05 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつから寝たきり?




みなさん こんばんわんこ~。


もう少しすると ルナたんが歩けなくなって
1年になります。

それまでは 支えてあげてたら
なんとか前に進むことができていたんですが
ある日と突然 立ち上がれなくなってしまいました。


1206_5_20091207040922.jpg
2008年12月6日



年明けの1月まで 補助してあげたり
ワタシの足にもたれて なんとか立ち上がることがありましたが
本当に それも数えれるほどのこと。


でもね それでもワタシは
ルナたんは まだ寝たきりじゃない って思っていました。


だって ちゃんと支えなしで 上体を起こして
立ち上がろうと 前足で地面をかいて
クルクル回っていたんです。

なんで 立たれへんねーん!

とでも言ってるように
怒ったような 悲しいような鳴き声を発していました。


ありがとうございました
2009年3月6日



大きなお目目を くりくりさせながら
グルグル地面をかいて回る・・・。

見ていて 辛かった時期でもあります。


そして今年の9月
クルクル回るどころか
自力で上体を起こすのが 困難になったのです。

正真正銘の 寝たきり です。


スプーン返して~
2009年12月5日



それでも最初の頃は なかなかそう思えませんでした。

まだ寝たきりと違う
 そう思ってました。


寝たきり と言えるようになったのは
ほんと つい最近のような気がします。


おはよう
2009年12月6日


寝たきりになると 早い・・ってよく言いますが
ルナたんに残された時間は あとどれぐらいなんでしょうね~。


負けへんで
2009年12月4日 おとうたん撮影



あちゃー 目薬でお目目 汚れてるし。




ルナたんバナー

| 未分類 | 04:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わった気持ちで




みなさん こんばんわんこ~。


今さらなのですが

ルナたんの登録変更手続きをしてきました。

実は ルナたんの所在地は ワタシの実家であり
名前も ワタシの旧姓のままだったんです。


よその子



このままでいいかな~と 思っていたんですが
もう何年も前に 鑑札 を失くしてしまっていて
これも 別にそんなに気にしてなかったんですけど
最近になって ルナたんの生きてる証しの一つとして
欲しいな~と思うようになったんです。

それで金曜日に 動物管理センターへ 再発行してもらいに行ってきました。


鑑札



こんなに小さくなっていて びっくり~。

それに形もかわいい・・

前は四角くて大きかったのに。


残念ながら 前と同じ登録番号での再発行はできず
再登録という形になりました。


ちょっと 意味が無かったような気が しないでもないような・・
いやいや 気のせい気のせい。(; ̄ー ̄A


鑑札


taearcさんに 作っていただいた
鑑札ケースに入れて 大事に保管したいと思います。



今日から 正真正銘の 〇□ ルナ になりました。

帰りの車の中で

これで運が変わって 急に死んだらどうしよう・・

と めっちゃ不安になって
普段は ゲンなんて担がないのに
こういう 変わったことをすると
なにかあるんじゃないかって
ルナたんのことに関しては めっちゃ心配になるのでした。


いやいや 大丈夫。

ルナたんは今日から 第2の犬生のスタートです(*^ー ^*)



しゃーないなぁ


〇□ルナたんに なったんやで~ と言うと
ちょっと不機嫌そうなルナたんですが
おとうたんは めっちゃ嬉しそうです( ´艸`* )

自分の苗字に変わっただけで 喜ぶおとうたんを見て
ワタシの連れ子(笑)やのに 
ルナたんのことが 可愛くてたまらないんやな~って
ほのぼのとしました。


ルナたん
まだまだ これからも がんばろうねd(。ゝд・)



がんばります



さてさて~

紹介が遅くなりましたが
お返しで・・と2つのお荷物が届きました。

まずは くまのかぁちゃんさんからです。


くまのかぁちゃんさんから


ごちゃごちゃで わかりにくくてすみません。
ルナたんに盛るのが 好きなもんで~(汗)


