2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンストラップ





ゆきママのご近所のワン友さんmiyakoさんが
作ってくださった マカロンストラップ


まだお会いしたこともないのに
いただいちゃいました!



みてみて~
めっちゃかわいいでしょ



マカロンストラップ



ちょっと男前で
めっちゃ かわええーの



くるりんシッポも付いてるねんよ。


マカロンストラップ



ピンクのコウモン様も( ´艸`* )♪



中は唐草模様で これまたかわええっっっ!!!



マカロンストラップ



500円玉が2~3枚 入るそうです。

かわいすぎて 使えへんわー。


サクサクっと作れるなんてすごいなぁ。

わたしには到底 作れそうにない・・

器用な人がうらやましいー。



マカロンストラップ


遊びたいのを ジッと我慢してます(*´∀`)


これは大事やねんからね~
おもちゃと違うよ。



miyakoさん
素敵なものをありがとうございました!

大切にしますね♪



マカロンストラップ


ぶさいくだ・・







| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チックンですの




フィラリアのお薬もらいに
病院へ行ってきたですの


待ってるあいだ
ふるえてたですの



ぶるぶるぶる・・
5月24日


血までとられたですの!


チックンのときは 平気だったけど
止血でお手手をさわられたとき
鳴いたですの・・・

病院で初めて鳴いたねー


せんせい だいっきらいですのー!

アタチにさわらないで ほしいですの!!




おうちが一番 あんしんですの~



ごろーん






| 未分類 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデールナたん♪



今日はルナたんが
生きていたら
21歳のお誕生日



ハピバースデー



ささやかだけど
チーズケーキでお祝いです。


ルナたん

お誕生日おめでとう


今夜は薄雲の中
三日月がきれいにみえたよ。


いつもそばにいてくれてるよね~

ありがとね ルナたん









| 未分類 | 21:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃじゃなかったですの



気になるモノがあるですの

ゆきママが持ってきたですの



気になるですの



これって これって

あたしのおもちゃ?



がまんですの



遊んでもいいですの?


どうしよかなー

怒られたらイヤですの・・




怒られるかな?



おかあたんの反応をうかがいながら
ちょっとずつ接近してみるですの



そーっとですの



おかあたんが
こっちをずっと見てるですの!

(写真 撮ってるんやんか)


アタチ なにもしてないですの~~~


ばれた?




どうやら
だいじょうぶみたいですの



だいじょうぶみたいですの





しとめたですの!

やったー



やった!


お決まりの 鼻からかじるですの!!


たのしいですの~~♪


と すぐ
レフリーストップが 入ったですの



つまらんですの




つまんないですの~





24日午前0時半の出来事でした~





| 未分類 | 16:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もなか食べたですの




いまごろの報告・・だけど
アタチの桜ができたですの


まいちゃんの桜




まだまだ よわっちいけど
これからどんどん たくましくなるですの



まいちゃんの桜
4月9日



これを記念して
最中・・ (さいちゅう)じゃないよ

もなか ができたので
買ってきたですの



もなか



成田屋さんのお庭で
桜の蜂蜜をとってるそうですの


1個230円なり・・

2個だけ買ったですの



もなか


上品な甘さで
大変おいしゅうございましたですの

おほほほー



| 未分類 | 04:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちーですの




暑くなってきたねー


ひーひー


毎日じゃないけど
おとうたんのお出迎え散歩
1時過ぎとか2時過ぎに行ってます


暑くなりましたね



もくもくと歩いてるけど
まいまいの息があがってきたし
おかあたんは 暑いの苦手・・・


お出迎え散歩は
そろそろお休みかなぁ


秋までお休みする?



