PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく食べよく出す



12.4_1k.jpg


珍しく 足だけだけど 毛布の中に入ってます。

下は温度低めのホットカーペット。

ルナもやっぱり寒いのかな。


気持ち良さそうに寝てます。


12.4_2k.jpg




今朝もいつものドライフード9㌘食べてくれました。

その後 昨夜のおじやの残り。
冷たいだろうに パクついてました。

器がステンレスやったから チンできんかったね!
これからはおじやは 陶器に入れたげなきゃ~。

午後はササミジャーキーのおやつと
カステラ少々。


晩ご飯前に お腹がすいたのか
昨夜から置きっぱなしのおじや 食べました^^;

ササミを少し残しただけで ほぼ完食です!

おじやといってもご飯粒はほんの少し。
ほとんど おからと白菜やキャベツ。


晩ご飯はさすがにおじやは少し食べただけで
ほとんど口つかず。

散歩から帰ってカリカリフードを与えると
なんと18㌘も食べてくれました。


そして夜9時半。

おじやを数口と 2日前から置きっぱなしの^^;
サイエンスダイエットシニア缶1/4分を完食!


なんやかんやと食欲旺盛やないですか~ヾ(@^▽^@)ノ

痴呆食い かと やや不安になりつつも
いやいや 元気な証拠だわと
素直に喜んでおります。


よく食べてるから 昨日からウンPが立派なんですよ(* ̄m ̄)プッ

もう今朝なんて てんこ盛りやったから
思わずドン引きです。


おから入りおじやや カリカリフードを食べると
もっちりした良いウンPが出ます。

ルナたんもスムーズに出せて 楽そうですし♪

この調子が続いてくれますように~ぃ(〃'▽'〃)


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンチは体のバロメーターですよね~
どーーーといっぱいが良いのかしら…(@@)
コロコロウンチの時も有るけど、こう言う時って何が違うんでしょうね…
ウンチは少量が良いと聞いた事が有るけど…(@@)

| りん子 | 2007/12/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの名前候補に”真弓”とかありました?^^;
なんだかんだ食べてくれて良かったですね。ただの気まぐれかなあ。
ルナたんのお年って、なまじ知識あるだけに全てのことが疑わしく思えてくるのでは?
ルナたんってどちらかというと便秘体質?人間と同じで女子は便秘がちなのかしら。マッコィはいつも快便快腸モリモリ出してたなあ。

| もじ子 | 2007/12/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

まずは 安心*

おからは 腸の具合が良くなるようで うちも以前食べさせていました。 アトピーとわかってからはあまり食べさせてないです。
ルナたん、8キロ位なの・・・? 写真で見るとぽちゃりの美人柴ワンコなんだねえ~。
シナモン13キロだけど ルナたんより 小さく見えます。
実際は ほっそりしているのかな・・?

| すずめ | 2007/12/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

ルナさんたくさん食べれて良かった!!
食べれればまた元気も出てきますよね。
それにしても毎回思うんですが、ルナさんの寝顔可愛い♪
ルナさんの口元大好きです♪

| ちょろ | 2007/12/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

少量のほうがいいって私もどこかで見た記憶が・・。
量が多いのは吸収できてないからということらしいけど
納得するような、でも実際どうなんでしょうね?
私もよくわかんないわ~(^^;)
固さや太さがしっかりしてたら、それでいいかなーって思ってます^^



もじ子さん♪

真弓? えーどこからその名前が?
確か日本名での候補はなかったと思います。
便秘体質ではないんじゃないかなぁ。
ただ老化に伴いキレが悪いのは確かですけど。
たまにすっと出ると見てて安心します。




すずめさん♪

8キロっていうと皆意外な感じするみたいですね~^^;
でも今は8キロ切ってます。
実物を見てもらうと納得してもらえると思いますけど。
ほっそりと言うより小柄なんですよ。
一昔前はマメ柴と間違えられたこともあるけど
そこまで小さくないっちゅーの^^;
若いころ、10キロあったときもあって、そのときはさすがに
寸胴の豚わんこでした^^;



ちょろさん♪

もう一気に量を食べれないみたいで、思い出したように
チマチマ食べてます^^;
寝顔、可愛いですか~♪ありがとうございます。
飼い主も寝顔を見ては「可愛いなぁ」と思う親バカです!^^

| みどりん | 2007/12/06 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/110-6d6dbc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

