PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越ししました

初めてお越しのみなさん、こんにちは。


今まで仲良くしてくれてたみなさん、も こんにちは(´゚艸゚)ププッ



16歳になった柴わんこルナ♀のブログへようこそ!(*・・*) ポッ



ワタクシ ルナのおかあたんで みどりん と申します。


今までのブログのデーターが損失してしまい
ヒッジョーにショックを受け こちらへ引っ越してきました。


そら心血注いで書いてきたブログ(中身の濃さは別としまして)
ある日突然 消えちゃったら 

あなたな~ら どぉする~♪


ごあいさつ



無料のブログゆえ、文句が言えないところが悲しいの。(ノ_<。)ククク



ルナは16歳とはいえ まだ介護 までは至っておらず
幸いなことになんとか それなりに元気で暮らしております。


背後霊ルナたん
背後霊



いずれは介護日記になっていくとは思いますが
とりあえずノー天気なブログ目指して(?)
日々精進してまいります!(* ̄0 ̄)/オーッ


はじめまして の方も

今まで仲良くしてくれてありがと な方も

心機一転 頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします


ルナたん!

これからも一緒に頑張ろうねっ



タッチ




でわでわ

明日も元気にお会いしましょう~


| 未分類 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントげっとっ♪

いぇいv-315
ルナたん、みどりんさま、お引越しおめでとうございますv-308
過去ログ失くしたのはマジで痛いと思うけど、
ここで心機一転また可愛さ爆裂なルナたんの日々の思い出
積み重ねて下さいまし。
強力に応援してますんで、遠いお空の下から。
引越し初日からもぅメロメロに可愛いルナたん満載で
今後益々楽しみです!
おめでとぅ~っ!!!!

| chobimama | 2007/08/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

二番手げっちゅ♪

御苦労様でしたん♪
新しい方の使い勝手はどですか???
引越しか~~o(*><)oいいなぁっっ。
うちは昨夜も重くてコメレスも付けられない始末・・;
データが吹っ飛ぶなんて事はまだないけども、
UP出来てもping送信が半日後なんて時があったり( ̄□∥

これからも益々応援してますよ~♪
ルナちゃん(*^▽^*)ノ充実の犬生を謳歌するんだよ♪

| あやぽん | 2007/08/10 07:34 | URL | ≫ EDIT

アタクシは3番目ゲットっ!

新しいとこってfc2だったのね。
私はfc2結構使いやすいんだけどね~ なにはともあれご苦労さん。
背後霊もハイタッチもカワユイね~v-10

まだまだ暑い日が続くけど 老ワンコも老ワンコ予備軍もみんな
一緒に健やかに頑張ろうね~♪ 

| greendog | 2007/08/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

先越されたワン!

みどりんさん、fc2にしたんですね~。
実は私もfc2にしようかな~と思っているんですよ~!
(ぷー太郎さんがオススメしてたので)
でも日記が消えたショックで、まだやる気が出ず・・・
ぼちぼちやっていきますわ。

| のり | 2007/08/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

chobimamaさん♪

ようこそ~ いらっしゃいまし~
早速来てくれてありがとわんw
もうね、過去ログが消えて悔しいから
古い写真をバンバン使おうと思って!(*≧m≦)=3
これからもおバカな内容だと思うけど、よろしくお願いします(ぺこりん)


あやぽんさん♪

使い勝手はなかなかよさげですw
fc2はユーザーが多いので、重い日もあるようなんですが
安心して利用できそうです^^
応援、ありがちょ♪
ルナも頑張りますわんって言ってます(^w^)


greendogさん♪

そなの、fc2がお奨めって言われて
他にもいくつか借りていろいろやってみたんだけど
ここが一番よかったのだ。
画像はね、消えた過去ログで使ったものやねん。
これからちょこちょこ出すかも(; ̄∇ ̄)

ほんまに今日もメチャクチャ暑かったね!
来週は最高に暑くなるみたいやから、気をつけようね~!


のりさん♪

ホント、ショックよね。
いろんな意味で悔やまれるわ~

一週間ほどまえからいろんなところ
物色してここをボチボチ作ってたのよ。
fc2が一番いいかなってw
のりさんも頑張ってくださいね。

| みどりん | 2007/08/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

挨拶だけしとくわ

どうも~~。
挨拶だけしておきます。

オイラの実家も犬飼っているよ。
ただ、オイラは犬の毛アレルギーであんまり
いっしょにいると喘息の発作が出るので
あまり会わないし、犬の世話はうちの家族がしています。

名前はトニー。オイラがタイガースのトニー・タラスコから
取りましたw

これトニーが寝ているとこ
http://www.pukpuknet.com/blogdelete/pic/dog3.jpg

ロム中心だけど心機一転がんばってね(^o^)/

| ぷー太郎 | 2007/08/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

ペットブログの混みにティ

ついでに、ペット専門のブログってのも
あるでぇ~。

アセラ
http://a-thera.com/

| ぷー太郎 | 2007/08/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

ぷー太郎さん♪

あんれま、ようこそおいでくださいました。
わんこは喘息にはよくないですか。
そら困ったわ。

トニーくんはパピヨンやったね。
へそ天で可愛いわん。
また遊びに来てね^^

| みどりん | 2007/08/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど…

お引越し、お疲れ様でした~☆
今日になって、やっとコメント見つけたの~(^_^;)
みどりんさん、ルナたん、これからも宜しくねん♪

さて、わたしはどうしようかな…

| ねぱ | 2007/08/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

ねばさん♪

ようこそおいでくださいました。
コメント欄、見つけにくかった?
そうじゃないかと、ワタシも思ってたの。

マイキット、またいつ壊れるかわからない&いつ運営をやめるかわからないので
良い機会なので引っ越しました。

上で↑ ぷー太郎さんが教えてくれたペット専用のブログなんかも良さそうですよね。

| みどりん | 2007/08/12 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/1-1e8a2338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

