2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUNA



18歳の誕生日


2010年1月20日午前1時8分
わたしの腕のなかで静かに息を引き取りました。

あの日からもう6年
まだ6年かーって気持ちもあります。


スマホに入っている数少ないルナたんの写真を選んでいると
涙が自然と出てきてまうなぁ。
あれれ、胸も苦しいぞ。
まだまだアカンなぁ、、、。


でもね、この苦しさも涙も全部
ルナたんと18年以上暮らし
ルナたんのことだけを考えた
2年間の愛しい愛しい介護生活と
ルナたんを愛してきた証しとして
わたしが生き続ける限り
抱きしめていくね。

だからルナたんは永遠に不滅なのだー

毎日必ず昇るお月さま🌙とおんなじなのだー

ずっとずっと、一緒なのだーー!


愛することを教えてくれたルナたん❤
ルナたんのおかげで今のわたしがあります(〃^ー^〃)


お友達わんこちゃんたちのこと
守ってあげてね🎵

かわいいかわいい
わたしの自慢の娘


また会えるよね





慣れないスマホ投稿なので
お見苦しいところがあったらごめんなさい。

| 未分類 | 01:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

