2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい茶舞ちゃん




ルナたんのお友達、茶舞ちゃんが
2月23日、亡くなりました。
18歳6ヶ月でした。
いや、もう7ヶ月やん。

いつもニコニコ笑顔がかわいい茶舞ちゃん。
ター子さんと、勝じぃさんの
愛情をたっぷり受けているのがわかります。

影ながらの応援でしたので
この記事を書くつもりはなかったのですが
ひとこと、茶舞ちゃんに言いたくて書くことにしました。



天晴れ、茶舞ちゃん!


ルナたんのときのことと重なり
泣きながらター子さんのblogを読んでいたのですが
茶舞ちゃんが息を引き取ったあとの写真を見て
安心しました。


とっても穏やかで幸せそうなお顔❤







ネンネしてるようにしか見えません。


いっぱい頑張ったね

いっぱい愛されたね

いっぱい愛したね


茶舞ちゃんは幸せな子やね って
ルナたんが羨ましそうに言ってたよ(о´∀`о)

おかあたんは、ター子さんと勝じぃさんを
見習わなきゃいけないことばかりです。


茶舞ちゃん
これからも、ずっと一緒やからね❗


最後にもう一度


茶舞ちゃん 天晴れ❗❗






ター子さん、お写真勝手に入って借りて申し訳ありません。
不適切なら削除いたします。


| 未分類 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

