2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたです



2009年8月5日
こにゃにゃちわ~



みなさまー
おひさしぶりの こにゃにゃちわ~です。


おかあたんが すっかり怠けぐせがついてしまって
更新もせず ほんとごめんなさい。


そのせいで たくさんの人に ご心配をおかけしたみたいで
ほんとーに すみません(汗)


おとうたんもおかあたんも 元気です。

おとうたんは 腰を痛めて治療中やけどね。

おとうたんの夏休みに入ったとたん
なんでも腰椎の辷り(すべり)症っていう
珍しいものにかかったんやって。

いつも肝心なときに なんやかやと起こしてくれるなー

 って おかあたんが呆れてるねん。

アタシも そう思います(笑)


IMG_3794_convert_20100826150326.jpg




そのおかあたんは あいかわらず ひきこもり主婦やってます(笑)

わんこ友達に支えてもらいながら ほそぼそと生きてるようです。

みなさん、おかあたんと仲良くしてくれて ほんまにありがとう~

おかげでアタシも 安心して見守っていられてます。



お友だちからたくさんの贈り物がありました!

ずいぶん前のことで 紹介が遅くなってすみません。



IMG_3613_convert_20100826150440.jpg



すももさんから 和んこ堂パパさんの描いた似顔絵と
グッズいろいろ。



IMG_3918_convert_20100826150553.jpg



いつもお世話になっている BONさんマミママさんから
新鮮で激ウマの生うに!



IMG_3874_convert_20100826145143.jpg



お盆のお供えにと くまのかぁちゃんさんから
甘くておいしい桃!



IMG_3931_convert_20100826150750.jpg



毎日ルナちゃんの顔を見にいってますよ とおっしゃってくださった
海ママけいさんからは 大きなメロンと 巨峰!

たくさんのさつまいもとみかん
お菓子諸々を送ってくださったうなパイさん!


美味しい食べ物や果物は
ぜーんぶ アタシや虹の橋の仲間で食べた後
きれいさっぱり おかあたんたちの胃袋に
おさまりました~~。


おかげさまで 立派なお盆を迎えることができました。

ごちそうさまでした~
そしてありがとうございました~♪

お盆にはね おとうたんおかあたんの側にずっとおったんよ。

おいしいごはんを作ってるときには
足元にじゃれついて 催促しててん。





すべママさんからは
アタシの似顔絵をいただきました~♪


IMG_3877_convert_20100826145459.jpg


大きな絵は アクリル画で
その他は色鉛筆で描かれてるねんよ。


IMG_3878_convert_20100826145337.jpg
IMG_3879_convert_20100826145733.jpg
IMG_3880_convert_20100826145826.jpg



すんごいかわええでしょ~。
すてきでしょ~~

アタシてこんなに 上品できれい?

実物より べっぴんさんに描いてくれたんやね(笑)

すべママさんが真心込めて 描いてくださった絵。

おとうたんもおかあたんも ちびりそうなぐらい よろこんでました。

おとうたんは ほんまにちびってましt・・・イテテ(._+ )☆\(-.-メ) オイオイ


すべママさん ありがとうございます♪

ちなみに イラスト制作のお仕事を始められたそうですよ。

興味のあるかたは すべママさんまでお願いしますね☆



その他いろいろ
紹介しきれないほど
いろんなもの いただきました。

お心遣い 本当にありがとうございました。


2009年8月5日
みなさん どうもありがと~♪



過去記事のコメントのお返事は
後日かならずするそうですので
しばしおゆるしくださいまし。



それとー
報告しなきゃいけないことなんやけど
みなさん お察しがついてるとおもいますが・・


おかあたんが 書くと ダラダラと
意味もなく長くなりそうなので
おとうたんが めっちゃ簡単に書いてくれたので
それを紹介しますね~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おとうたんです。
2010-06-16
わが家に新しい家族が増えました。
ルナちゃんの妹? 舞ちゃんです。
柴犬ブリーダーさんのHPを見ていると
ちょっと気になる子がアップされていました。

それまでにも いろいろなHPを見ていては
この子どう?この子は?じゃぁこの子は? と
おかあたんに見せてはいたのですが・・・・
全く興味を示さず写真も見もせず
私一人 あちこちのHPを見ていました
ルナよりかわいい子はいませんからね
諦めていたのですが。

もうこれが最後のHPめぐりと思い
ブリーダーさんのHP見ると5月7日生まれの子がアップされていました。
その中にぶちゃいくですこーし気になる子を見つけたので
“問い合わせ中”になっていましたが
この子は?と聞くと
意外にも”メールで聞いてみたら”

???えっ?
はじめて返事が来たのです。
で 早速メール そして兵庫県内のブリーダさんまで行って 対面
何故か 迷うことなく 連れて帰りました。

ルナに対して申し訳ない気持ちがいっぱいです。
ルナたん ごめんね そして
舞ちゃんを可愛がってね と

そして いつもこちらに来ていただいている
皆様にも ご心配をかけました
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

ブログも ルナちゃんと舞ちゃん 合わせたものをと
考えています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



おかあたんは ネットやペットショップで
買うのは絶対イヤだと言っててん。

ましてや ルナたんみたいに 可愛い子はいないからって
新しい子を迎える気は ほとんどなかってん。

そやから ネットでウロウロ子犬を見てるおとうたんを
冷ややかな目で見てたんよ。

でもね ド近眼の目で
ちらっとみた 舞ちゃんの写真。

どの子を見ても同じ顔に見えたり
心が動かなかったのに
舞ちゃんの横顔や目が なんとなくアタシに似てたんやて。


その写真がこれだー。

ワン ツー スリー



まい
まい
まい
まい
生後40日



問い合わせ中ってなってたから
どうせダメだろうって思ってたら

いつでも見に来てください って返事やって
それで次の日に 1時間ぐらいのとこへ 会いにいったんよ。


P1001574+(2)_convert_20100826170840.jpg
6月16日 帰りの車中にて


かわええーねー
アタシには 足元にも及ばんけど
かわええやん。


あ、でも・・
あれれ??

・・・ちょ、ちょっとまってよ・・・




8月14日
8月14日
8月26日
8月26日
8月26日


あのかわいさは どこへ行ったのーーーーーぉ!!!

(゜Д゜;≡゜Д゜;)


・・つづく・・・



2009年8月28日
2009年8月28日



ほならみなさん まったね~ん♪





| 未分類 | 18:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

