PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

缶フード




昨日行った サザンモール六甲 というところには
1階にまた別の 大きなペットショップがあるんです。

可愛いわん・ニャンがたくさんいるし
フードもおやつも 迷うぐらいに種類が多い。


その中で ちょっと気になるもの発見。

12.1_1k.jpg



介助ベルトです。

後ろ足用介助ベルトは 使い勝手がイマイチと
もじ子さんやchobimamaさんのところで 拝見していたので
体全体を包むようなのじゃないと 無理やなって思います。


これはマジックテープ式の腹巻型で
持ち手も長いので 飼い主がかがまなくても済みます。

これぞ求めていたものだわっ!



でもね 素材がポリエステルと綿なんですよ。

手触りがね 吊り上げるのに痛いかなぁ?と思ったり。

それぐらい作れよ!って言われそうなんですけど
Mサイズ(柴サイズ)で3570円だったかな?

決してお高くはないけど
悩むところです~ぅ。




ところで 昨日のマンマリゾ。

結局 見向きもされることなく夕方 廃棄処分に。

でもね パック全部を出したわけじゃないので
残り半分が まだ冷蔵庫に。


それで 白身魚とササミでスープを作り
マンマリゾと混ぜてみました。
玉子を乗っけて。


見事 スープと玉子だけ 食べよりましたわ。


仕方がないので とっても喰いつきのいい缶フードを
開けることに。

デビフの仔犬の離乳食です。

仔犬の離乳食


見た目はイマイチなんですけど
これは喜んで食べます。



一方 食べなくもないんですけど
そんなに好きでもないってのがこちら。

デビフのやわらかビーフです。

やわらかビーフ




牛のレバーなのか 小さい塊が入ってるんですけど
それが固くて食べにくそうです。

これより固い リモナイトは必死で食べるのに
ほんまに難しい子ですわぁ。


食べなくなったカリカリフードもあるので
小さく刻んで 缶フードと混ぜてやろうと思います。

たまに騙されて?食べてることあるし。


これからずっとルナたんご飯で
悩まされるのかしらね~。

目先を変え これからはある意味
知恵比べ???



おーーーっと!!!

夜11時。
むっくりと起き出したと思ったら
マンマリゾ入りご飯をむさぼりだしたぞー。

魚とササミはてんこ盛り残ってるけど
だいぶん食べてくれました!
えらいぞ~ ルナちゃん!!!



GREENDOGで買ったのも含め 他にも買ってあるので
また報告しますね~。(頼まれてないけど・笑)

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに…

ハーブ入りって嫌いなワンコ、結構いますよ。
香草独特のニオイが、気になる子には、えらく気になるらしいです。ちなみにうちのもももハーブ系は苦手(・_・)飼い主の私は、香草系は、すごく好きなんだけどなあ~。

| nemoka | 2007/12/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

介助ベルト、ポリエステルだったんですね~
わたしもハーネスを買うときに思うけど、体重がかかるものだし、
なるべく手触りの良い物にしてあげたいですよね。
良い物が見つかるといいですね(^^)
夜中のご飯、ここあと一緒☆
ルナたん、一口食べてみて、マンマリゾの美味しさがわかったのかな?
いっぱい食べて、えらいです~(^o^*)bぐ~♪

| ねぱ | 2007/12/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

えー、そうなんですか。
ハーブが苦手なのかぁ。
人間と同じ感覚だとダメってことですね。
ワタシも好きなんだけど、わんこには香りがキツイってわけですな。



ねばさん♪

なかなか思うようなのって見つからないですね。
手作りすればいいんだろけど、なかなかねぇ(^_^;)
ここあさんも夜中に食べるんですね(*^.^*)
夜中ってお腹空きますもんね~(* ̄m ̄)プッ

| みどりん | 2007/12/03 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/107-ea960ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

