PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限偽装か?



問題の昨日貰ったウェットフード ビストロ○○太

今さら名前を伏せても意味ないんやけど~(^。^;)


今朝 食べさせてみたんやけど
一パック ほぼ完食したので (゚∀゚*)オォーと
喜んでいたんですけど・・・。


思いっきり ゲリしました!

それも部屋の中で(-_-;)

お昼に外へ出た時も
フードと同じような色の ゲリPをしてました。


前日の夕方に ササミを食べて以来だから
原因は○○太しか 考えられないよねぇ?


フード食べてゲリPしたの 初めて!

恐るべしっ ○○太!!


おかあたん 睡魔に襲われ
今日はこの辺で 失礼いたします~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ



| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴ○太

恐るべし!
何があかんかったんでしょうね~?

マミは何食べでもって下痢はしなかったですね。
唯一落ちてたケンタッキー拾い食いして
えらい目あったぐらいです(汗)

ルナたんお腹もう大丈夫かな?

| BON | 2007/12/27 02:43 | URL | ≫ EDIT

昨日、勝手なことを書きましたが、そういえば思い出したことが。姉が、ゴンタのささみジャーキーは記入されているお肉を使っていなかったそうで、現品を送るとお金が戻ってくると。サンライズですが。ビストロゴンタは大丈夫なのかな…
ネットに載ってるみたいですよ。一度ご確認を…(昨日はごめんなさいでした。)
ルナたんの体調が戻るのを祈るばかりです・・・v-390

| ちょろ | 2007/12/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

う~む

下痢は辛いですね~。
でも美味しかったのかな?
それとも、
急に完食したので
いつもより摂取量が
多かったのかもですね。
ルナちゃん、
はやく回復してね!

| nemoka | 2007/12/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

こう言うウェットフードってルナちゃん今まで食べる事は有ったのかしら…。
絵留は一切あげないし、あげたらゲリピ~です~。
戻すって言うのも…
絵留もパンは必ず戻すし…(@@)
何が原因なのでしょうね…(@@)

| りん子 | 2007/12/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

ん~・・・
もう○○太は買えないですね~。
最近何もかも信用できなくて、オヤツはササミジャーキーを
自分で作ってますよ。
ゴハンはフードですけどね~。

| のり | 2007/12/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

ルナも牛乳以外ではゲリなんてしたことないんですよ。
シニアになるとお腹もデリケートになるので
そのせいかしら。

マミちゃん、ケンタ拾い食いしたんですかぁ?(^^;)
それで懲りたことでしょうね。

もうすっかり治りました。いいウンP出してます(笑)



ちょろさん♪

んん?
なにか変なこと書かれてましたっけ?
全然わからないんですけど~。
ワタシって大雑把な正確なので、ちょろさん気にしなくていいですよ?
てか ワタシ本当にわかってないし(笑)

サンライズね、知ってます。
でもビストロ○○太は対象商品じゃないんですよ。
でも表ざたになってないだけで、これも怪しいかも~(^^;)



nemokaさん♪

表示にはオーストラリア産となってましたが
古いササミとか。。。
まぁ勝手な憶測ですけどね。
ルナのお腹に合わなかっただけかもだし。
すっかりよくなりましたよ。
夜中に綺麗なウンP出してました(^^)




りん子さん♪

初めてじゃあないんですよ~。
絵留ちゃんは戻しちゃうのね。
それも可哀相だわ。
ルナは去年、消化不良で時々戻してたよ。



のりさん♪

この商品が悪いとは言えないけど
ルナと合わないってなると、怖くて買えないよね。
すぐに全部捨てようかと思ったんだけど
何かの時のため、しばらく置いておこうと思います(^^;
のりさんなら、わかるよねぇ?(爆)

| みどりん | 2007/12/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

せっかく 食べてくれたと思ったら 下痢しちゃったなんてね~
内容がルナたんの体に合わんかったんかなー それとも言うたら
悪いけれど素材が悪いかったのかしら・・ お腹痛くなったのかな?
その後 いいウンPしてたんなら 心配しなくても大丈夫?
今日はゴハンちゃんと食べてくれたんかな~?

御座候って姫路なん? 神戸って思ってたよ~
私的には 兵庫区の人工衛星のほうが(知ってる?)なじみが
あるんやけどね~ ちなみに1個 60円! 私が中学生くらいから
値段変わってないんよ~ パン屋さんは 場所がらどことなく
ハイソな雰囲気するわぁ。

| greendog | 2007/12/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

もうすっかりゲリは治ったよ^^
友達のわんこも食べなかったくらいやからねぇ。
あんまり派手には書けないけど(汗)

ありゃ! ブログ見てくれたんやね!
じつはだいぶ前からやっててんけど
レンタル元のトラブルで今までのデーターが消えちゃって~(涙)
今までの労力を返して欲しいわ。
ボチボチだけど心機一転、FC2で再開したのよ、ムフフ。


人工衛星知ってる! 前に一度、鈴蘭台へ行く途中に買った事がある。
素朴で美味しかった。
このへんってパン屋さんとケーキ屋さんが異常に多いのよ。

| みどりん | 2007/12/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう、みどりんさん!
あのあとまたサンライズのHPを見てみたら、あの2商品以外にも不当表示があったって書いてありましたよ!
コチラhttp://www.gonta.co.jp/oshirase2.html
ビストロも返金してもらえるんじゃないですか!?

| のり | 2007/12/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

全商品って書いてますね!
どういう不当表示なのかわからないのが
余計腹立つ。
でも送って返金してもらおうっと。
もらい物だけど(* ̄m ̄)
教えてくれてありがと~♪

| みどりん | 2007/12/28 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/130-bac143cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

