2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長したですの




朝、8時ごろ近所の公園へ行くと
わんこたちが集まってました。

だいたい毎朝、集まってるそうです。

まいまい、公園に入る前から
みんなに気がついて猛ダッシュ!!

えぇぇぇぇ 怖くないのぉぉぉお??

(゜Д゜;≡゜Д゜;)

すごいスピードでみんなの輪の中に。



こまちちゃんとはなちゃん


はじめましての はなちゃんにも
ビビってない! ( ゚Д゚)


はなちゃん



この中では年長さんの あやちゃん。


あやちゃん


あやちゃんのおかあさんのことが大好きで
あやちゃんには いつも怒られてるので
ビミョーに距離をとってます (^w^)




ろくちゃん



ろくちゃんの積極的なアプローチに
逃げてばっかりやったのに
今日はぜんぜん嫌がってない!!! Σ(・ω・ノ)ノ


ろくちゃん

ろくちゃん




ママたちも

ろくちゃん、まいちゃんへの態度
ぜんぜん違うやーん



まいまいも まんざらでもなさそうやし
もしかして相性いいの?

避妊するの早まったかな (〃 ̄m ̄)プッ


ろくちゃんとこまちちゃん



小さい時からろくちゃんと仲良しのこまちちゃんが
ヤキモチ焼いて怒ってました


ろくちゃんとこまちちゃんとあやちゃん


ろくちゃんとこまちちゃん
ろくちゃんとこまちちゃん

照れるこまちちゃん


女心って複雑やね~・・ ( ´艸`* )


走りまわる こまちちゃんとろくちゃん(なぜかはなちゃんも)

まいまいも喜んで一緒に走ろうとしてたけど

まいまい。。違うから・・ (´-ω-`)



そんなこんなの大騒ぎの途中
通りすがりのわんこちゃんたちにも
ビビらず近寄って行ってました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


トイプー
ゴールデン

リッキーくん

Mダックス





前はシッポがダラーンとして
逃げてたのに 変わったねー


 ってママたちが言ってくれました。


ちょっとは成長したんかなぁ?

おかあたん、めっちゃ嬉しいよー

『ですの』口調はそろそろ卒業・・かな?


オトナですの





| わんこ友達 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭円満ですの!




去年、sachikoさんにもらった
ななちゃんの形見の服。


服



着せてみたら隅っこで固まってた・・・。



固まる



ゆ、ゆっくり慣れていこーねー



11月とは思えない
温かい(暑い)日が続いてますが
紅葉はしてきてるようですね。



夙川沿いの桜の木も
紅葉&落葉してます。


公園



ここはまいまいの散歩コース。

川沿いをずーっと下っていって
とあるベンチでしばし休憩


わたし待つわ~



まいまいもいつものことなので
慣れっこです。

キョロキョロしながら
しばし待つと・・・



きた?



なにかみつけたようです


来た!



後ろ姿だけでも
喜んでるのがわかります


さあ だれなのかな?


おかえりですの



おとうたんです。

仕事が終わって帰ってくるのを待ってたのでーす。



わーい おかえり



なんども飛びついて
めっちゃ喜びます。


うれしいーですの



このお出迎えのときだけ
おとうたん萌~が 最高潮。

いつもおかあたんより下やって
ひがんでるもんねー


うれしいうれしい


おとうたんも
ニコニコめっちゃ嬉しそうな顔してます。


こんな笑顔、嫁(おかあたん)にも見せたことないがな。


まいまいのおかげで
家庭円満やねー

たぶん。。。




| 散歩 | 02:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子会ですの




7日月曜日に武庫川のコスモスのリベンジをしてきましたよ。


ん??

この哀愁ただよう後ろ姿は・・・


後頭部



絵留ちゃんで~す

ただいま14才!


絵留ちゃんとりん子さん



そしてここでは初登場の

りくたんさんの大陸くん13才でーす


大陸くん


ママたちとおかあたんとで
女子会です!

コスモスは満開の見頃でした~♪


コスモス



きれいやねー


3匹、ビミョーな距離をとりながら
それぞれオチッコとウンP

まいまいは珍しく
うんP 2回もして・・
キンチョーしてたんかな?


3ショット



まいまいは絵留ちゃんを年長さんと敬ってか
気にしながらも近づかず・・

絵留ちゃんには前にルナたんのこと
ちゃんと敬ってくれてたもんね~




まいまいったら
大陸くんの お尻をなんども くんくん (〃ω〃)


お尻クンクン


嫌がる大陸くんを追いかけて しつこくクンクン(//・_・//)



大陸くんに怒られる


大陸くん ごめんね~~ (///o///)ゞ


まいたん!
メンズのお尻をおいかけて
尻軽オンナみたいやから やめなさい!



