2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうたんおかあたんへ





こにゃにゃちわ~~


こにゃにゃちわ~


ルナたんで~っす。

みなさん おひさしぶりです!

ずっとごぶさたしてすみませんでしたぁ。

アタシがお月さんに帰ってから
もう2年もたってんよー

早いよね~~

おかあたんも2年もたったとは思えんっていうてたけど
なんでやろねぇ?


かぶりもの



アタシはお空のメンバーと毎日にぎやかに
楽しく過ごしてるから、2年なんてあっというまやったわ。

アタシのあとから、お空にやってきた子たちとも
みんな仲良くやってるから
安心してね~


みんな飼い主自慢大会やってるしね~


15才9ヶ月



うちのおねーちゃんは、永遠のおねーちゃんやねんでー

 とか

うちのおねーちゃんは、今年こそ結婚するって言うてるねん。
毎年、言うてる気がするけどな。

 とか

うちのおかあさんは、ブーやから風邪ひとつひかんのやでー

 とか

わいわい言い合ってます。

あれ?

これって自慢になるんかな?


いいかー



誰かのおかあさんが、おいしいものをお供えしてくれてるって聞いたら
みんなすごい勢いで飛んで行くしね~


クリームおいちー


毎日、ほんと楽しいねん


今日はあいにくのお天気で
お月さんが見えないけど
分厚い雲の上には
ちゃーんとお月さんが出てるからね。

アタシはいつもおかあたんたちのこと
見守ってるねん



15歳10ヶ月


まいまいが来てくれて
おかあたんに笑顔が戻ったし
おとうたんは初めて子犬から育てたので
孫を猫かわいがりするじじぃみたいになってるねん。


どら焼き


まいがまだ赤ちゃんのとき
老体のおとうたん、おかあたんを
少しでも煩わせんようにと
こっそりとアタシが指導しててんよー。


ひざかけ
きりり


そやから絶対に
アタシの祭壇にイタズラしたことないし
お供えのおいしいもんも欲しがらへんし
テーブルの上のもの、勝手に食べたりせえへんし
ゴミ箱も荒らさへん。
待てって言われたら、ずーっと待ってるねん。


待てですの


聞き分けがいいのはルナたんの教育が入ってたんやなーって
おかあたん、よくわかってくれてるねんよ。


おとうたん
おかあたん

アタシは幸せやからね。

これからも絶対に
ずっとずっと幸せになるからね

一度つながった絆は
永遠に一緒やからね。

また逢えるからね

そのときまで
おとうたん、おかあたんも
もっともっと頑張るんやでー
がんばらな あかんでー

まいまいのこと
幸せにしたげてね
頼んだよ


16才9ヶ月



これからもずーっとずーーっと
一緒やからね~♪


ほならみなさん

まったね~ん♪


チューリップ


早く春がこないかなぁ





| 未分類 | 23:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願いですの




月曜日に散歩で芦屋市の六麓荘を通りました。



六麓荘



ルナたんが若い頃は
よく散歩したもんです。



六麓荘



でっかいお屋敷のなか
みすぼらしい人間がふたり。。。



六麓荘
気のせい気のせい



しかし・・

場違いすぎる!!!



六麓荘



帰ったらこたつに入って(無いけど)
ミカンとお茶で ほっこりしようね~


ド庶民 バンザイ!




さてさて パート1

もたもたしていたら
日付が変わってしまいましたが

10日で釧路の茶々さんが
19才になりました!

