2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナたんの命日



もう4年なんやね~~~~


はやー

今日はめっちゃ寒くて
ルナたんがいったときは
こんな寒かったかなぁ?って考えた。

夕方、薄暗くなってきて

あー ルナたんはこんな空のときに
お空へ帰っていったんやなーって窓の外を覗いてみた。

毎日、気のせいかもだけど気配があったら
ルナたん?って思う。


舞がこの前、夜中にキャンって鳴いて
そのあとずーっと怯えて元気がなくなって

原因がさっぱりわからなくて
もしかしてルナたんがヤキモチ焼いた?って
思ったけど

いやいやいや
ルナたんは、そんな意地悪せえへんし~

一瞬でもそう思って
ルナたんごめんやで


でもさ、いたずらでもなんでもいいから
ここにいるよー
ずっと見てるよー

 ってサイン、出してよね。

ルナたんはずっとずっと
かわいい長女やねんからさ~


ルナたんに、ウマウマのお供えいただきました。



トロバウム




BONさんマミママさん
毎年、ありがとう♡


トロバウム



バウムクーヘンの上にチーズケーキが乗ってて
おいしかったーーっ( ♥ᴗ♥ )


ルナたんも喜んでます♪


ウマウマ



ごちそうさまでした☆



| 未分類 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

