PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギミルク



前に買ったヤギミルクが ルナたんには不評でした。

原産国を見ると 中国 (゜_゜i)タラー

こりゃヤバイ。

中国製だから 飲まないのかは不明ですが
とりあえず 国産無添加のヤギミルクを注文しました。

今なら 初回申し込みに限り
送料・手数料がかかりません。

それに1800円と どこよりもお安いですよ~。


ご入用の方はこちらをどんぞ♪ style-elle

ヤギミルクだど



飲んでくれるかな~♪ と胸をわくわくさせながら与えてみると
ぴっちゃんぴっちゃん 飲んでくれました!!!


キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

飲んだ━━━━ヽ(´・`)ノ━━━━!!



と 喜んだのもつかの間

顔を背けて 断固拒否る!( ̄~ ̄;)

結局 20ccほど飲んだだけ。


すっかり困り果てた おかあたんに
救世主おとうたん登場!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ヤギミルクプリンを作ってくれたんですよ~(*´▽`*)
もちろん 初挑戦。

おかあたんのためには作ってくれないのに なんて優しいおとうたんなんでしょう。(感動)

おとうたん頑張りました




食べてくれるか心配だったけど
気に入ってくれたようです。

食べた~♪



おかあたんのおじやは 置き去り状態ですわぁ( ̄∀ ̄*)

ヤギミルクと卵で栄養をいっぱい摂って
体に吸収しようね~~~~~っ。


いつまた食べなくなるか わかんないけど(汗)

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー おとうたん、優しい!
私もプリン大好き♪ 中国産やから飲まんってやっぱ理由が
あんのかな~ マズいってこと? いやいや 中国のこと
やから うすいとか なんか別の混ぜもんでかさを増やされて
いたとか・・ ルナたんはもしかして神経質ってゆーか
繊細? ああ ウチの息子の雑食性をわけてあげたい感じ~

| greendog | 2007/12/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

プリン!

実はプリンには目がなくて…メッチャ美味しそう(*^_^*)
今日プリンアラモード食べたばっかりなんです
ルナたんは幸せ者ですね羨ましい。

ルナたんどんどん食べて元気でいてください。

| BON | 2007/12/21 00:48 | URL | ≫ EDIT

すごい!

おとうたん優しい~!
しかもプリン作れるって
何かすごい!
蒸し?焼き?
でも、食べてくれて良かったですね!

| nemoka | 2007/12/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

チャイナ・フリー運動ですね。
でも・・・私は輸入船社みたいな業務をしてるのですが、誰もが知ってる某企業が中国から製品を輸入してパッケージと検品だけ日本でして「MADE IN JAPAN」で売ってるのとかザラ、商品の表示ってどこまで信じるべき?って思っちゃいます。
そのヤギミルクの山羊は、日本生まれ日本育ちなのかなぁ...
そんな裏事情を見てしまったせいか、野菜肉魚以外国産にこだわらない我が家です(^ ^;)

| もじ子 | 2007/12/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

プリンをおとんたんが~~~(@@)
なんて優しい~~~。
おとんたんはきっと、年老いた方には優しいのかもね~~
だからおかんたんも、老後はおとんさんが作ってくれるよ~(^^v

| りん子 | 2007/12/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

ヤギミルクプリン、美味しそう!
みどりんさんも試食してみました?
ヤギミルクって、牛乳に比べて濃い味なのかなぁ。
プリンって卵も栄養たっぷりだし、口当たりも良いし、食が細くなった老犬にピッタリですね!
蒸し器でプリン作ると、短時間でできるから、一時期は気に入ってよく作ってたんだけどな~
私もさくらに作ってあげようかな^^
自分も食べたくなってきました。

| かこまる | 2007/12/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

ヤギミルクおいしそうですね!牛乳とどう違うんだろう?
それに、おとうたんすごく優しいんじゃないですか!!
プリンを作ってくれる人なんて、自分もプリンが大好きだから、感激です♪
ルナたんもおいしそうに食べていてよかったですね。
ルナたんたくさん食べてね!

| ちょろ | 2007/12/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w 美味しそう~~~♪
さっすがおとぅたんですね!
やっぱり手をかけて作ったのを美味しそうに食べてもらえると嬉しいですよね。

| のり | 2007/12/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ルナたんにメロメロのおとうたんやからね(笑)
中国製のミルクとこのミルクと香りは同じやったよ。
だから何かが混ざってるとか薄いってことはないと思うんやけど
飲んでみてないからよくわからない。
うーん、ルナも前は雑食性(笑)やってんけど、今は選り好みするね。
歯が悪いっていうのもあると思うけど。
繊細というより神経質かも(笑)



BONさん♪

プリン好きなんですか^^
甘党ですね。
2日にわけて綺麗に完食しました。
かなり喰いつきがよかったのでまた作ってもらわなきゃね。
だいぶ衰えてきましたが、まだまだ元気なほうです。
頑張りますのでこれからも見守ってやってくださいね。



nemokaさん♪

本を見て作ってたよ~。
焼きプリンなんですけど、なかなか固まらなくて失敗か?って言ってたけど
ちゃんと綺麗に出来上がってました。



もじ子さん♪

確かに言えてますね。
表ざたになっていない偽装や賞味期限切れ食品って出回ってると思います。
このミルクも日本産となってるだけで、どこのヤギって
パッケージに一言も書いてません。
怪しい・・。



りん子さん♪

美味しいかどうかはわかんないけどね~(笑)
老後はワタシがおとうたんを介護しなきゃいけないかもー?(>_<)))



かこまるさん♪

ルナは牛乳を一なめしただけでピーピーになるのです。
栄養価がヤギのほうが高いしね。
アルプスの少女ハイジでも体に良いって言ってたし(笑)
毛艶もよくなるんですんって~。
どうしても痩せてくるから、ヤギミルクはいいかなーと。



ちょろさん♪

牛乳より下痢しにくくてビタミンミネラルが豊富なんですって。
消化吸収も良いようです。
老犬の滋養に良いみたいですよ。
おとうたんをヨイショして、また作ってもらわなきゃ~(笑)



のりさん♪

味見してないから何とも言えませんけどね(笑)
気に入って全部食べてくれたので嬉しいです。

| みどりん | 2007/12/23 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/125-381de163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

