2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断ならないですの





台風は、みなさまのところでは
大丈夫でしたか?

また台風5号が近づいていますので
大雨には気をつけてくださいね。


カメラですが
いちおう、候補は決まったんですが(いままでどおりのコンデジ)
ミク友さんが撮った一眼の写真を観たりすると

きれいやなー

やっぱ 一眼やなー

 って思って迷いだしてます。

もちろん 腕前もあるだろうし
カメラの知識なんてなく
使いこなす自信もまったくないし

持ち運びなど手軽さを考えると
コンデジやしなー
値段的にもですが。

うーーーーん

カメラ購入までには
まだしばらく時間がかかりそうです。



そんなこんなで
またまた古い画像での記事です。




まいまいですの



スタスタ
5月9日


おとうたんとおかあたんの3人で
お散歩すると
すぐかくれんぼになったり
おいかけっこになるので
気が抜けないですの


かくれんぼ
おいかけっこ
監視中
5月9日


おかあたんの姿が見えないと
探しまわるですの

いつも ちゃんとついてきてるか
なんども後ろを確認してるですの


監視中
1月22日


おかあたん!
ふざけてばかりいないで
真面目に歩くですの!



ニコニコ笑顔
5月9日



えへへ
ごめんごめん

まいまいに付き合って
走り回されるおとうたんには
申し訳ないんやけど
追いかけてきたときの
この笑顔がみたくて
かくれんぼ してまうねんなー



| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十兵衛くん ありがとう




ちょろさんの十兵衛くんが
昨日、17日早朝に息を引き取りました。

16歳8ヶ月と7日です。


十兵衛くんとちょろさん



17日はちょろさんのお誕生日でもあり
十兵衛くんは、この日を選んで
旅立っていったよう。


そして入院されていた、お父様が
おうちに帰ってくるのを
ちゃんと待ってたんだよね


本当によく頑張ったよね



ファミマが大好きだった十兵衛くん。

ファミマの前から動かない動画で笑わせてもらったよ

最後にちょろさんとまた一緒に行けてよかったね

ちょろ姉さんとは離れて暮らしていたけれど
最後はずっとそばで
お世話をしてもらえて
よかったね。嬉しかったよね。


イケメン十兵衛くんのことを
ずっとずっと忘れないから。


男前じゅう君
ルナたん18歳のお誕生日に十兵衛くんと




お空の世界でも
女子はとっても強いみたいで
男子わんこはタジタジみたいだけど
十兵衛くんは イケメンなので
きっとモテモテだよ~

みんなと一緒に楽しく過ごして
ちょろさんたちのこと、見守っていてね。


十兵衛くん



かわいい十兵衛くん

ありがとう








| 未分類 | 02:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの




木曜日にデジカメが壊れてしまいました・・

ぶつけたり落としたわけじゃーないのに
なんで???

めちゃショックー

お金がないので すぐに買い換えることができないので
以前に撮った画像で
記事を書きます。

デジカメじゃなく
スマホとかにしたほうが
いいんかなー??




朝のわんこ集会 
8時過ぎでは 暑くなってきました。


あちーぃ

わんこ集会



暑いなりに、みんなで楽しく遊んどります。

みなさん主婦なので
この時間にしか無理なんだそう。

あ、わたしも一応 主婦 でした・・



いまごろですが
いただきものの紹介です。


昨日の晩ゴハンのメニューも
思い出せないほど ボケてるので
随分と前のことなので
抜けてるものもありますけど
お許し下さいませー




tabachabuさんからです

tabachabuさんから
1月



BONさんマミママさんから
わんこそば
1月

BON・マミママさんから
5月



greendogさんから
お花とお菓子


greendogさんから
greendogさんから
2月




かんびかいのみんなから


かんびかいから
すももさん かるこさん
うらぴょん えでやん
すももさん
2月





龍ママさんから


チョコなど
2月


龍ママさんから
5月



げんじいのさんから


おげんから
5月


秋奈の母さんから



秋奈の母さんから
とらないで!
5月



たくさんありがとうございました。

デジカメが壊れたおかげで
やっとアップすることができました(汗)


デジカメ
いつ買えるんでしょうねぇ・・・












| 未分類 | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうですの





きのうのごはんは ごうかでしたの



ごはん



鶏肉のチャーハンに
わかさぎの天ぷらと
焼きサバのトッピング

納豆付きですの


お魚が2種類も
初めてですの!


ごはん
ブレブレ・・



もちろん わかさぎから
食べるですの

めちゃおいしかったですの~



ごちそーさまですの



毎日 こうだといいですの♪



| 未分類 | 06:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかあたんの決意ですの





今日、梅雨入りしたですの!

しばらくうっとうしい日がつづくですの~



5月23日
5月23日



ずっと雨不足だったから
被害のでない程度に
降ってほしいですの


暑い中、おとうたんのお出迎え
がんばって行ってたですの


5月23日
5月23日
5月23日


5月24日
5月24日
5月24日



帰り道 お腹が空いたとうるさい おとうたんのために
公園でパン食べたりしてるですの



公園でおやつ



なぜかいっしょになって食べるおかあたん・・


公園でおやつ
5月9日



まー こういうことも
3人一緒だと楽しいですの♪


でもでも 梅雨に入ったことだし
しばらく お出迎えはやめるって
おかあたん 固く決意したそうですの


気がついたらおかあたんの顔が
真っ黒になったらしいですの・・
ずっとヒリヒリしてるらしいですの

だから もう取れないですの・・



(○`ε´○)ぶぅ~  ←おかあたん



ひぃぃぃ

おかあたん ごめんなさい



お金のかからない美白法があったら
おかあたんに教えてあげてくださいですの






| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみがきですの





今日は虫歯予防デーですの


みんな歯磨きしてますかー?



はみがき



わんこは歯が命
歯石は万病のもとですの!


アタチはときどきしてるですの

キュッキュするよー

 が合図ですの


はみがき




ずっとこども用の歯ブラシ使ってたけど
すぐ血が出て痛かったですの



歯ブラシ



この歯ブラシは
毛がかたくないので血が出ないし
毛足が長いのでみがきやすいですの

汚れもよくとれるですの~


はみがき


わんこは3日で歯石になるそうなので
最低3日に一度は
キュッキュするですの



はみがき




| 未分類 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人




わたしの携帯電話の
呼び出し音が鳴ると
まいまいは必ずソワソワします。

そして 通話中に玄関と部屋をいったりきたり・・



そわそわ
5月29日



窓が開いてるとこうやって
外をジーーっとみつめます。




ジーっと外をみつめる


どうやら 携帯電話が鳴ると
ゆきママが来ると 刷り込まれているようです。


このときの電話は ゆきママじゃなかったんですけどね。

しつこくこうやって 待ってました。


あれ?



めったに来るわけやないのに
不思議ですね~ぇ。



翌日の30日に 柴マカロンを持ってきてくれて
まいまいの熱烈歓迎ぶりの写真は
すっかり撮り忘れてしまったのでした~



かわりに 去年のおさしんです



スキスキ攻撃
2011年11月10日




こんなふうにスキスキ攻撃する人は
ほんの数人に限られているんですけど
ちょっとジェラっちゃうなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ






| 未分類 | 05:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

