2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ買ってね




まいまいのお気に入りのおやつ

おやつ


Natural Harvest
ドライドヴィール・リブ



仔牛のあばら骨で、硬すぎず柔らかすぎずで
めっちゃ好んで食べます。



あばら骨
9月23日


お気に入りの場所でゆっくり食べようと
持って行こうとしたけど
丸呑みとかしてはいけないので
目の前で食べるように言ったら
自分のクッションの上に乗っかりました。

よしよし、えらいぞ~~



あばら骨


じょうずに手で押さえて食べてます。



あばら骨



相当、おいしいみたいです(๑´ސު`๑)♡



あばら骨



バリボリ
コリコリ

いい音させて食べてるのをみてたら
おかあたんも よだれが出てきた・・。(≖ლ≖๑ )プッ



あばら骨



仔牛の肉つきあばらって
贅沢やねぇ


あっという間に食べてしまいましたよ(☼ Д ☼)


しかしまぁ
すごい顔してますなぁ(´・ω・`)



あばら骨
9月28日


古ーっ!

うんうん
なかなかワイルド~だわ

これからもっともっと
ワイルドになってねー



あばら骨



おとうたんにお願いしようねー


まいまいには甘々やから
ゴロにゃんって甘えたら
きっと買ってくれるよ~( ̄  ̄)(_ _)うんうん



おとうたんとまいまい



ちょっとブーたれた顔に見えるのは
気のせいかしら?(´゚艸゚)ププッ





| 未分類 | 02:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合羽着せてみた




9月30日は中秋の名月でしたね~

お昼間は台風ですごい雨と風だったので
お月さんは見れないかとおもったけど
夜遅くに顔を出してくれましたよ~


串に刺さった団子・・

ではなく 高圧線と重なってます


中秋の名月
10月1日0時44分



ルナたーーーーーーーん


いまどこでなにしてますかー?

ルナたんのこと忘れた日なんて一日もないからね。

あいちてるよーーーん



ルナたんムーン





さて まいちんですが・・

相変わらずビビリんのアカンタレなんですが
雨カッパトレーニング、してみようと
やっすいの 買ってきました。



カッパ



かぶせて胸のところと
お腹でボタンで留めるだけ。

お腹の泥はね予防には、なりませぬ・・


とりあえずは、カッパ(服も)に慣れてもらうように
これで練習です。


しかしまぁ予想を裏切らず
しっかり固まって、ブルーな顔してますがな



カッパ



リードつけて引っ張っても動きませんでした。。。


▄█▀█● ガックリ...




| 未分類 | 16:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