だいじょうぶですの



あ、いやその

だからー

おかあたんが 暑いの無理なんだってばー



| 未分類 | 03:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんぜんちたいですの




知らない場所や、ヒトがたくさんいると
とっても心細いですの

そういうときは
おとうたんの
膝の上に乗るですの


ダメっていわれても
よじ登るですの


おとうたんは
ダメ!って言いながらも
よろこんでるですの

アタシは見抜いてるですの


怖くないですの

写真を撮るまもなく、よじ登ってしまいました


ひざのうえは
安全地帯ですの



避難ですの





| 未分類 | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラですの







いやん
2009年5月13日




ルナねぇたんの バラが咲いてたですの



バラ
5月14日



バラ


ルナねぇたんみたいな
味わいのある写真が撮れるようになるには
まだまだ 未熟者ですの



そのかわりに
無理やり おとうたんと楽しく
遊んだですの



滑り台



スリリングでしたの



ブランコ



おとうたんは
めっちゃうれしそうですの



ルナねぇたんも
おとうたんのおもり
大変だったのね・・


つかれるわー



ふ~ぅ




| 未分類 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シロツメグサですの




シロツメグサが きれーですの!



シロツメグサ
5月11日芦屋市



おかあたんは

 シロツメグサもベゴニアも
 飽きたわ!

  って言ってるですの



なんのことかな???


シロツメグサ
わかりましぇーん


| 未分類 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリですの




最近 お天気が不安定ですの


今日も朝早くと夕方に
ゴロゴロゴロ カミナリさん☇が
鳴ってたですの


かみなりですの



アタシのお耳は デカイから
とってもよく聞こえるけど
カミナリさんは 怖くないですの

ほんとですの!



本当に怖くないですの





| 未分類 | 21:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月7日




なにかがいつもと違うですの・・


おかあたんが いつにも増して
アタシのことを なでくりまわしたり
チューしてきたり・・

ごはんもいつもより
念入りに作ってるですの


熱視線



期待を込めて ガン見するアタシ

ごちそうかなー?


器が ナルミのお皿!?


てんこもり!



大好きな鶏肉もたくさん入ってるですの

ご飯が赤いのは なぜですの?



なにごとですの?



色的には地味目だけど
まぁ 食べれればなんでもおkですの

遠慮無く ぜーんぶいただくですの



いただきーですの



食後には じぃたんが買ってくれたケーキですの


おかあたん いっぱいくれたですの



ケーキ大好きですの



なんでかわかんないけど
今日はとってもいい一日ですの

あしたも ごちそうとケーキ
楽しみですの



24才になりましたの



毎日がハッピーバースデー ですの(願望)



げんじいのさんちのぎんちゃんも
ハッピーバースデ~♪

同じ日に生まれたですの


ぎんちゃんですの



来年も一緒にお祝いするですの☆


| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやさいたっぷりですの





おともだちの げんじいのさんから
お野菜いっぱい もらったですの



お野菜ちゃん
1月30日



げんじいのさんの とーちゃんと
おじちゃんが作った
安心安全な野菜ですの



鮮度抜群ですの




おかあたんはご飯をたべるたんびに


おいしいわーー

めっちゃ助かるわーーーぁ



  ってなんども言ってたですの


おかげで アタチのご飯にも
いつもの3割増しで
お野菜が入ってたですの



いつもより緑が多いですの




ほらね
みどりが多いでしょ?


お野菜がおいしいおかげで
ご飯がとってもおいしかったですの

ルナ姉もいっしょに食べたですの


ごちそうさまですの♪



| 未分類 | 00:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同化





落ち葉と同化する赤柴いっぴき・・


落ち葉の中
2月10日兵庫県三田市




| 未分類 | 21:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身は



は~ぁ べんべん!



中身はなにかな?
2月9日


はこの中身は なにかと訪ねたら~♪

はぁ ベンベン!(意味不)



スイーツ♪



おいひそーな スイーツですの


いつものように
おすわりして 待ってるですの



食べたいですの



見た目ほど おいしくないわー

 などとケチつけながらも
ぺろりと食べてたですの



たべたい・・



あの・・
アタチのは・・?

おいしくなくても
味見したいんですの!!!



| 未分類 | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

