PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視中


可愛い寝顔じゃの~



お昼間は 少し起きては すぐにウトウト。。。

今日もお昼はダルダルメシアンです。柴ですけど。


側にいてくれて ありがとう。
ずーっと側にいてね。



そう思う飼い主なのですが
たまーに 鬱陶しいというか
困り者の時があります。


それはルナたんは 邪魔する天才 だからです。

手がなんとも可愛い


大事な書類を広げてる時
箱などから 物を取り出すとき
爪を切る時などなど

特に 大事な仕事を始めた時
必ずやってきて 覗きこんだり 踏んづけたりと邪魔をするのです。


口元が変



それにルナがベッドから離れたところで 寝てる隙に
ベッドメイクし始めると 起きてきて
ベッドの上に乗っかり邪魔をします。

やっぱり可愛い



こういうとき

も~ ルナぁ 邪魔やぁ!

とお尻をポンと軽く押せば どきます。


ほんとにルナは 邪魔する天才なんやからー(`ε´)

とか言いつつ 本当は嬉しかったりして(≧艸≦)プッ



夜になってお目目がぎんぎらぎんの冴え子さん。

夜のオンナ ルナ子さん。

なにかとワタシに まとわり付いてました。

ドライヤーやってば



これはドライヤーです!
食べ物じゃあ ありませんよ。


何も食べてへんよ



寝る前にビールを飲むおとうたんの横で
なにか美味しいもの食べるんちゃうか と
監視しています(笑)


結局 なにも出てこなかったので
諦めて 食べ残しのおじやを食べて ネンネしました。

ルナたん 今日も監視 お疲れ様でした。
楽しい夢を見てね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速画像upしてくれたんですね(笑)

家のマミはルナたんと同じ美人の富士額でしたよ
一度見ていただきたいです(笑)
性格も似てますね、兎に角マミは食いしん坊で
家族が座ると近寄って来てずーっと監視し
挙げ句の果てに舐め攻撃で催促します(笑)

それとベッドメイキングの時はどこにいても
すっ飛んできてベッドの上にのり岩のように動きませんでした。

やっぱルナたんにてますわ。

| BON | 2007/12/12 02:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いなあ~

行動をワンコに
いちいち監視されるのって
確かにうっとおしいけど、
嬉しいですよね~。
あははは。
おいしいもの食べてないか
見張ってる…って
しかも、何も出てこないので
諦めて食べ残しのオジヤを
食べるとこりとか
キュートだわっルナたんっ!

| nemoka | 2007/12/12 02:53 | URL | ≫ EDIT

チェックマンだよね~
いやいや、邪魔し~よね。
下に置いて作業する時って必ず邪魔する。
で、自分の気に入らない動作なら怒る(@@)
もぉ~~~って、私も怒るけど可愛い(^^ゞ
いやいや、物が無事ならね。

| りん子 | 2007/12/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたんタイガース毛布お気に入り?スティッチのより気持ちよさそう~( *´ 3`)
側に居てくれてありがとう、同感、しみじみです。
マッコィといっしょに長生きしようねん♪

| もじ子 | 2007/12/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

アハハ わかるぅ~~ 背を向けていてもなんかじいぃぃ~っ
と視線を感じたりするもん。 で どこへ行くにもノロノロと
後ろをついてきたりするんよね~♪ もぉ うっとーしーなー
とか言いながらめっちゃにやけてんねん。 

ルナたんの ほえ?ってお顔 超カワユ~ 
ぎゅううううぅ~~~って抱きしめたいなぁ。 
今日はいっぱい写真があって満足ぢゃ。v-398

家ではよほど機嫌がよくないと写真撮らせてくれんし
撮れてもルナたんのようにカワユイ顔せえへんからさ。
ルナたんに癒してもらうのさ♪

| greendog | 2007/12/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

あるある~。
犬ベッドのタオルを替えようとしたら乗っかってきたり、床にコロコロ(毛を取るやつね)かけようとしたら前でボーッと立ちつくしたり、ペットシートずれたのを直そうと思ったら、上に乗っかってきたり…
普段はくっつきたがらない犬なのに、邪魔やで~という場合にばかり寄ってくるのが不思議です。
さくらも、お尻をツンとつついたら、慌てて移動してます^^

| かこまる | 2007/12/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

監視なんてかわいい!!やっぱり家族のすることは気になるのでしょうか?自分も仲間に入れてほしいんでしょうね。
十兵衛も家族で話しをしていると、いっちょ前に聞いてます。でもそれがまたかわいいんですよね~♪

| ちょろ | 2007/12/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

わかります~(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
ほんと大事なときに限って来ますよねw
普段は寝てるのに~、なんて思ったりします^^
ほえ?ってお顔、可愛いです~.゚+.(´∀`*).+゚

| ねぱ | 2007/12/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

変わり映えのしない画像ばかりですが
なるだけ頑張ってアップしますね~^^

マミちゃん、ほんとにルナとよく似てるのね。
ぜひともルナに会わせたかったです。

岩のように動かなかったんですね~。
可愛い!




nemokaさん♪

ビールの匂い=美味しいもの と思ってるみたいです。
ワタシが持つもの、すべて匂いを嗅がないと気がすまないようで
ホント変な子です。



りん子さん♪

ほんとに邪魔し~ですね。
新聞を読んでても必ず踏んづけて動かないし(^^;)
でもそれを飼い主も楽しんでたりしててね(笑)



もじ子さん♪

そーなの。タイガースお気に入りで
最近ベッドであまり寝てくれないんですよ~。
もうルナたん仕様の部屋です!
マッコィ君を見習って、ルナたんもヵ゙ンバルo(`・ω・´)○ゾォォ★



greendogさん♪

リュウタくんも監視するのね。
いや~かわいいわ!
もう無条件で可愛いよね。

ほとんど寝てるから、いつも代わり映えのしない画像ばかりで
申し訳ないなって思うのよん。
我が家の狭さ、汚さをさらけ出しちゃってるしさぁ。
もう、手遅れか(苦笑い)

greendogさんとこで書き忘れてんけど、リュウタくんが
ハウスに入って反省してるところ、見たいわぁ。



かこまるさん♪

慌てて飛んできますよね~。
ベッドの上に乗っかって、そ知らぬ顔してるでしょ。
もうそれが可笑しくって。
何してるのか気になるんでしょうかねぇ。
いちいち、チェックが入るから邪魔になってしょうがない~^^



ちょろさん♪

やはり仲間に入りたいんでしょうかねぇ。
じゅうさん、一緒に会話に参加してるの?
可愛いですね~。
わんこっていつの間にか家族の中心になっちゃってますよね。




ねぱさん♪

みなさんのわんこたちも
人間のすることに興味があって、いちいちチェックするんですね~。
おもしろーい。
これも元気な証拠なのかもしれませんね^^


| みどりん | 2007/12/13 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/117-38340086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

