2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりましたですの



たいへん

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

たいへん

(゜Д゜;≡゜Д゜;)


たいへんやーー

(((( ;゜д゜)))アワワワワ


なにが大変って
もう12月も終わりやないの

いつのまにー!?

12月が終わるってことは
2011年が終わるってことやん

大掃除もまだ終わってないし
年賀状もまだ書いてないでー!

気持ち的にはまだ春やねんけど?(意味不明)


せめて下書きしたままの放ったらかしになってた記事を
今頃アップしてみる(恥)

いつの話やねん



11月18日
南芦屋浜にある総合公園へ行ってきました。

めーっちゃ広くて散歩にうってつけでしたよ。


総合公園



アーモンドの花が一輪


アーモンドの花



人口の砂浜もあったよー


砂浜



まいまい 初めての海

へっぴり腰でめっちゃニホイ嗅いでました


波がこわいですの


どんなニホイがするんかな?

波が寄せてくると
ピョンと後ろに飛んで
ますますキツネぽいわ


芦屋浜



海沿いには別荘
ヨットハーバーがあり
オサレな教会も


ヨットハーバー
教会


う~~~~ん

セレブ気分(だけ)




この場所が気に入ったので
12月2日 ゆきちゃんも連れていったら・・・


ゆきちゃん


ゆきちゃんも波が怖いようで・・

逃げ切れず、一度波をかぶる (´_` i)

チィーママ(ゆきちゃんのおねーちゃん)ごめん



まいまいもゆきちゃんも
テンション↑↑で



走る!

芦屋浜


走る!!


芦屋浜


走る!!!


芦屋浜





ぐるぐるぐるぐる
走りまわって
リードがもつれないように
人間も必死でしたわ

まるで凧揚げか
猿回し状態( ̄w ̄)ぷっ


あー 
そういえばこんなことも

20111224_3.jpg



神戸ルミナリエに8日9時頃に三宮へ行ったら
終わってた・・・

おとうたん 時間の見間違い・・(アホー)



クリスマスにはまいまいに
サンタさんが来てくれましたよ。



ありがとー
ありがとー


BON・マミママサンタさんと
ぐりんどっぐサンタさんからです。

まいまいもりんご大好きなのです。

お鍋はお正月に食べよーねー

体によさそうなおやつばかりで嬉しいね~

クマさんのおもちゃ
めっちゃ可愛くて
まいまいと取り合いして遊んでます(汗)

どうもありがとうございましたー♪


おとうたんからのプレゼントは
牛の爪

去年ひとつ食べつくしてから
おひさしぶりの爪。


牛の爪


牛の爪さんの虜です。


でも、めっちゃ臭い・・

口まで臭くなるのが難点やねぇ。




今年もブログさぼりっぱなしの一年で
それでも足を運んでくださって
本当にありがとうございます

そしてごめんなさい。

きっと来年もこんな調子だと思います^^;

まいまいのことを
心からかわいいと思えるようになったのは
今年の4月頃からです。


かくれんぼ


ルナたんヤキモチ焼いてるかな?と思いながら
まいまいを溺愛

ノーテンキなブログですが
来年もよろしくお願いいたします。


本年もお世話になりありがとうございました!

みなさま良いお年をお迎えくださいね~♪


よいお年をお迎えください


おとうたんの膝の上で
甘え上手なまいまい



| 未分類 | 01:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ集会ですの




朝のわんこ集会(前記事参照)


まいまいはとっても楽しみにしてるみたいなんです。

時間が近づくと、ぺろぺろ舐めて起こしてきたり

ソワソワウロウロ

行くとわかると、狂喜乱舞
玄関で待機

普段の散歩は ノロノロしてなかなかなのにね。


普段は引っ張らずに歩くのに
公園まで猛ダッシュで
おかあたんゼーゼー


猛ダッシュ



行ってもだれもいないときは
とっても残念そうなのがありありと(^_^;)


ぽつーん





こまちちゃんとはなちゃんが
じゃれて走りまわると
まいまいも大興奮で参加したがります


あそぼー
たのしー








ワンコ集会にはまだ数回しか参加できてないけど
とーっても成長しました。


一番うれしいことは
今までは外で絶対おやつを食べたなかったのに
お友達に刺激されたのか
おやつを食べるようになったんですよー。


おやつちょうだい
11月17日


おかあたん大感激

まいまいのことを小さい時から
よく知ってくれてるあやちゃんのおかあさんも

まいちゃん、成長したねー
今まででは考えられへん


 って言ってくれます。


初めて外でおやつを食べた記念日


カレンダーに書き込んだわー(笑)





ろくちゃんとゆき



ゆきちゃんも朝の集会に参加


なんでゆきちゃんがいるかって?


・・・・・・


まいまい保育園
久しぶりに営業中

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!


ろくちゃんとゆき
11月24日



怖いもの知らずのゆきちゃん

血気盛んなろくちゃんにも臆さず
飛びかかっていきます w(゜o゜)w




甘え上手なゆきちゃん



あらら
甘え上手やなー

ゆきちゃんって
外面がいいのね(* ̄m ̄)プッ

家の中では
あいかわらずのギャングぶりなのだ。




噛み千切られる


1分もかからず
リードが噛みちぎられた・・・。 (|||▽|||)



まいまい!

あと少しだけ がんばろう!!




最後にいただきものの紹介でーす(;´▽`A




ディズニーシーのおみやげなどいろいろ

げんじいのさんから



おかしいろいろ

まめねぇさんから



おみやげと和柄のカラーと首輪

龍ママさんから
似合う?



京都で買ってくれたんだって。

かわいいね 似合う?




今年もいただきました!
sachikoさんちの庭で獲れたみかん

すごいね!


sachikoさんから


甘くておいしかったのよ~~



すももさんから


手作りササミジャーキーと
カレンダーなど


すもも堂ササミジャーキーは
まいまいも大好きなんよね~~


すももさんのササミジャーキー



大喜びで食べてます!


おかあたんも
食べるの忙しくて
体重も右肩上がりです!



みなさま どうもありがとう~~♪(え)



| 未分類 | 04:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

