PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント?!



目が覚めて 枕元に置いてあった
ルナたん靴下がからっぽなので
ルナたん いじけてしまいました(汗)

いじけちゃったの



そのせいか あんまり元気がありません。


お外へ行っても オチッコしないし
全然 歩かないし
ご飯もあまり食べません。

食べてくださいよー



グレないで お願いやからご飯食べて~っ。

今日は ササミ2本しか食べてないよぉ?


そうだ!
今日 お友達からルナたんにって
ウェットフード貰ったんやった!

くるしまぎれ クリスマスプレゼント 貰った(σ・∀・)σYO!!


ジャーーーーーン

クリスマスプレゼント!にしとこうか



ご ゴン太やしっ (|||▽|||)


なんでも友達んとこのわんちゃん(シーズー)が
食べないからって くれたんだけど
ルナも食べるかしらん。

ビストロやから 美味しいかもね?(;´▽`A``


明日 食べてみよう!
そうしよう!

機嫌直してね



いやいや 気のせいですから。

| 未分類 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらぁ~

クリスマスのご飯を特別バージョンにしておけば、問題なかったのにぃ!って、どおだったかなあ(笑)

| nemoka | 2007/12/26 02:23 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん有難うございます。
とっても嬉しかったです(喜)
今年はいい誕生日になりました
nemokaさんも有難うございます(喜)

しかしルナたん言葉と表情が合っていますね~(笑)

ルナたん可愛い杉

ルナたんクリスマスの次はお正月があるから
お年玉貰える鴨?
その為にはちゃんとご飯食べていい子にしないと(笑)

| BON | 2007/12/26 02:25 | URL | ≫ EDIT

今日は何か食べましたか? チッコもしない、歩かない、・・でも元気はありますか?
写真に書き込んでいる 一言が 楽しいので こちらもつい楽観してしまうんですが・・
「バカ~」ではなく 「アホ~」 って なんか楽しいです~v-255

| すずめ | 2007/12/26 11:20 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんせっかく鹿の…いやいやサンタのカッコしたのにね~。
でもちゃんとクリスマスプレゼント貰っているじゃないですか~。
おあずけって言うのが面白い(^^)

すずめさん~関西は「バカ~」ではなく「アホ~」ですよね~
みどりんさん♪

私もみどりんさんのお言葉好きです(^^)

| りん子 | 2007/12/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ハッ!
う、噂のゴンタじゃありませんかi-199
お、おいしく食べてくれると良いね!i-229

ルナちゃん、
ぜ、絶対ごまかされているよ。
( ´ノω`)コッソリ

みどりんさん、
お正月には、ぐれて、家出しちゃう前に、
お年玉たっぷりあげてくださいまし。i-237

| *SUKIE* | 2007/12/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・ルナたんのところにサンタさん来なかったの?
でもちょろのところにも来なかったよ(;_;)
サンタさん風邪をひいちゃったのかもね。
でもルナたんの”アホ~”はかわゆい!! ほんとに言ってる♪

ルナたんしばらくゴンタで我慢だ~
おかあたんがすごいプレゼントくれるはずだよ♪

| ちょろ | 2007/12/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/27 00:33 | | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ゴン太で豪華なディナーになるかな。
ごまかせるといいんだけど~(笑)



BONさん♪

いえいえ これぐらいで喜んでいただいて恐縮です(^^)
クリスマスが誕生日だと、お祝いが一緒にされて
ちょっと寂しかったりしませんか?

お、お正月!お年玉ぁ?!(|||▽|||)
むむむむ・・。



すずめさん♪

調子が悪いってこともなさそうだけど
元気もあまりないんですよ。
これも老化が進んでるせいかなぁ。
ご飯は昨日食べなかった分、しっかり食べました(^^)
そうなんです、関西は「あほー」なんですよん。



りん子さん♪

プレゼントが貰い物って、ウチらしいよね(笑)
被り物も動きが鈍くなったからこそ、できるんですよ、ルナの場合はね。
前だったら、振り落としてるよ^^;



*SUKIE*さん♪

そ~なんですよ~。
ゴン太って聞いたときは顔が引きつりましたけどね。
いらないとも言えないし。

お年玉かぁ~。
ルナには嬉しくないお年玉にしようかな♪



ちょろさん♪

そっかー サンタさん風邪引きだったのね。
それじゃあ仕方がないよね。
ルナたんに言い聞かせておこう(^^)v

そうそう、すごいプレゼント!?(゜_゜i)タラー
ワタシの愛だけじゃダメかしら(^^;)







| みどりん | 2007/12/27 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/129-641e454f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

