PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日絶好調




今日は朝から調子はまずまずの様子。

ちゃんと自分で立ち上がって玄関まで飛んできました。

散歩中の座り込みもありません。



午後の散歩も 頑張りました!

11.29_1k.jpg



ウチのすぐ近くにある空き地。

宅地分譲されたけど まだ家は建ってないので
ルナたんの好きな草が 生えてるかな?

11.29_2k.jpg


何気に カメラ目線(^_^;)

ずーーーっと 空き地やったらいいのにね(´゚艸゚)ププッ


ご飯もね、たくさん食べましたよ。

11.29_3k.jpg



晩ご飯の前に ベーコンとチーズの入ったパンと
サンライズを 少しずつあげたら
メッチャ喜んで食べてました。

でもベーコンはかなりショッパイので
ほとんど ナシね(^_-)


晩ご飯は また食べないかも~って思ったけど
ガッツリ・・・とまでは いかないけど
いつもより 食いつきが良かったです!

夜も ビールを飲み出したら
横にぺっとり 貼り付いてきてたし。



歩く姿は 腰が曲がった老犬そのものなんですけどね。

まだまだ歩いて頑張るもんね~。
日々 言い聞かせ中です(⌒∀⌒)




| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/30 00:42 | | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん、お久しぶりです☆
ずっと音沙汰もなく、ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
なかなかパソコンが直らなかったのですが、
やっと無事に起動するようになってくれたので、
これからもまた、いっぱいお邪魔させていただきます(*^^*)

ルナたん、相変わらず可愛いわぁ~+.(´∀`*).+゚
カメラ目線、最高です♪

そういえば、ルナたんは黒ヒゲさんが生えてきたとか!
すごい、すご~い!!
んで、ここあも黒ヒゲさんを探してみたんだけど、
見事に全部、真っ白でした(^^;)
ルナたん、まだまだ元気な証拠ですね!
ここあにも黒ヒゲさん、生えてこないかなぁ(´ ▽`).oO

| ねぱ | 2007/11/30 04:24 | URL | ≫ EDIT

うれしいですよ!!

ルナちゃんの食欲も出てきて
足取りもよくなってきて
うれしいよ~

黒ひげさんのパワーかな?

葉月も昨日数えたら6本ぐらいあったかな
白髪を捜すのはせつないが
黒ひげは、あっここにもあった~って
元気な源を探してるみたいでうれしいですよね!!

| hana。 | 2007/11/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、散歩も出来たし、ご飯も食べれて良かったね~~。
今涙目で…。
元気でいてね~のママの呪文、これって大事ですよね~。
ちゃんと聞いてるものね(^^)

| りん子 | 2007/11/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんお散歩にも行けて、ご飯も食べれてよかったです。
パクパク姿可愛いです。
たくさん元気になるといいなぁ~

それから十兵衛は反対。黒いひげの中に白いひげが…
見つけたときはちょっとショックでした。

| ちょろ | 2007/11/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

よかったですね(^^)

ルナちゃん絶好調だったんですね。
ご飯もたくさん食べれて良かった良かった。
たくさん運動して、
お腹をすかせて
ご飯をたっぷり食べて
ゆっくり寝られる
それこそが健康&幸せですよね(^^)v

| nemoka | 2007/11/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/01 00:28 | | ≫ EDIT

ねばさん♪

おぉ~ お久しぶりです!
ずっと寂しかったですよぉ。
やっとPC直りましたか!よかったよかった (⌒∀⌒)
またここあさんやあんちょびさんに会えるのね~♪

人間でも白髪が黒くなった!と たまに聞きますが
わんこも黒いのが生えてくるとは!
でも 最近よくヒゲが落ちてるんですよ。
貴重な黒ヒゲ、抜けませんようーに(*・人・*)



hana。さん♪

食べ物は好き嫌いしてるみたいです。
食欲はあるみたいなんですけどね、困ったもんです。

葉月ちゃんは黒ひげがまだたくさんあるんですね~
いいなー。

些細なことだけど黒いひげや眉毛があると
「まだまだイケルかも♪」って思いますね^^



りん子さん♪

そうなの、呪文って大事だと感じるの!
耳が聞こえなくてもわかるんだなーって思いますよ。
もう可愛いったらありゃしない(^○^)



ちょろさん♪

じゅうさんは白ヒゲさん、まだポツポツ状態なんですね。
ルナは10才過ぎからいつの間にか真っ白になってました。
じゅうさんはまだまだ若い証拠ですね。
白いひげも可愛いですよ~(^^)



nemokaさん♪

お昼か夜のどちらかでしっかり歩かせるようにしてるんです。
雨の日は無理だけど。
家の前の道では動かないので、抱っこして近所の公園へ行って
そこから歩いて帰ってくるって感じ。
結構頑張って歩くんですよ~。
傍目は徘徊状態ですけど~(苦笑)



| みどりん | 2007/12/01 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/105-dc9e921d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

