PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたらしてます




朝、明るくなるのが遅くなってきましたね~

今まで散歩に行ってた4時半過ぎは まだ薄暗いぞぃ。


それでもね ワタクシ 4時半ごろからスタンバイしてるんです。


待ってました♪ 
と言わんばかりに
大喜びして玄関まで飛んできていたルナ。


それは過去の話・・?


最近 お目覚めになりません(´-ω-`)


それで いつルナがお目覚めになっても
すぐ散歩に行けるように ルナの隣で添い寝するんです。

すると 6時ごろ ワタクシの頭元で
ハァハァ 興奮しだした声で目覚め
散歩へ~


なんていうのも 3日ほど前までの話( ̄~ ̄;)


昨日は10時
今日はお昼の1時ざんすよ!


寝る




ワタシが何をしてようが まったく起きるそぶりなし。
寝返りもまったく うたない。


具合悪いのか? とも思ったけど
ときおり頭を上げて様子を伺う顔は
いつもの おとぼけ顔

寝る




それにしても 
オチッコ ウンPは 大丈夫なのか?

昨日の夜 9時過ぎに
オチッコしに行ったとはいえ
かなりすご過ぎ( ̄ε ̄#)

ワタシも忙しかったんで
無理に起こそうとは しなかったんですけどね。


そうこうしてるうちに
帰ってきたおとうたんと 暑い中お外へ。

ウンPしたら そうそうに 拉致されたかのように
連れ帰られたルナたん。

玄関で足を拭こうとしたら
ウンPしだして その上に尻もちついちゃった!(w_-; アチャー


日曜にお風呂に入れたばかりだったけど
お風呂に入れました!

今日は朝から バタバタしてメッチャ疲れたわん。


これからは 起こして涼しい時間に
行くようにしなきゃ アカンね。

| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アキさんも同じですよ~。
お昼頃起きて朝ごはんなんて事も良くあります^^;
今は暑いので朝早く起こしてお散歩へ行ってるけど、冬になったらまたグータラ生活になりそうです。
本当に良く眠りますよね~!
時々心臓動いてるかチェックしないと心配になっちゃう(笑)
沢山食べて眠って、長生きしてくれればそれだけで良いですよね^^

↓のルナちゃんのお水スタンド良いですね~☆
ウチもゴハン台が百均のプラスチック植木鉢台なんですが、アレいいなぁ♪
ルナちゃんも快適そうじゃないですかぁ^^
しかしルナたんのアゴは本当可愛い♪プニプニしたぁ~い♪

| AYA | 2007/08/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

ホント、日が出るのも遅くなったし沈むのも早くなりましたよね。
日が短くなって嬉し~い!って、今年初めて思いましたよ(^_^;)

| のり | 2007/08/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

本当 死んだように眠るってこーゆーことねっ。
暑いときはできるだけ動かずに体力を温存するように
できているのかしら? 

一応 日が暮れるのは早くなったような気がするけど 
めちゃくちゃ昼間は暑いもんね~ 
今年ほど日本全国ではよ涼しならんかな~って思われてる
年もないだろうね。 
寝てて ふと顔あげたルナちゃんの顔かわいいね~
やっぱり女の子の顔だね。 優しい顔してる♪

| greendog | 2007/08/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

「なにか?」のルナたん、メッチャ可愛い(*≧∇≦*)
4時半からスタンバイだなんて、みどりんさんすごいです!
そんなにしてもらえるなんて、ルナたんは幸せですね☆

| ねぱ | 2007/08/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

涼しくなったらもうちょっと動いてくれるようになればいいんですけどね。
寝返りも あまり打たないので、かなり心配になりますよ^^;
ホントホント、沢山食べて寝て、出して(笑)長生きしてくれるのが一番です。
ずーっとこんな日が続いてくれたらなーって思いますね。

あのフラワースタンド、100円ショップのダイ○ーで売ってましたよ^^
二重アゴ柔らかくて気持ち良いですよ(*^m^*)



のりさん♪

雲が秋っぽかったですよ。
赤とんぼも飛んでるし。
でもまだまだクソ暑い!
残暑はしばらく続きそうだわ。



greendogさん♪

涼しくなって、それなりに動くようになってくれればいいんだけど
このまま足腰が弱っても辛いなー。
ほんまに今年は異常な暑さやったね。
こっちはすごい雷雨で怖かったよー
消防車と救急車が走り回ってたわ。

老犬になって優しい顔になったね。
前はホント私に似て『おとぼけ顔』やってん!(*≧m≦)=3



ねばさん♪

諸事情でこの時間は起きてるんですよ。
今朝は5時過ぎちゃって、玄関入ったら
ものすごい甘えた声で鳴いて起きてきましたよ^^

| みどりん | 2007/08/23 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/13-8b7d0df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