おめでとうございま~~す

ヒューヒュー
パフパフ~

本当にすごいことですね。

ルナたんがなれなかった19才。
うらやましくもあり
心から嬉しく思います。

この日を迎えられた松の実さんとお父さまの気持ちを
想っただけで、わたしの目の前がかすみます・・

 って老眼ちゃいますよ。


ルナたんを思い出して
切なくなってしまって
いつもコメントは残せませんが
これからも応援してますからね。

茶々さん
これからものんびりと
松の実さんのそばで幸せな時間を過ごしてね。

松の実さん、お父様も
お体を大切にお過ごしください。

あらためて

茶々さん 松の実さん お父様

お誕生日おめでとうございます



さてさて パート2


早いものでもうすぐルナたんの命日です。

万が一にも、
ルナたんになにかお供えを・・

 と思ってくださるかたがいましたら
ルナたんのことを忘れずに想ってくださる
その気持だけをいただきたいと思います。

ルナたんには今まで
十分すぎるほど
みなさまから真心をいただきました。

そのお金は『保護犬・保護猫』ちゃんに
また自分の子たちのために
使ってあげてください。

これは松の実さんからの受け売りです。


いただけるかどうかもわからないのに
生意気なことを言ってすみません。
念のため!です。


今度の20日はルナたんがなくなった時と同じ
うすーい三日月です。

そのときに少しだけでも
月を見上げていただければ
ルナたんも喜ぶと思います。


さてさて パート3


ゆきちゃん生後9ヶ月を過ぎました。

木曜に避妊手術を受けるそうです。


ゆきちゃん



ゆきちゃん すぐに終わるから
がんばるんやでー


それでは また♪

| 未分類 | 01:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ーっ!ですの





みなさま こんにちわん

あっという間にお正月が終わってしまいました。

3日4日とおかあたんは寝込んでました。

まいまいは、寝てるおかあたんの顔を舐めにきたり
ご飯と散歩以外は、ずーっとおかあたんのそばでネンネ。

そのご飯もおとうたんが 頑張ってつくってくれたのに
半分以上残して・・


つまらんですの


まいまいなりに、おかあたんの具合が悪いのを
理解してたようです(゜ーÅ)ホロリ

いっぱいお出かけしようと思っていたのに
散々なお正月でした。


あ、今は復活しておりますので
ご安心くださいませ。

2日間、なにも食べられなかったのに
体重が全然、減らなくて
それがショックなわたし・・

日頃から脂肪をたっぷり蓄えてるので
体力だけはあるようです(涙)



今日はお天気が良かったので
気分をスカッとさせようと
ロングのお散歩に出かけました。

夙川沿いをずーっと下って
香櫨園浜(こうろえんはま)まで行きました。


散歩




海は目の前!


香櫨園





わかりにくいですが、カモメ?がたくさん飛んでました。
左手の建物は映画『火垂るの墓』に出てきた病院です。



砂浜に出るなり大はしゃぎのまいまい


香枦園浜


正面に見えるのが、前に行った南芦屋浜ですよ~


海に入る



波にさらわれないようにねー(んなアホな)


海に入る


自分からズンズン入っていって
えらいたくましいやないの~(大げさ?)



足あと



足あとがかわええわーぁ

北斗くんのこと、思い出すね。。。




あとはスイッチが入って
ひたすら走りまわってました。



香枦園浜


なかなかいいショットが撮れへんけど
全力で走るときはシッポが立つねんねー。


香枦園浜


ドッグランでは走らんのに・・

砂浜の踏み心地がええんやろか?


香枦園浜


砂浜だと運動量倍やろね!

家に帰ったらぐっすり眠れるね~
おとうたんも・・(笑)


香枦園浜


こんなに喜んでくれて
連れてきてよかったなー

また来ようね♪


この連休、またまた寒くなるそうですね。

手洗い、うがい、加湿をして
風邪など引かれませんように。



| 未分類 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いしますですの



新年 あけましておめでとうございます!


謹賀新年



お正月はどこかへドライブでも・・
と思っていましたが
なんかバタバタして
特になにもないお正月を過ごしております。

2日は南芦屋浜をぐるっと
1時間以上散歩しました。

まいまいは散歩してるときが
一番楽しそうですねぇ。


人口浜では、凧揚げしてるファミリーがたくさん

南芦屋浜





歩いてる途中、ホムセンで餅つき大会をしていて
きっちり並ぶおかあたん(^_^;)


もちつき


あんこのお餅ときなこのお餅
ティッシュ1箱をもらって
ご機嫌でした(笑)ヾ(≧∇≦)〃



ミスドの福箱を買ってみました。

中身は・・

ブランケット
カレンダー
クッションポーチ
コンパクトミラー
ストラップ
お重箱
ドーナツ引換券16個分


ミスド福箱



めっちゃかわいい~♪
スヌーピー大好き!

早速ドーナツ&パイ6個分
交換して食べたのだ(^w^)


年末からめっちゃようさん食べてるわー

焼き牡蠣に焼肉、ビール
お菓子は思い出せないぐらいいっぱい・・


|||||/( ̄□ ̄;)\|||||||NOッ!!



体重 怖くて計れましぇーん


(((( ;゜д゜)))ガクガク




あ、まいまいにも年賀状をありがとうございました♪


年賀状



年賀状のニオイをいっぱい嗅いで
なにもコマンドを出さないのに
こんな格好したんですよー

きっとみなさんからの愛を感じたのでしょうね~ぇ (*´▽`*)


おかあたんからの年賀状は
これから書きます!(滝汗)

しばしお待ちくださいませ~(シ_ _)シ



代わりに謝ります


まいまい・・
そんなぶっちゃいくな顔で謝ってもねぇ・・ (´.ω.`)残念



こんなグータラなおかあたんのブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


ルナたん
ルナたん 2007年1月1日


あぁ
ルナたんって やっぱりかわいすぎるわーぁ(´゚艸゚)ププッ



| 未分類 | 04:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

