PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの夜更かし



テレビを見ながら ビールを片手に
柿の種を食べてると
ルナが隣にへばりついています。

ワタシが出かけていた 1時間ほどの間
寝ていたそうなので 充電してたのかな(^。^;)

帰宅すると いつものように起きてきて
それからビデオを観ている約1時間の間
何も飲み食いしてないのに
ずっとワタシの周りをうろうろ~うろうろ~。

いつもなら知らん顔をしてると
諦めて?寝るのになぁ。

ビールを飲みだすと じーーーっとみつめるので
根負けして ジャーキーをあげました。


最近は飲んでても 寝てることが多くなっていたので
こうやって目をキラキラさせて へばりついてくれると
なんだか嬉しいです(*^.^*)


11時にオチッコさせに 連れて行きましたが
なかなか帰りたがりません。

よその家の敷地内に入ろうとするので
強制撤収(*^m^*)

家に帰ると ばったり寝てしまいました。

こりゃまた明日の朝は なかなか起きないぞ~。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりに動画をUPします。

お昼間に急な坂の上の公園で歩く姿です。

ただひたすらに 歩いてるだけですので
念のために~(;^_^A

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こう言う歩き方って私の実家のワンちゃんを思い出します。
よっこらしょ・よっこらしょって歩いて。
そして、いつもの景色を眺めて…
二人の時間って良いですよね~。
みどりんさんを見つめるルナちゃんに根負けしたのですね(^^)
美味しそうな顔してビール飲んでいたからかな(^^ゞ

| りん子 | 2007/12/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

うちのマッコィも、夜鳴き発作の時期以外はウチに来てからずっとこんな感じだなぁ。ぴとって寄り添ってテレビって憧れだよね
(^ ^)
夜鳴きじてた頃は別犬のようだったの。夜鳴きの道を通らない老犬も居るって言うから、ルナたんもそうだと助かるね!

| もじ子 | 2007/12/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~ そうやってそばでウロウロされたり じいっと見られたり
すると気になってこっちも落ち着かれへんやんねぇ。
でも ルナたんが何かを欲しそうにするってのはなんだか嬉しいね。
ウチは前の家のときは 同じような感じだったけど 今の家に
引越してからは三度のゴハン以外の飲食はリビングで禁止なんで
各自の(2階)部屋なのでリュウタに邪魔はされない。(笑)
そんなのリュウタのそばでゆっくりテレビ見ながら何かを食べる
なんてぜ~~~~ったいにできないっ。 私と食べ物の取り合いだよ。
みどりんさん ビール派? お酒飲むの?

公園、どんぐりがいっぱい落ちてる・・
ルナたん 一生懸命自分の足でちゃんと歩いてるやん。
しんどくなったら抱っこしてあげるの? それともあまり散歩中
抱っこされるのは嫌いなのかな?

| greendog | 2007/12/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

ルナさんみどりんさんにへばりついているなんて、なんて可愛いの♪みどりんさんが大好きなんでしょうね。(もしかしてアルコールに興味を示したりして(笑))
うちのじゅうさんも、よくうろうろへばりついてきます。でもそれがかわいいんですよね。
それにルナさんお散歩も行けてますね。私もなんだかうれしいです♪

| ちょろ | 2007/12/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

じーっと見つめられると、ついあげちゃいますよね(^^;)
おかげでうちは、2ワンともコロコロと…(ーー;)
ルナたんはスリムだから心配ないか☆
今日はルナたん、いっぱい頑張ったね♪
えらいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ねぱ | 2007/12/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

そうなのよ~
数歩歩いては、周りを見渡し確認。
ゆっくりゆっくり老犬のペースにあわせての散歩になるんですよね。
前はね、ビール開けると反応してたよ。
ビール=おつまみ(チーズやあられ)と思ってるみたい(* ̄m ̄)



もじ子さん♪

マッコィ君は今も一緒にベッドで寝たりと
もじ子さんにべったりじゃないですか~^^
それってとっても嬉しいよね。
夜鳴き・・するようになったらココには住めないなって思ってるんで
鳴かないでほしいなぁ。



greendogさん♪

狭い部屋でいつも隣にいるから、逆にいないと
ワタシのほうが寂しいかも(笑)
前はこんなに甘アマじゃなかってんけどね~
食べれる時に食べなさい!て感じ(^^;)
でも一度に量は食べなくなったから、あげてても
途中で食べ残すようになってきたよ。
年よりやから、回数が多いほうが良いみたい。

ワタシも前はよく赤ワインを飲んでたけど、一度悪酔いというか
頭が痛くなって、それ以来、たまにしか飲まないね。
大体、ビールと焼酎。
アルコール好きやけどそんなに強くないんでね。

そうやろ~ どんぐりがいっぱい落ちて枯葉を踏んでカサカサ言わせながら
頑張って歩いてたよ~。
この急な坂の上の公園の中では 抱っこしないよ。
行くまでと帰りと抱っこするの。
急な下り坂歩かせるの危ないからね。
違う道は長い階段があるし。
だから公園の中ではしばらく歩かせるようにしてるんだぁ。
帰りに抱っこする時はおとなしくしてる時もあれば
「まだ歩くねん!」って怒る時もあるよ~(笑)



ちょろさん♪

あはは~
旦那がたまに「ルナも飲むか?」って言ってる事ありますよ~。
お散歩、ゆっくりだけど頑張って行ってますよ。
なるべく歩かせるようにしています。



ねぱさん♪

ルナ、スリムってこともないんですよ~ん。
若い時は7キロ台ってときありましたけどね、そのかわり
10キロという豚犬時代もありました(^。^;)




| みどりん | 2007/12/08 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/112-11b0d883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

