PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナの次に可愛い?



今日はとってもいいお天気でした。

ルナたんも午前中は ぬくぬく日干し中です。


鼻が寒いねん



鼻だけは 冷たいのか 毛布に突っ込んで寝ています(*^m^*)


お日様は暖かいけど 空気は冷たいですね。


過去記事で紹介した(データー消失のため記事は消えましたが)
とっても可愛い黒柴わんこちゃんと
久しぶりに パン屋さんの前で会いました。

黒柴ちゃん


この黒柴ちゃん 飼い主のおじいちゃんと
どこへ行くのも いつも一緒なんです。

二人で 仲良く歩く姿を よく見かけます。
黒柴ちゃんが おじいちゃんのお供をしてるって感じ(^w^)

このときも パン屋さんでお茶を飲む飼い主さんを
おとなしく待っているところでした。


gazou 1718
 


おとなしくておりこうなんですよ~。

道行く人に愛想を振りまくわけでもなく
怖がったり 怒ったりするわけでもなく。


ワタシも 思わず両手で顔を挟んで
うりうりしちゃいました(●´艸`)


飼い主さん 夏はパン屋さんでソフトクリームを買って
リュックから黒柴ちゃんのマイ茶碗を取り出し
ソフトクリームを食べさせています。


スーパーの前で 繋がれているのを 
たまに見かけますが こんなおとなしくて可愛いわんちゃんを
連れ去る人がいないか ちょっと心配です。

パン屋さんはガラス越しに見えるからいいんですけど。

ワタシがうりうり撫で回してるところを
しっかり見られちゃってたし~(/▽\*)ハズカシイ
勝手に携帯で写真撮ってるし~(^~^;)ゞ


外で柴犬を見かけると ニタニタと見入っちゃって
とーっても不審者になってしまいます。




なぜかファイルがアップロードできないので
ルナたんの画像が少なくてすみません。
明日はアップできるかな。

gazou 1740

携帯にて。
日光浴に公園へ行くも この格好でまったく動かず。


| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに鼻を

毛布に入れて寝ますよね。
うちもよくやってますよ。
やはり濡れているので、
冷えると一層寒いのかな??
黒柴ちゃん、可愛いですね。
この時期にソフトクリームって、
寒くないのかなあ…。

| nemoka | 2007/12/16 01:24 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん日光浴だもんね~
動かないんだよ~(^^ゞ

黒柴ちゃん可愛いね。
うりうり撫で回したい気持ち解かる~。
写真にこの行動…よっぽどワンちゃんが好きなんだーって感じだよね(^^v

| りん子 | 2007/12/16 12:58 | URL | ≫ EDIT

おじいさ~~ん~~
犬にソフトクリームは危険ですよ~i-229
って、おじいさん、黒柴ちゃんに癒されているんだろうなぁ。

って、かなり~長い間ちゃんと待っている犬が多いですよねぇ。
うちの犬もちゃんと待っているのですが、
誰にでもすぐなついて、吠えもせず
付いて行っちゃいそうなんで、
極短い間だけ待ってもらったりします。

それにしても、ルナちゃんの毛布が虎ですねぇ…
さすが関西。i-237

| *SUKIE* | 2007/12/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

わ~カワユイ~e-266 私も駅前の黒柴ちゃんと仲良しなんだけど 
フレンドリーな柴ちゃんに会うと 嬉しいよね~♪ 
どんな種類のワンちゃんでも前方に犬発見!ってなるとやたら
早足になって すぐに相手しちゃうんだよねぇ~
どの子もみ~んなカワユイんだけどわりと柴犬って知らんぷり
する子が多いから(特にウチのように) 運よくおとなしくって
フレンドリーな子と触れ合えると超癒されちゃう。
この子もみるからに優しい顔してるよね~

だいたい表情で相手して怒るか怖がるか愛想ふりまいてくれるか
なんとなくわかるよね? 小型から大型犬まで 外で出会って
なんてカワユイんだろうとほくほくするんだけど 家に戻ると
無愛想で根性悪のリュウタなのに やっぱ リュウタが
一番かわいい~わぁ~ってなっちゃう。 親バカなのだ。e-282

| greendog | 2007/12/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもルナたんの寝顔は可愛いですね♪
ルナたんの寝顔、いつも癒されます。
”ぬくぬく日干し中”は少し笑えましたが。

この黒柴ちゃんも可愛いですね~。それにおとなしそう。飼い主さんがいないのに、ウリウリさせてくれたり、こんなに上手に写真を写させてくれるなんて!!(あっみどりんさんのうでがいいからかっ!)
やっぱり柴が1番ですね。
でもこんなに寒いのに、ソフトクリームは大丈夫なのかな?

| ちょろ | 2007/12/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

鼻隠し!
寒いからなのか、空気が乾燥してるからなのか。
さくらもやってますねー
ただし、隠す場所は自分の後ろ足とか、尻尾(そして鼻先は肛門にくっつきそう…)だけども。

黒柴ちゃん、模様が綺麗ですね~。
黒いわんこって表情が見えにくくなっちゃうけど、この子ならクッキリで、カメラ映り良さそう。

| かこまる | 2007/12/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

若いころは尻尾やアンヨで隠してたんですけどね。
濡れてるから寒いんですよね。
ソフトクリームは夏の間だけですよ。
ワタシは見たことはないんですけど
旦那が何度か目撃しております。



りん子さん♪

お日様はぽかぽか気持ちがいいですものね~^^
いっぱい吸収できましたよ(^^ゞ
しばらく我慢してたんですけどね、
仕切れずにうりうり撫で回してきました!(^○^)




*SUKIE*さん♪

そーなんですよ、ちょっと心配なんだけど
全然太ってなくて、健康そうなんですよ~。
どこへ行くのも一緒って感じで、可愛がっているのがよくわかります。
窓越しにお茶を飲みながらわんちゃんのこと、ちゃんと見てるんですよね。

よく店先に繋がれてる子を見かけます。
たまに聞く話ですが、連れ去る人がいるそうなので気をつけてくださいね。

我が家は全員、虎キチなんですよ~(^^ゞ



greendogさん♪

そうそう!よそのわんちゃんもかわいいいなーって遊んであげたりするけど
やっぱりうちの子が一番よね。

ルナがまだ元気な頃は最初はメッチャ愛想がよくて甘えるねんけど
あんまり撫でられすぎると、ガウって急に怒るから
こっちがヒヤヒヤしたりしてたよ~。
ほんまに気まぐれなお嬢やねんから~。

こっちも慣れたもんやから、わんこの雰囲気で触る、触らないって判断するよね。
飼い主さんがいたら「いいですか?」って聞くけど。
小さいときからの超わんこ好きは直らないね(笑)




ちょろさん♪

寝顔ね、超かわいい時と、ぶっさいくなときとあって
笑えますよ~^^
おとなしくて賢い黒柴ちゃんでしたよ。
道行く人に声をかけられても動じてませんでした。
しばらく遠巻きに見てたんですけど、我慢できずに
触りに行っちゃいました^^;
飼い主さん、イヤじゃなかったかなー。
ソフトクリームは夏だけなんですよ。



かこまるさん♪

さくらちゃんはベーグル犬ですもんね^^
ルナはクロワッサンが精一杯なの。
黒柴ちゃん、体の大きさもルナと同じくらいで
旦那は「ルナによく似てる」と言うけど
「ルナのほうが顔は可愛い」と思うバカ飼い主なのですσ(^◇^;)



| みどりん | 2007/12/17 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/120-d4edd39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

