PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りじゃ祭りじゃ




ヤギミルクプリン ルナに好評のうち終了(完食)いたしました~♪

めでたしめでたし。


しかーし

ヤギミルクを飲む(食べる)と
お通じがよくなるのか?

昨日一日 ウンコたれちゃん になってました(汗)

一回の量は少ないんだけど
回数が多くて 予測不可能。

朝 起きるとウンPまみれ
午後 留守番中にも ウンPまみれ。


ウンP踏み踏み祭り 好評開催中~♪(やけくそ)

ルナたん 別名

ウンチもらし子ちゃん です(´゚艸゚)ププッ


あーしんど



朝から 一日中洗濯機が回りっぱなしでしたが
雨が降り出す前に 全部乾いてよかったわぁ。


わたしゃ知らん



なんかあったん? って顔しておりましたが
夜に お風呂に入れられるという
災難に見舞われた ルナたんでした(((´゚艸゚`*)))クククッ

でも毛がふわふわになって 入浴剤のいい香りがするよ~。(*´ェ`)

ウンPの香りがするより ずっといいね~(当たり前)



最後に 動くルナたんをどうぞ♪

といっても 頭がキョロキョロしてるだけなんですけどね(汗)








| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(爆笑) ごめんなさい~~
動画笑ってしまったの~~(^^ゞ
頭がキョロキョロで、思い出してしまうの~(^^ゞ
ルナちゃん~みどりんさんを叱って~(^^ゞ
でも、ルナちゃん良い顔してるし…(^^)

ウンチもらし子ちゃんだなんて…(@@)
みどりんさん頑張って下さいね~\(^o^)/

| りん子 | 2007/12/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~ なんちゅう祭りじゃ~v-355
でもさー 『ウンチもらし子ちゃん』 最強にかわいい~♪
お風呂にいれられて 疲れたのかな? 写真でも毛がフワフワ
なんがよくわかるよ。 老犬ってなんていとおしいんだろうね。
パピーや若犬も 魅力的だけど・・ 心配したり世話をかけられ
てもさー 何回言っても言いたりないほど かわいいって言葉
がでちゃうんよねぇ。 もちろん自分ちもそうやねんけど
どこのブログでおじいちゃん おばあちゃんワンコを見ても
なんともいえない 優しい気持ちになるんだよねぇ。
ルナたん かわいいわぁ。

| greendog | 2007/12/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたんはウンチもらし子ちゃんですか! うちのじゅうさんは”しょんべたれ”と言われています(@_@)たまにおもらしするので… 
でもルナたんきれいにしてもらえてよかったね♪(それにしてもヤギミルクはお通じがよくなるのでしょうか…?)
ルナたんはどんルナたんでもやっぱりかわゆいです♪
キョロキョロルナたんも!!

| ちょろ | 2007/12/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

すごいウンP祭りになっていますね。i-229
って、ヤギミルクプリンが腸を刺激したんでしょうねぇ。
でも、ルナちゃん、美味しく食べられて良かったね。i-237
(やさしいおとうたんですね!i-234)

ルナちゃん、キョロキョロ何を探してるんでしょう?
それとも何かが気になるのかな?
音楽がインド~♪
瞑想場所を探していたのね。i-235

| *SUKIE* | 2007/12/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

メリクリならぬ

メリークソシマスって感じ、いやあ思わず爆笑。うんPまつり、懐かしい~。ももの子犬時代を思い出します~。そっかあ、ヤギミルク、腸内の動きが活発になるのね~。勉強になったかも。

| nemoka | 2007/12/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

思い出しましたかー食い倒れ人形!
キョロキョロ落ち着きないでしょ~?
でもまだマシなほうなのよ~これ。

ウンチもらし子さん、慣れちゃって、洗濯も苦になりませんよ~。
ありがとう~w



greendogさん♪

ほんまにね~
何をしてても可愛いし、愛しいね。
いなくなったらどうなるんやろー
考えたくないね。
わんこ全部が可愛くてね。
若いわんこがまぶしくてしょうがないよ(笑)



ちょろさん♪

しょんべんたれ~!
ルナもいずれはそうなるかもー(@_@)
ウンPより大変そうだわぁ。
お通じ、どうなんでしょうね?
ルナだけかもしれないし。
そういえばウンP、ヤギミルクの匂いがしてましたよ^^;



*SUKIE* さん♪

老化で痩せてきたので 栄養のあるものをってヤギミルクにしたんですけど
お通じのよさに驚きました。

キョロキョロしてるのは いつもなんですよ。
落ち着きがないの・・。^^;


nemokaさん♪

ももちゃんが子犬のとき、お祭りしてたの?
老犬になると赤ちゃんに戻るのねぇ(笑)
ヤギミルク、ちゃんと吸収してるのかしら。

| みどりん | 2007/12/24 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/126-d2c6ea0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

