fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似たもの親子



年老いた今でこそ どっしり落ち着きがありますが

ていうか しんどいからなんですけどね。

若いころのルナは それはもう全然落ち着きのない子やったんです。


片時もジッとしてない。

待て の合図中でも
ちゃんと我慢して待ってはいるんですけど
ジッとしてられない。

とにかく 何してても動き回ってるので
腹が立つほどでした。


今はそういう点では とてもやりやすくていいんですけどね。


でもね、それでもね~
落ち着きがない 要素がまだ残ってるんですよ~。

きょろきょろ




それは頭。

しょっちゅうキョロキョロしてるんです。

ワタシもおとうたんも側にいて べつに何もしてない
何でもないときにも 

キョロ(¨*)(*¨)キョロ  キョロ(¨*)(*¨)キョロ


だから写真を撮るとき 結構苦労するんですよ~。

走り回って写真がブレブレ・・・。というのなら
まだカッコイイ?んですけど
顔だけ 大阪の食い倒れ人形 のように動いてます(* ̄m ̄)プッ

知らない人 ごめんなさい。



立ち上がろうとしたら 左足が滑って こけちゃました><
ころんじゃった



いや。。見てないよ~(汗)



そういやおかあたんも キョロキョロしたり
しょっちゅう 顔を掻いたりと 落ち着きがないね~(^~^;)

来年は 落ち着きのある妖艶な女性を目指しましょうか!

てへっ
(えっ)
( ̄_ ̄|||)キモイ...。

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑~~~
大阪の食い倒れ人形って~~お腹痛いわ~(^^)
ママに似たって~?
楽しいわん~(^^)

絵留も家でたまにキョロキョロするの~
上見たりね。そんな時私は言うの…
「絵留はきっと霊が見えるんたよ~」ってね(^^ゞ
パパさんとっても恐がりだから、このネタひっぱるとお風呂に入れな~いって言うのよね(--)
私はさっさと一人で入ってしまいま(^^ゞ

| りん子 | 2007/12/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

写真はねぇ。
写真は… は~~~っ。i-241

でも、犬の本にも書いてあるよ。
目だけで物を見る犬よりも、
顔全体で追う犬を選びましょうと。
(なぐさめになっていない?苦しい?i-229)

ルナちゃん、白い部分が真っ白でもこもこって感じですねぇ。
ナデナデしていると、気持ちいいんだろうなぁ。i-237

| *SUKIE* | 2007/12/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

食い倒れ人形ってー!
思わず脳内で人形の頭の替わりにルナちゃん置いてしまいましたよ。ルナちゃんニコニコしてるし、はまってる~

さくらはボーッと一点を見つめているときが多いです。
私と密着(抱っことか)していると、落ち着きなさげにキョロキョロしてますが。。。
それよりもよくやってるのは、外に出ると風の吹く方向ばかり見ることです。わざわざ振り返って何度も確認してます。

| かこまる | 2007/12/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

”大阪の食い倒れ人形”なんて♪
でもうちのじゅうさんもよくきょろきょろしたり、どこか掻いたり、なめたり、落ち着きがないです。
思わずうちの家族は・・・?と考えてしまいました。
でも、犬も飼い主に似るって言うけど、ほんとその通りですね(^_^)

| ちょろ | 2007/12/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

くいだおれ人形で

思わず吹き出しました(^^)
やっぱり
ブレブレは日常茶飯事ですよね~。
日々、戦いです。
最後のルナちゃんの写真、
眉毛がハノ字になってませんか?
何か困ってる??

| nemoka | 2007/12/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

ウチは、朝とか私が家を出るまでウロウロ・キョロキョロ
落ち着きがないよ。 母いわく私が出勤しておらんようになると
落ち着いて眠るらしい・・ なんか私がおると 常になんか
もらえるのではないかって期待感があるみたいなんよね~
怒ってばっかりやのに。 なんだかんだ言うても 常にリュウタ
のほうばかり見て気にするのは私だけやから むこうも
(甘い飼い主やし)おるとなんらかの反応はしょっちゅうしてる
のよね~ ルナたんもおかあたんが家にいてくれると 何か
かまってくれるんかな~なんて思ってるんとちゃうの?

| greendog | 2007/12/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

えへへ~ 書き忘れちゃったんだけど
『スティビーワンダー』とも呼んでるんの。
古すぎ?(^^;)
霊が見えるってのも怖いね!
お風呂には入れないパパさん、可愛~い。
ワタシも全然、平気だよ~(^▽^)



*SUKIE*さん♪

写真撮るのって苦労しますよね。
なかなか
カメラ目線なんてくれないわぁ。

ナデナデするとルナの毛は柔らかいので
気持ちがいいですよ~^^v



かこまるさん♪

食い倒れ人形であり、スティービーワンダーであり・・
かなり古いからヤング(死語?)にはわからないかなぁ^^;

さくらちゃん、風上からの匂いをチェックしてるのかしら。
敵はいないか!なんて??^^;




| みどりん | 2007/12/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

じゅうさんは誰に似てるのかしら?
大好きなお母さんかな。
でも男の子だからお父さんかな。
愛情いっぱいのじゅうさんだから、誰に似ても可愛いよね。



nemokaさん♪

食い倒れ人形、ご存知でしたか。
ん?眉毛?
あーほんとだ!
眉毛に見える~。全然気付きませんでした。
光の加減で眉毛に見えるのかしら。
いやん、可愛い!(笑)



greendogさん♪

リュウタくん、ちゃんとわかってるんやね。
お仕事に行くって。
そう言われればそうやね~。
ワタシも常にルナのことは気にして見てるもん。
ルナも感じるんやろね。
でもそんなにかまってはいないよ~。
手を出しすぎるとコテってすぐにひっくり返るから
可哀相でね。





| みどりん | 2007/12/14 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/118-cc2cbdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT