2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩



6月のことですが・・

miyakoさん
このブログをみて、ルナたんのマカロンストラップを
作ってくださいました!!!



ルナたんマカロンストラップ


めーっちゃかわええぇぇぇっ( ´艸`* )♪


そっくりでしょー?

miyakoさんの優しいお気持ちが
とってもうれしかったです♡

大事にしますね

本当にありがとうございました☆


そのmiyakoさんとゆきママとで
7月21日 朝6時から
ワンズを引き連れ、散歩しました。



はじめましての なっちゃん(女子4歳)



なっちゃん



スマートさんで毛並みがキレイでかわいかったです。


ちょっとシャイなのかなー?

でもこんなかわいい肉球スタンプ
もらったよ~ ( *´ 3`)ウヒョヒョ


肉球スタンプ
おかあたんの足です



そして
はじめましての ハルちゃん(男子3歳)



はるちゃん



お水遊びが大好きなんだそうです。

サマーカットしてもらって
涼しそうやね。
ベルベットみたいでかわいいー



夙川公園



早朝にもかかわらず、夙川公園は
人がいっぱい。

みなさん健康のために運動してるんやねぇ (´゚ω゚)


ゆきちゃんと散歩


なぜか飼い主が入れ替わってるし(o´∀`)o



なっちゃんとはるちゃん


暑いわー(;´Д`)



膝に避難



休憩中、ちゃっかりゆきママの膝の上に避難。


なんどか来たことのある場所なのに
なにが怖いんだか・・・(w_-;



膝に避難



おかあたんなら、ぜったい膝に乗せてくれんもんね。


やさしい人、よくわかってるわー(σ・∀・)σ


miyakoさん、ゆきママさん

楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね~






| 未分類 | 11:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんとルナたん




今年も龍ママさんから
おいしいみかんをいただきました。



温室みかん


この画像↑は昨年の9月のもの。

あまりの美味しさに
写真、撮り忘れ・・(汗)


めちゃくちゃ甘くて、柔らかくて
とーってもおいしかったです。


龍ママさん
毎年、おいしいおみかん、ありがとうございます!!



龍ママさんから届くみかんといえば
ルナたんのことが 胸によぎります。





P1001416.jpg
2009年7月18日 

ルナたん18歳2ヶ月


お礼の写メなので
画質、粗いです。


2009年7月18日




ルナたんがいなくなって
時間が過ぎてからは
自分のブログを読み返すのも
ルナたんのたくさんの写真を見るのも
避けていますが(見るのが辛いのです)
なにかのきっかけで、懐かしい写真をみると

あー やっぱりルナたんは
チョ~ かわええーーーー

 って思います。

はい、親ばかです(笑)


しかし、ルナたんとまいまい
同じ柴とは思えないなぁ。
柴でもいろいろですね~




2009年12月15日
2009年12月15日
2009年12月15日




これもお礼の写メ。


まさかこの一ヶ月後に
お空にいっちゃうなんてねー



あ~ ルナたんをも一度
抱っこしたいな。








| 未分類 | 04:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代弁させてみる(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




おとうたん!


いつもおいしいご飯を作ってくれてる おかあたんに
なにか買ってあげてくださいですの!!!





ぐっちー
注)2011年11月の画像です




| 未分類 | 00:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩



7月17日のことです


まいまい保育園が終わって
ゆきちゃんに会えなくなってさみしいので
(3日前に会ったばかり)
急に誘って お山の森林公園へ
お散歩にいってきました。



県立甲山森林公園
7月17日


7時過ぎてるのに
まだこんなに明るーい




こっちむいてー



おにゅーのカメラは
こんなに明るく撮れます



まいまーい

こっち向いてーー

まいちゃーーーーん


・・・・・。


まいっ!(をい こらっ!)




こっちむいてよー



ぜーったい カメラ目線くれんもんね



こっち向いてってば



なんども名前呼んだり
おやつで つったり

目線の先に移動したり・・

するっと視線 はずすねん

もしかして おちょくられてる・・?


いつもカメラ目線やったルナたんとは 
えらい違いだぁ




ゆきちゃん



ゆきちゃんは ちゃんとカメラ目線

女優の素質あり?






| 未分類 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