デビフの缶フードにニュートリカル
柴わんこのカレンダー、メモ、カーステッカー
柴の置物、郡山銘菓ままどおるとエキソンパイ
ベビーウエハース・・・

すごい量です。


くまのかぁちゃんさんは かぁちゃんと呼ぶには
あまりにも若すぎる方なんですけど
ご両親と2わん 3ニャンちゃんたちと
賑やかに 暮らしてるそうです。

亡くなった黒柴のくまちゃんの お写真を
また送ってくださるそうなので
そのときにまた ご紹介させてもらいますね。


こんなにたくさんの プレゼント
めちゃくちゃ恐縮しまくりです。

ルナたんと ワタシのために 買い集めてくださったんだな~とおもうと
感動してウルルン です。

本当にありがとうございました!

エキソンパイも ままどおるも
くまちゃんが大好きだったと言う ベビーウエハースも
めちゃくちゃ美味しかったです!
秒食です!!!

また体重が・・・・ヤバッ!(´ω-`lll)



つづきまして・・・

いつもお世話になってるgreendogさんから
満中院のお返しを・・・


greendogさんから
恒例の ごちゃごちゃルナたん盛り(大汗)



こんなにたくさん!


ケーニヒスクローネモンロワール


神戸の人は知らない人がいない
ケーニヒスクローネの焼き菓子と
モンロワールのチョコ。



西利ハロッズ
キャンドルとマグネット



京都西利さんの お漬物
6種類あったですが 2種類は食べてしまいました~(^。^;)


こんなにたくさんいただいて
おかあたんの気持ちが だんだんクリスマスカラーに
なってきましたよ(意味不明)

とにかく あれですよ
クリスマスの雰囲気を感じられるように なったてことですよ。はい(汗)


くまのかぁちゃんさん greendogさん
たくさんの真心の品を どうもありがとうございました。


みなさん どうかあまりお気遣いの無いようにしてくださいね(^▽^ゞ


ありがとうございました
午前5時の笑顔です。





ルナたんバナー

| 未分類 | 05:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドベントカレンダー



みなさん こんばんわんこ

今朝はめっちゃ冷え込んでますよ~。

お昼間は少し暖かくなったけど
朝晩は冷えますね!

こんなときは 紅葉がキレイに色付くそうですよ。

まだ紅葉は楽しめるんかな~?

おかたんは スーパーでの買い物以外は
ゆっくり出歩けないので
車の中から 色とりどりの街路樹を

ぅわーっ めっちゃキレイ! と

よそ見しながら運転してます。

めっちゃ危ないですね。

でも街路樹も 気付けばすっかり落葉していて
おかあたんも ガッカリな日々です。


後頭部


ここ数ヶ月は ルナたんの顔より
頭を見てる時間のほうが 多いんですが・・・



真っ白~



白っ!


いつのまにやら
ますます白く 脱色しております。


そのうち 白柴 になったりして。んなアホな。


さてさて~

いつもお世話になっている うなパイさんから
今年もやってまいりました!



ロイズアドベントカレンダー



ロイズの アドベンチャー アドベントカレンダー


去年もいただいて 毎日ルナたんと一緒に
開けて楽しんだんですよ。



やった~



また今年も 一緒に遊べるとは思わなかったね。

ま 中のチョコは おかあたんのお腹の中に
入るんやけどね~(* ̄ー ̄)にやっ



枕元に置いて監視



いつでも眺められるように
枕元に置いてあげました。


クリスマスまだかな


今年も 毎日一緒にあけようね~


ルナたんの18歳7ヶ月イブ まで楽しむことが出来ますね。

あ~ 楽しみやわぁ。


いてっ!


気付いたら夜中に こんなことに(^^;)


はやくクリスマスが来ないかな♪


ありがとうございます♪



おかげで18歳7ヶ月の月誕生日が ますます楽しく迎えられそうです。

うなパイさん いつもありがとうございます!!!




ルナたんバナー

| 未分類 | 04:28 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