ガキやなぁ





途中、犬好きのお年寄りの方に
声をかけられて 記念撮影


記念撮影



ビミョーな距離のツーショット


絵留ちゃん&大陸くん


絵留ちゃん
大陸くん
大陸くん
大陸くん
絵留ちゃんとりん子さん





写真、撮りまくりです(笑)


気がついたら周りに お年寄りの団体が
わらわらと集まってきて
車椅子が怖いビビリんのまいまい



りん子さんと舞




まいたん!

助けを求めるひと、まちがってへん!?


この日は寒かったので
早々に引き上げ、お茶タイム


カフェ



次は紅葉やね~とか

ここでも ようしゃべりーの
写真撮り~の


絵留ちゃん

大陸くん



わんこたちは退屈そうでしたわ


肉球クンクン



絵留ちゃんの肉球のニオイをかいで
チャレンジャーやねー・まいまい。



初の3わん顔合わせやったけど
微妙な距離を保ちつつ
それなりに仲良くできて よかったわ~~

絵留ちゃん、りん子さん
大陸くん、りくたんさん

ありがとうございました~~♪

また一緒に遊んでくださいね~~♪♪



パンとケーキありがとう



おいしい食パンと
おかあたんの大好きな
GOKOKUのロールケーキ
ありがとうございましたー



| オフ会 | 08:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドですの






ひと目みて、いいなー
かわいいなー

これでまいまいが寝てたら
かわいいやろなー

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも…ぜったい使わんやろなぁー

(´・ω・`)ガッカリ…


でもほっすぃー

(´ε`;)ウーン…

アカンかったらお友達にもらってもらおう!


ヨッシャ━(゚∀゚)━!

 ってことで買ってみました!


ハウス




ビビることはないけど
興味も持たない

中に大好きなおもちゃやおやつを入れてみたけど
取ったらすぐに出てくる

2日半、置いてみたけど
入って寝る気配ゼロ!


撤収~っ!!



もらってくれたのは
げんじいのさんちの
ぎんちゃん。

かわいいげんちゃんの いもうとの
かわいいぎんちゃん


    ↑
 げんじいのさんに、こう書くように言われたのだ


ぎんちゃん



おぎんちゃんは、まいまいと
同じ日に生まれたべっぴんにゃんこちゃんです。

夏にまいまいとおぎんは再会したけど
逃げられてしまったのだ~(´・ω・`)ショボーン



冷蔵庫の上にハウスを置いてもらって
まったりくつろいでいるそうですよ。


ぎんちゃん



いっこくいちじょうのあるじにゃり~(byおぎん)



気に入ってくれて よかったわー


まいまいはハウス型よりベッドのほうがいいのかな?


いつも好きなとこで
好きなよーに寝てるもんね~。



クッションの上で
こーんな格好だったり


P1001580.jpg




無防備やなーぁ


へそ天
へそ天



自由奔放やね(●´艸`)


でも一番好きなのは
おかあたんの布団。

毎晩いっしょにネンネしてるんやもんね~



おかあたんの布団が一番



重たくて何度も目が覚めるけど
それもとっても心地よいのです。

ルナたんは一緒に寝てくれなかったからね。。。





| 未分類 | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箕面の滝ですの




こんにちわんこですの


10月28日金曜日に
大阪府の紅葉の名所のひとつ
箕面の滝へ行ってきたですの。


箕面



シーズンはすんごい人ごみで
ビビリんなあたしには無理無理なので
紅葉には早いけど行ってきたですの。


阪急箕面駅に
足湯があったですの。


足湯


おかあたんが興味津々でのぞいてたけど
温泉じゃなかったですの。

“温泉風入浴剤”


足湯




箕面にはスパーガーデンという
美肌になるいい温泉があるので
てっきり足湯も温泉と思ったですの。

これで150円もとるですの・・。


さあ滝へ向かって
約3キロあるくですの。



滝へgo



怖い自転車や車がいないので
とっても楽しいですの。



途中でもみじの天ぷらを
あちこちの店頭で揚げてるのですの。


もみじの天ぷら


ちゃんと食用のもみじを使ってるらしいですの。



もみじの天ぷら



けっこういいお値段ですの^^;


お味は、むか~し おかあたんが食べたことあるらしいけど
かりんとうみたいだそうですの。



滝に到着ですの。


箕面の滝



山の中は涼しいですの


小さいけどオゾンを感じるですの。



箕面の滝



やっぱりぜんぜん紅葉してなかったですの。


お猿さんに出会って
襲われたらどうしようってドキドキだったけど
(一昔は凶暴でしたの)
遠くで鳴き声が聞こえただけでしたの。

お猿さんに会えなくてちょっと残念でしたのー


もんちゃんせんべい






| 未分類 | 06:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

