PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサン犬





おかあたんは昨夜 お腹が冷えたのか
激しい腹痛で お布団の中で丸まっていたら
そのまま眠ってしまいました(汗)

起きたら ケロリと治ってました~(^^)

いやマジやばかったっす;

昨日はルナたんを放置しぱなっしで
かわいそうなこと しました。

実は 神戸ルミナリエに行ってきました。

すごい人ごみで なかなか前へ進みません^^;

神戸ルミナリエ



震災復興と亡くなった方への鎮魂の意味を込めて始まったルミナリエ。
今回でもう12回目なんですね~。

毎回開催が危ぶまれていますが
一人が100円 募金すれば また来年も観れるんですよね。

ルミナリエがなくなったら 寂しいもんね。



さてさて 飼い主2人が呑気に
ルミナリエ見物と 美味しいお好み焼きを食べてる間に
ルナたんは ご飯も食べず 4時間近くもお留守番。

帰宅すると ギュンギュン甘えた声で鳴きました。

お留守番キライやねん



ご、ごめんよぉぉぉぉm(。 ̄  ̄。)m


おじやを作る時間がなかったので
ナチュラルハーベストのラム缶を食べさせました。

これはルナ的には 結構お気に入りかも。


ワタシの横で 寝てるルナたん。

こんなふうに丸まって寝てるのって 久しぶりに見る。

まんまる



ベーグル とまではいかないけど
クロワッサン犬?




| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまってると

足の長さを実感するなあ~。
我が家では久しく
この長さの足を見ていない(笑)
ルミナリエきれいですね。
もう12回になるんですかあ。
時が過ぎるのって本当に早い!

| nemoka | 2007/12/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

キャーパパさんとデートだなんて~~
ルナちゃん置いて~~~。
私もルミナリエ行きたいけど、人多いよね~(><)
今日ならパパと行けそうなんだけど…絵留も一緒なんて無理かなぁー(@@)
ルナちゃんもやっと落ち着いて寝ているね。
食い倒れ人形に続くベーグル・クロワッサンって…(^^)
いっぱいあだ名有るね~(^^)

| りん子 | 2007/12/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

マロ眉?

かわいいですね。胸にキュンときました(笑)

ルミナリエ綺麗なんでしょうね。
1度は行って見たいんですけど12月のこの時期は特に
忙しくてなかなか行けないです。

旦那さんとデートっていいですよね。
私はほとんどの休日は釣に行ってて嫁ちゃんほったらかしです(汗)

| BON | 2007/12/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

ル、ルナたん、メッチャ可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚
そんな可愛い顔で甘えられたら、必要以上に
ナデナデ、ウリウリしちゃいそう♪
ルミナリエ、綺麗ですね~!
パパさんとデートなんて、ほんと素敵です(*^^*)
もうすぐクリスマスだし、わたしもどこか行きたいなぁ^^

| ねぱ | 2007/12/15 17:17 | URL | ≫ EDIT

4時間のお留守番でギュンギュンですか!普段ぜんぜん留守番させないんですか??甘えん坊になっちゃったねルナたん。
中腰でカメラ目線ギザカワユス(^。^*)
クロワッサンはフテ寝じゃないですよね(^^:)

| もじ子 | 2007/12/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

やわらかそうなクロワッサンじゃのう。v-10
食べちゃいたくなるくらいかわゆいクロワッサン犬を置いて
二人でデートとな~ よいですのう。e-266
私 神戸に住んでいながら人ごみが嫌いやから ただの1度も
いったことないんよね~ 1回だけすんごい遠くから眺めたこと
はあるけど。 モーリヤのへんすごい人やん。 こないだなんか
ルミナリエ効果なのか あそこのコロッケに50人くらい人が
並んでて(昼間なのに) その上のうすっぺらいお好み焼き屋さん
にも長蛇の列だったよ~ たくさんの人が神戸にきてくれると
うれしいけど 最初の震災で亡くなった人のため鎮魂のために
やってた意味がうすれてるような気がしてさみしく感じるな~
でもなくなると嫌よねー 神戸市民としてはフクザツだ・・。

