PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食っちゃ寝



毎年の事ながら
我が家は 食べてばかりのお正月です。

0102_5k.jpg



ルナたんは 寝正月してますよ~(毎日だけど)


0102_1k.jpg




時々 飼い主たちが食べるものに
反応しておりますが(汗)

0102_4k.jpg



ルナたんもおかあたんも
一日中 ダラダラ喰いしてます。

あ~ 体重が恐ろしや恐ろしやぁ。

0102_2k.jpg



そういうルナたんも
いつまでも夜更かしして
朝 全然起きないじゃないの~。
無理やり起こしたら
寝ぼけた顔をしながらも
めっちゃ不機嫌そうやし!

お正月やからって
乱れた生活をしちゃ アキマセンよー。

0102_3k.jpg



うんうん、確かに!(爆)

もうね ずーーーーっと お正月のままやったら
いいのになぁってマジで思うよ。

そしたら おとうたんがずっと側にいてくれて
嬉しいのにね~????


0102_7k.jpg



Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


バレた!?


お昼に じいちゃんと焼肉食べに 行ってきたんよ~~~ぉ。


0102_8k.jpg




お土産もありましぇん。。。

0102_6k.jpg




ルナたん イジケテしもた・・・。












| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます~。
今年もみどりんさんご一家が素敵な一年でありますように~。
ルナちゃんの挨拶の笑顔サイコーだね。
16歳…私はルナちゃんを目標にしいます。
ルナちゃんもずーと元気でいてね。

お正月は食べ過ぎる…(--)
私もすでに2kg増えたよ~~~(^^ゞ

今年も宜しくお願いします~\(^o^)/

| りん子 | 2008/01/03 13:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん今年もよろしく~(^3^)/
ほんとお正月は生活が乱れますね、うちも2時くらいに寝たりしてます。ほんで起きるのは11時、こんなんで正常な生活に戻れるのかしら・・・
あ、でもマッコィのオチッコタイムは7時と決まって起こして来るので一旦
起きてから2度寝してまーす。ルナたんの朝の散歩はどうしてますのん?

| もじ子 | 2008/01/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~♪
年賀状ありがとうね~! いつもルナちゃんのカワイイ写真を
ホラホラこの子がルナちゃんって母に見せてるので 顔を覚えて
しまってるのか 母にルナちゃんから年賀状きとったよ~と
手渡されました。 めっちゃカワイイって言うてたよ。

私は大晦日もお正月3が日も全部いつもと同じ5時半起きですわ~
そのかわり酒飲んで昼間ぐうぐう寝てるけど・・v-392
食って食って食って食って飲んで飲んで 爆睡してるんで
私も体重が雪だるま式に増えとります。 仕事はじまったら自重
しないとな~ハァ。 思ったより寒くならなくていいお天気が続いたね。
またえべっさんの頃に寒くなるのかなぁ。v-276

今年もしょっぱなから ルナたんの萌萌え写真 超かわいい~v-10
ずうっとかわいいこの笑顔が見れますように! 今年もよろしくお願いします!

| greendog | 2008/01/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

やはり寝正月は

基本でしょう。盆暮れと並び、ゆっくりできる時ですもの♪
家のももも、ルナちゃん同様、最近あさはゆっくり寝坊中です(笑)

| nemoka | 2008/01/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

リンク、ありがとうございました。i-264

お正月は、どうしても食べちゃうよねぇ。
大してお腹も空いていないのに、もぐもぐと…i-229

焼肉いいですねぇ。
うらやまし~。最後に食べたのは、いつだったのだろう…i-282

ルナちゃん、食べてる様で良かったねぇ。
みどりんさんもおとうたんもいつもいるから、
調子が良いのかな?

| *SUKIE* | 2008/01/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

おめでとうございまーす(^^)/
本年もよろしくお願いしま~す。

えぇー りん子さんスレンダーだから2キロぐらい増えたって
どうってことないでしょ?
身長も高いし、羨ましいわ~。



もじ子さん♪

おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします!
関西弁、上手やね!(笑)
朝の散歩はおとうたんに行ってもらってます。
夜の散歩は遅めに行って、朝は7時~8時に行きたいんだけど
起きなくて9時過ぎとかになっちゃってます。

ルナもワタシも生活リズムが戻るか心配だわぁ。


greendogさん♪

おめでとうさ~ん。
こちらこそ、グリーティングカードありがと~♪
嬉しかったよー(^^)

三が日もいつもどおりに早朝から散歩に行ってたなんてエライね!
ウチは横着やから、夜、10時や11時に行って、そのぶん朝ゆっくりしてたよ(^^;)
旦那が行ってくれてたんやけどね(笑)
それでも寒いからってすぐ帰ってくるからかなり不満やってんけど。
正月からケンカばかりやったわぁ。

近くって程じゃないけどわりと近くにえべっさんの神社があるんやけど
正月はもちろん、えべっさんのときはすごい混雑するねん。
もうアノ辺は近づけない!それにメチャクチャ寒くなるしね~。
早く暖かくなって欲しいけど、ルナのことを考えると
寒いほうが良いと思うし。

頭の位置も下がってきてしまってるので
なかなか今までみたいに、良い顔が撮れないけど
これからも見守ってやってね。
今年もよろしくね♪


nemokaさん♪

ほとんど家から出ない三が日でした。
ルナも歩き足りないし。
夜更かしすると、朝なかなか起きないよね(笑)



*SUKIE*さん♪

こちらのほうこそリンクありがとうございました!

そうそう、お腹すいてないのに
口ばかりが動いてますね。
すっかり胃袋が膨張してしまったようです。

ルナの食べてる量は少ないんですよ~。
鍋の肉や魚を食べて、それで終わり・・みたいな。
フードも食べようよ!って感じです。

| みどりん | 2008/01/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

ほえ~ルナたんちょうかわです♪
でもみんな食べすぎですか?
明日くらいにみんなで体重測定ですね♪

| ちょろ | 2008/01/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ルナたんは食べ足りないので
ダイエットしなきゃいけないのはワタシだけみたい!^^;

| みどりん | 2008/01/06 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/135-4f5cca66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

