2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出ですの!




残暑厳しいですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


気がつけば
9月もなかば・・




中秋の名月 きれいでしたねー

ルナた~~~~ん
 

 と 月に向かって叫んだら
近所のわんこに吠えられてもた( ̄‥ ̄)=3



酷暑だったので
あまりおでかけもできませんでしたが
この夏の出来事を
ささーっと紹介します。



まいたんですの

おかあたんは こくしょ って言ってるけど
ほんとうは “デブしょう”なだけなんですの(*≧m≦)=3ぷぷぷ



7月に一庫ダム公園に行ってきたですの

水の中に入って、気持ちよかったですの

水遊び

あとで、入ってはいけないって わかったですの(*゜.゜)

みんなも気をつけるですの

きもちいいね


広くて気持ちがいいけど
暑かったので すぐに退散ですの~



まいまい保育園も 営業してましたですの


ゆきちゃんとどすこい


すんげー顔


激しい愛情表現ですの(謎)(-""-;)



絵留ちゃんとプチ散歩もしたんですの

ちょこっと怒られちったぁですの(えへっ)

絵留ちゃんと一緒



お盆には西へ3時間ほど移動して
げんじいのさんの家に行ったですの。

げんじいのさんと一緒


いっぱいいっぱい
走ってくれたんですの

たのしかったですの♪

げんじいのさんと会うのは4回目だけど
いつもやさしくて いっぱい遊んでくれるんですの。


このあと、筋肉痛でへろへろだったそうですの

ごめんねー ありがとうですの♪




関門海峡大橋


おとうたんの実家はもうすぐですの!


そういえば、去年も帰省したとき
こんなことされたのですの。

2010年8月

まわりの人 みんな見てて
恥ずかしかったですの



みるみるちゃん


いもうとサンちのニャンコですの

追い掛け回されて こわかったですの・・・



お友達の家でも
ソワソワ、オドオド・・



お友達の家で


おとうたんおかあたんが

弱っちすぎるー

 って あきれかえってたけど

あたし、ナイーブなだけなんですの!!


おとうたんの実家では
おかあたんにべったりやって
おとうたん、スネてたですの。


やっとおウチに帰れるよー(早っ!)


帰るですの


急に雨が降りだしてん

車の中では
ずっとおかあたんの膝の上ですの

車にはぜんぜん慣れないんですの


長旅ですの



やっとおウチに帰って落ち着ける~~~

 と思ったのに



まだまだ保育園は続くのですの・・


おかあたんを ニコニコで待ってるとこですの

ゆきちゃんと仲良くお座り




9月7日ゆきちゃん5ヶ月になったですの

大きさあまり変わらないですの・・

9月7日




8月29日
カフェデビューしたですの。

近所のドッグカフェですの。


ドッグカフェデビューですの
おとうたん いつも同じ服ですの・・



というのも
BONさんマミママさんが
遊びに来てくれたからですの。


マミママさんにべったり
くつろぎすぎ



このあとゲリPPになったですの。

P-P-ですの


次の日の夜になっても
水のようなウンPだったので
病院で点滴、打たれたですの。


タポタポですの


補液でタポタポですの


というわけで
そんなこんなで
あっというまに終わった2011年夏。 ですの。


ひとことで言えば~

暑かったぁ!!!


疲れましたですの
げっそり・・


それでは またですの~♪









| 未分類 | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