| greendog | 2007/12/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

わ~!ルミナリエきれいですね~☆
写真でも充分きれいだけど、実物はもっとすごくて感動なんだろうな~
ホント、ルナたん足長いわ~~
我が家も2ワンとも猫のように丸くなってます。
あんずは尻尾も含めると1周半くらい丸まってるので“巻きウ○チ”のようですよ(^_^;)

| のり | 2007/12/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

よく数えたら今回で13回目でした。
1995年から始まったんですよね。

足長いですか!飼い主に似て?(笑)
柴のメスって胴長短足なんですよ~
そりゃコーギーに比べたら長いですけど(笑)



りん子さん♪

デートだなんて、そんないいもんじゃないですよん。
17日で終わるから慌てて行ってきたのよ~。
会場に入るまでがすごい時間かかるのよね。
遅めの時間に行ったら少しはマシかも。
絵留ちゃんは1時間以上はずっと抱っこしてないと
踏まれちゃうかも~(@_@)



BONさん♪

マロ眉ですかね~。
生で見ると、ないんですけど不思議ですわ。

ルミナリエも13回目となると、最初のような感動が薄れてます。
ワタシだけかもしれませんが。
もうデートって言うような仲じゃないですよ^^;
BONさんは川釣りなんですね。
昔、海釣りによく行きましたが、楽しかったです^^



ねぱさん♪

ルミナリエ17日に終わっちゃうんですよ~。
神戸の風物詩になっているので、ずっと続くといいなー。
あちらこちらでイルミネーションが綺麗なので、お出かけも楽しみですね。


もじ子さん♪

4時間どころか1時間でも鳴くときありますよん。
ほんとに甘えん坊の可愛いやっちゃ!
フテ寝じゃないですよ~。
こんだけ丸まってるの今では珍しいので貴重な画像!?



greendogさん♪

老犬オーナー失格?自覚が足りんなーと反省してんよ~(^^;)

コロッケってあの肉屋さんのコロッケ?
だいぶん前にあそこの並んでるから一度食べてみたけど、全然美味しくなかったよ。
もっと美味しいとこ知ってるっちゅーの。
うすっぺらいお好み焼き屋さんはしらんわ~(笑)

ルミナリエ効果はかなりあるやろね。
最初はそれもあっての開催やったし。
ルミナリエもやけど、出店がまた気になるんよね。
でも食べないけど。
ほかに安くて美味しいお店を知ってるからわざわざ高い出店で
買わんでも・・・とケチやから思うのよねん(^^;)



のりさん♪

今回撮った画像、どれももひとつでね~。
早々に引き上げて、そのあとに食べたお好み焼きのほうが
印象が残ってるの!(笑)
ルナたん、足が長いって言われたの初めて^^
本犬、喜んでおります(^^ゞ



| みどりん | 2007/12/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

ルミナリエかぁ~ いいですね♪それもデートなんていいですね。私は行ったことないんです。一度行ってみたくなりました。でも彼とは遠距離・・・もうすぐ結婚するんですが、しばらくは別居・・・デートがうらやましい・・・(;_;)
でもルナさんはお留守番だったんですね。ちょっと寂しかったかな?みどりんさんの横で眠っているルナさんが目に浮かんできます♪

| ちょろ | 2007/12/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

もう結婚○年ともなると、デートなんて言えるほど
そんないいものじゃないですよ~^^;
遠恋なんですね~。すごいなぁ。
結婚だなんてすごいじゃないですか。
ある程度、距離を保っていたほうが
いつまでも新鮮でいい感じじゃないかしら。
逆に、ときめきがあってうらやましいです。
ウチはとっくに忘れちゃいましたよ~^^;

| みどりん | 2007/12/17 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/119-ef5b4961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

