2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年





ルナたんが空へ旅立って 一年が経ちました。

一年前の午前1時8分。

わたしの腕の中で、息を引き取ったのかわからないほど
ゆっくり ゆっくり。


まるで昨日のことのように思えます。


2008.9.16
2008年9月16日17歳4ヶ月


この一年、ルナたんに恥ずかしくないように
頑張れただろうか?

強く胸をしゃんと張って、歩いてこれただろうか?

恥ずかしながら『NO!』 です。


6月にまいまいを迎えて
我が家に笑顔がもどり
ずいぶんと助けられています。

それでも ルナたんのことを想わない日はなく。

命日が近づくにつれ フラッシュバックして
胸が張り裂けそうでした。


2008.1.30
2008年1月30日16歳8ヶ月



それでもね
ルナたんがつないでくれた
大切な大切なお友だちがたくさんできて
ずっと支えてもらって
一緒に泣いたり 笑ったり

友達のありがたさや 大切さが心にしみた一年です。


そしてこれからも、縁した人を大切に
そして誠実な女性になれるように
頑張ろうと思います。



2007.7.17
2007年7月17日16歳2ヶ月



ルナたんへの後悔の気持ちは消え去らないけど
ルナたんを愛する気持ちと一緒に
抱きしめて生きていこうと思います。


わたしのかわいいかわいいルナたん

これからもずっと変わらず愛してるよ



2007.3.4
2007年3月4日15歳10ヶ月 いまよりずいぶん若いおかあたん。



今夜は月がキレイでした。



ルナたんmoon















| 未分類 | 03:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと意地悪




さむいさむいさむいーですぅぅ(( (>ω<)))



この方はヒーターの前で お休み中(^_^;)


1月3日


散歩に出ると
寒くて足がブルブル震える軟弱さ。


1月3日


この直後、焦げるにニホイが・・∑(゜д゜;ゲゲッ

毛は無事でしたが
ヒーターも極力つけないように
つけても 前に座れないようにしています。


そんなまいまいも何かを食べはじめると
飛んできますよ。

盗み喰いはしたことないし
「よし」というまで絶対食べません。

でもたまーに 間違って食べたとき
慌てて吐きだすんですよ~。

めっちゃ賢いのか
アホ?なのか・・σ(^_^;)

動画を撮るために
ちょっと意地悪しちゃいましたー。











おかたんは かしこいと思いたい。。。



えっ

おかあたんの声がうるさいってか? ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・




| 未分類 | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年





2011年 

あけましておめでとうございます





1231_1k.jpg
               2007年11月28日



たくさんの年賀状をいただきまして
ありがとうございました。


今年は、一枚も年賀状を出していないので
大変に失礼いたしました。

この数年、ルナたんの写真入り年賀状を出していたので
わんこ飼いでない友人からも

ルナちゃんは元気ですか?

 と気にかけていただけるようになり

ルナたん喪中ということもあって
気が進まないので、出さなかった次第でありんす。




今年のお正月はお天気が大荒れですが
みなさまのところは 大丈夫ですか?

めっちゃ寒いですねー

まぁこれぐらいが 普通なんでしょうけどね。

体脂肪、内臓脂肪たっぷり蓄えていても
寒いものは寒い!

我が家は おんぼろなので
エアコンだけでは 温まりません。


ルナたんをこの家に迎えてからは
温風を嫌がるルナたんのために
封印されていたガスファンヒーターを
数年ぶりに出しました。



Γ(゜□゜)アリャリャ?


ぬくぬく~





( ゚Д゚)ぬぉぉぉぉ なんじゃこりゃーっ



ストーブの前



柴っ子のくせに

なんて軟弱なーーーーっ!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"






軟弱




ルナたんと違って
温室育ちのまいまいですが
本年もよろしくお願いいたしますですの。







| 未分類 | 17:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

