PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けだるいわぁ



動画をアップすると ページが開くのが
どうも重くなるようで ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

開く時はサクッっと開くんですけどね。
なかなか表示されないので
ワタクシもコメントレスができず
困っております。



さてさて
今日は気圧の影響なのか
ルナたん 少々元気がありません。

朝には雨が上がったのになぁ。

散歩へ出ても まったく歩きません。

昨日は雨で 全然歩いてないので
今日は 歩かせたかったんですけど
すぐに座り込んで 動こうとしません。

ごつん!



ルナたんは オチッコする場所が決まっています。

他の場所では 絶対にしません。
年々 融通がきかなくなっております。

年とともに わんこも頑固になるんでしょうかねぇ。

邪魔やなぁ




こんなふうに ルナのトイレ前に
車を止められていることが 柴柴。

視界の思い切り狭いルナたんは
立ち尽くしてしまいます。


ルナたんトイレ前路駐反対運動 しなきゃね~( ̄w ̄)


今日はかなり動きの鈍い ルナたんでしたが
食欲はあるほうかなぁ。

おやつにパンを食べていたら
ワタシにまとわり付いてきてました。

↓ ↓ ↓ おかあたんの膝の上に
右手を乗っけてるんですよ~(●´艸`)
可愛いでしょ♪

なになに?




動画でページが重いのに懲りずに
また動画をアップしまーっす(///o///)ゞ

次回からは 他の動画サイトさんでアップしますね(たぶん)

ゆっくりと お付き合いくださいまし m(_"_)m


| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

邪魔ですよね

不法駐車は最低ですね(怒)
しかもルナたんのトイレの前とは(激怒)
ルナたん!そんな車は踏み踏みしてやりなさい。
って無理ですよね(^_^ゞ
でも最近は都市部では大分少なくなってきましたね
でもやっぱり不法駐車は許せません。

| BON | 2007/12/24 03:02 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんトイレ前路駐反対運動応援します~~。
ちゃんと場所決めて、それ以外しないって言うのも大変だね~~。
ルナちゃん~もっとアバウトに~~(^^ゞ

動画サイトによって違うのですか~?
私も写真をそのまま投稿したら全然ダメ(><)
難しいの嫌~なのに(^^ゞ

| りん子 | 2007/12/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

困ったもんですねぇ、路駐。i-231
ルナちゃんもトイレの前だから、困るよねぇ。

食欲が出て来て良かったですねぇ。
膝の上に右手は、おねだりですね。
かわいいv-344

音楽が平和で、
ルナちゃんもだんだんまぶたが重くなる~
どんどん重くなる~
って感じですねぇ。
起きちゃったけど。i-237

| *SUKIE* | 2007/12/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

ルナのために一緒に怒ってくれてありがとうございます( ´艸`* )
民間委託の監視員?がウヨウヨ街中繰り出してますよ。
ワタシたちも油断できません。
路駐は 危ないのでアキマセンがな。



りん子さん♪

人間と一緒で年をとると頑固になるのかしらね~。
行動範囲が狭いから余計かも。

この動画サイトは時々、重たいんですよ~。
使い慣れてるからつい使っちゃうのよね(~~;)



*SUKIE*さん♪

ルナが起きたのは、旦那が尻尾を
引っ張ったからなんですよ~。
いい迷惑ですよねぇ。



| みどりん | 2007/12/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

それは

困る路駐だねぇ。でもルナちゃんも面白いやぁ。毎日一緒の場所は大変ですね。うちのももは毎回、少しずつ場所変えるのだけど場所決めに、えらい時間がかかります(-_-)

| nemoka | 2007/12/25 03:36 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

決まった場所に降ろせば、オチッコするってのも
意外と楽かも。
わんこなりにこだわりがあるみたいですね~(^^)

| みどりん | 2007/12/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたんトイレ前路駐反対運動しないと!! 看板立てないといけませんね。わんこもおしっこするところ決めてるんだから!
違法駐車が多いのはほんと困りますしね。

それから、ひざに右手をのっけてるルナたんの顔がすごく可愛いです♪
今日はごはんたくさん食べれてよかったね、ルナたん♪

動画は、私の課題でもあります・・・

| ちょろ | 2007/12/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ウチの前の道って止めやすいみたいで
時々、駐車してるんですよ。

ルナたんは、食べ物じゃなくてもワタシが何かを手に持ってると
「なになに?」って見に来るんですよ~
それがまた可愛い!(親バカ)

| みどりん | 2007/12/27 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/127-bec1b3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

