PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナカイさん現る!

xmas05.jpg


ジングールベール ジングルベール。
みなさま クリスマスイヴの夜は いかがお過ごしでしたか?

我が家は先祖代々仏教徒?なので
クリスマスとは縁のない生活です(汗)

でもね 今年はトナカイさんが遊びに来てくれましたよ~♪


ひゃっほーーーーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トナカイに見えない?



と、トナカイさんよ・・ねぇ?( ̄_ ̄|||)


やっぱ100円のトナカイさんじゃ ご利益ないのかも(謎)


ルナたん キョロキョロ何かを探している様子。
(いつもキョロキョロしてるやんって突っ込みはなしよ)



ジッとしててや~




あの~・・・。
我が家にはサンタさん 来てくれないんですよ。

おかあたんも 毎年わくわくしながら 待ってるんですけどねぇ~。

ケーキ 食べたでしょ。
それでクリスマスは終わりなの!

わくわく。。。



いい子にしてたから
サンタさん 来てくれるもーん!



枕元にルナたん靴下を置いて 眠っちゃいました(大汗)


ルナちゃーん

本当にサンタさんは来ないんやってばぁ(lll・ω・`)



つかの間の いい夢見てちょーだい!

ani-sorisanta1.gif

| 未分類 | 23:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん!?

みどりんさん敢えて言わせて頂きます

「シカ」です(^^;)

でもルナたんかわええのー家の嫁さん大絶賛!
ギューッと抱きしめたくなるって言ってました。

すみません1つお願いをしても宜しいでしょうか
実は今日12月25日は私の誕生日なんです。
一言おめでとうと祝って下さい(^^ゞ
嫁さんからは言って貰ったんですが欲張りな者で
より多くの人に祝ってほしくて…(^^;A

| BON | 2007/12/25 02:30 | URL | ≫ EDIT

おおっ!100円とは

思えないフィット感、素晴らしい!
そっかあ、ルナちゃん、サンタさん待ってるのかあ。きっと明日のご飯がクリスマス仕様になるかも?!
あっそしてBonさん、お誕生日おめでとう♪祝い事は楽しいので、便乗祝辞~(^O^)/

| nemoka | 2007/12/25 03:46 | URL | ≫ EDIT

\100 て言わなければバレないクオリティです!
しかもルナたんの毛とマッチして全身に・・・シカとしての一体感が出とります(^m^)ププ

↓駐禁の記事、ルナたん車の下にもぐろうとはしないんですね。みどりんさん最近ウンP祭りの刑に遭ったりして老化か?と心配かもしれませんが、まだまだ若いかも!
老犬は何にでもやたらもぐりたがります^^;

| もじ子 | 2007/12/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

やっぱり「シカ」ですね(^^;)
シカでもかわええでしょ?
ギューッとしてやってください。
どんぞどんぞ♪(笑)

BONさん

お誕生日

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:


幸せな一年になりますように*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*



nemokaさん♪

今日もいつもと変わらぬ質素な食卓でしたよ(*^m^*)
ケーキをひとくちとシュークリームを喜んで食べてたので
これでいいかなーと(笑)



もじ子さん♪

えぇー シカなの?!
やっぱ100円だから、可愛さに欠けるよね。

頭が下がってるから、車が止まっててもわからなくて
よくぶつかるんですよ。
最近になってますます衰えを感じるんですよ~。
お迎えが近いのかな(;_;)

| みどりん | 2007/12/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

トナカイルナたん、カワイイ♪
萌ぇ~~( ̄▽ ̄*)ポッ
色がルナたんに合ってるし
とぼけた顔がまたまたキュートですなぁ♡

| のり | 2007/12/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

トナカイルナたんかわいいですよ♪(鹿にも見えますが…ゴメンなさい)
彼がルナたんを見て、かわいいね~と言ってました。
それと、ブログ作るのも上手だねって。私も見習わねば…
ルナた~んどうしよう(;_;)

靴下を置いて眠ってるルナたんも、むちゃくちゃかわいいです!! サンタさん来るといいね♪

最後の満月サンタさんもかわいいです。う~ん見習うところがいっぱいだ~

| ちょろ | 2007/12/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

ププププ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
そうなの!
とぼけた顔が可愛いでしょ?


ちょろさん♪

クリスマスは彼氏と一緒だったんですね。
ラブラブでいいなぁ~♪(*´▽`*)
ルナたんが可愛いのは当然だけど(!)ブログはまだまだ
ひよっこでございますよ。
お恥ずかしい~。
でも嬉しいです(〃∇〃)ゞ
これからも 頑張りますね。

| みどりん | 2007/12/27 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/128-49eb26de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

