PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙



今日も寒いけど よく晴れていいお天気です。

部屋の中で 天日干し中(⌒∀⌒)


天日干し



とっても気持ちが良さそうに 寝てますね。

どんな顔をしているのか
ちょっと覗いてみましょう。



ぶっちゃいくー



ぶはー(*≧m≦)=3

なんとも締りのない ぶっちゃいくなお顔ですね~。
まるで別犬です!

いつもの可愛いルナたんは どこへ行ったんでしょう?キョロ(¨*)(*¨)キョロ


いました!!Σ(゚∀゚*)



微妙





・・・・・微妙・・・・。(; ̄∇ ̄)




怒ったわん




ありゃりゃ。
ルナたんスネて 隅っこでへたり込んじゃったぁ。






| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舌でてる~

そんなルナちゃんも、カワユイわん(^O^)
やはりポイントはちょい出しかしら。

| nemoka | 2007/12/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

コルクボードと毛布数枚...1室完全にルナたんルームですね!
あまりにも油断してる顔って「い、生きてる??」とゆさゆさしてしまいます(´ `;)
後ろのアンヨが行儀欲おそろいね。

| もじ子 | 2007/12/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

最後の顔かわいい~~。
本当に微妙ってね~~(^^)
日干しはこの季節から大事ですよね~
私もなるべく日の高いうちにって思っています。
ほんげ~のルナちゃん、半分寝ているのかな(^^)

| りん子 | 2007/12/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

ほんげえ~ の顔が いいですね(^-^)ぶちゃいくじゃないです~
 いつ見てもくっきりの富士額・・うらやましいですね~
やっぱりワンコによっては 白髪の違いがあるんですね。シナモンは殆ど白髪です。 お鼻もピカピカで 元気そうですね~

| すずめ | 2007/12/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

あはは!
舌がちょろっと出てますね(^o^)
最後の写真は前足がびろ~んと開いちゃってますね(*≧m≦*)ププッ

| のり | 2007/12/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

年をとると口にも締りがなくなるんでしょうか・・。
寝てるときってすごい顔です。
飼い主も寝姿は見せられませんけど(笑)



もじ子さん♪

ルナたん仕様でもう少し広いところへ引っ越そうかと思ったんですけど
ペット可物件はお高い!
それによそのわんこがうるさいの。
ルナはおとなしいんだけどねぇ。



りん子さん♪

半分寝てるのかな。たまにこんな顔になってます。
今は慣れたけど、死にかけ?ってびっくりしましたよ(^^;)
日差しが暖かくても風が冷たいよね。
風邪にご用心ですわ。



すずめさん♪

不細工じゃないって言ってくれるのすずめさんだけだわw
若い時は顔も赤毛だったんですよ。
それがいつの間にか真っ白な顔になって富士額!
若い時のシナモンちゃん、どんな毛並みだったのかな~^^



のりさん♪

寝てて舌が出てること多いです。
そのぶんヨダレが~^^;
前足、これぐらい開いてないと体を支えられないんですよ~(>_<)

| みどりん | 2007/12/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

”ほんげ~”のルナたんすごくいいです♪舌まで出てますね!
寝ようとしてるのかな?
ルナたん微妙じゃないよ。かわいいよ!スネないでね(^_-)

でも寝顔やっぱり可愛いですね!

| ちょろ | 2007/12/18 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/121-ee699961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

