PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ありません


極楽だわ



今日も 調子が悪そうです。
朝ごはん カリカリは一粒口に入れたけど
吐き出して食べないし
食いつきの良かったP缶の残りも
一口二口食べたら 知らん顔∑(゜д゜;

な~ん~~で~~~?

開けて三日目だから 風味が落ちた?
冷蔵庫に入ってたから 冷たくてイヤだった?


好物のササミジャーキーも 食いつくんだけど
全部 こぼして結局食べてない!


ウンPは小さいけど2つ 普通の出たし。

とにかくなにをやっても食べにくそう。

かろうじてパンを少し 食べたくらいかなー。


晩ご飯は手羽先のおじやを作ったけど目もくれず(w_-;

本日もほとんど歩いていない(歩かない)ので
夜の散歩で 近所の公園まで(歩かないので)抱いて連れて行き
そこから わっせわっせと歩いて帰ってきました。

帰巣本能が働くのか(謎)帰りは頑張って
歩くんですよね。
寄り道しながらですけど(^。^;)

結局 帰ってからカリカリを10g
おじやも少し食べてくれました。

このわがままお嬢たまは どうなってるんでしょうねぇ。




| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲戻りましたか?

お散歩できたけど、ご飯は食べられるようになったかしら?
運動不足で食欲がないなら、そんなに心配は要らないと思いますが、又寒さがやってくる前触れかもしれませんね。

ルナたんがお散歩している姿は、物凄く可愛くてもし見かけたら、きっと絶対触りに行っちゃって、ガウガウされているかもしれません。

たくさんご飯を食べて、せっせとお散歩行って下さいね。
ルナたんのお散歩映像が見られますようにっ(*^_^*)

余談ですが、どういう訳か老犬サイトのページをクリックしても11月何日かのページにしか飛べなくなっていました。
タイトルをクリックしたら、このページに飛べましたけど、トップページには出なくなっているんです。
どうしたのかしらぁ~っ?

| ぢゅんこです♪ | 2007/12/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

最近寒いです!

このごろ、ももと私は一緒の毛布で寝ていたりします。
すると…お散歩の時、少し寒いのかなあ??
いつもより元気がないし、疲れるのが早いです。
最近のルナちゃんは
寒さには強いのかな?
それとも苦手なのかな?

| nemoka | 2007/12/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

散歩って必ず行っていたのですか?
絵留は必ずって訳で無いから…(@@)
少しづつでも食べているから大丈夫なんですよね~?
絵留はボケたんって言いたいぐらい、何度も欲しがるの…
そんなに運動してないのに…(--)
これってボケ?(@@)

さて本日お邪魔した時11月のに入って、12月のが見れなかった…。老犬サイトもだったのですね(@@)

| りん子 | 2007/12/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

あ、そうそう 私も何度入っても11月の記事やって今はじめて
TOPページにこれたよ~。 ルナたん どうしたんやろ?
元気ないのん? 一応歩いて帰ってこれたってことは 体が
しんどいってわけではないのよね・・ 
おしっこもちゃんとしてるんよねぇ? ただたんにワガママ
で食べないんなら いいんやけど 心配やな~ ジャーキー
こぼすの~ 口の中がただれてて食べたら痛いとか?

でも↓の記事でいっぱい食べたって言うてたもんねぇ・・

| greendog | 2007/12/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、だいじょうぶ?

私は 大丈夫いつもどおりトップに来れました。
元気ない、とはいうものの お鼻ピカピッカですねえ~(^O^)V
p缶、食べないの? お散歩もみなさんの言うように寒さのせいかなあ・・・?
↓の動画も相変わらずかわいいねえ~
デジカメで撮っているのですか~?
ルナたん、元気復活祈ってますよお☆

| すずめ | 2007/12/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

ご心配ありがとうございます^^
食欲は相変わらずですが、こんなものかなーと思うようにします。
激痩せしてきてるわけでもないし、散歩でも頑張って歩くので
年齢のわりには元気なほうなんだと思います。

触ってもらって、たぶんガウガウしないと思いますよ~。
若い時は喜んでましたけど、今はぼへ~っと、ジッとしてると思います^^

えー、そんなトラブルがあったんですか?
本人、全然知りませんでした^^;
FC2側の不具合でしょうか・・?



nemokaさん♪

ももちゃんは寒さに弱いんですね。
一緒に毛布で寝れるなんていいなぁ。
ルナはどなんでしょう。
散歩中、寒さで震える・・ってことはないんですけどね。



りん子さん♪

ウンpはともかくオチッコは外でしかしないので
毎日必ず最低3回は散歩へ行きますよ。
そのうち、1回か2回は公園とかへ行って歩かせるようにしています。
無理のない程度にだけどね(^^)

絵留ちゃん、ボケだなんてー、そんなことないよ~。
ルナもね前は異常なくらいに食欲あったよ。
実家の父が「卑しい犬じゃ!」と怒ってたくらい^^;

えぇ~ りん子さんの時も不具合があったのですね。
全然知らなかった私^^;
でも直ったみたいでよかった~w


greendogさん♪

ひえ~ いったい何が起こってたんやろ。
知らん間に不具合があっていつのまにか直ってる!よね?

なんかようわからんわぁ。
まったく食欲がないわけでもないので、あんまり心配しすぎないようにするわ。
口の中、ただれてるって訳でもないと思うんやけど。
おとなしく口の中を見せてくれないからね。
歯はだいぶなくなってる。
明日にでも舌の状態、チェックしてみるね。
見れたら・・やけど(苦笑)



すずめさん♪

そうそう、お返事するの忘れてた^^;
動画はデジカメですよ~^^

元気がないように思うのは、ルナの年齢のせいかもしれませんね。
しんどいから、そう動き回れるものでもないですよね。
日々、老いていってるんですもんねぇ。
だからこんなものなのかもしれないなって思うようになりました。
頑張って歩くし、年齢の割りに元気なほうだと喜ばなきゃいけませんよね^^



| みどりん | 2007/12/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

気が向いたら食べる?でも少しでも食べてくれるからまだ安心しました。(みどりんさんは心配してると思いますが・・・)
ルナさんの寝顔いつみてもかわゆいです。
この寝顔がず~っと見られますように!

| ちょろ | 2007/12/12 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/115-2ea9351b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

