PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉布団気持ちえぇ~


昨日の動画は 金曜のお昼に下痢止めを飲ませたものでした。

木曜の夜と
夜中の2時に少量の下痢があり
金曜はウンPは 出なかったんだけど
少し元気がなく
お腹も 少し鳴っていたので
夕方 病院へ連れて行き
注射を打ってもらいました。

とにかく しっかり食べさせるように と
下痢止めのお薬を5日分 もらって帰りました。

その夜は ビオフェルミンだけ
飲ませることに。

上手に飲めました



おかあたんの汚い格好はスルーしてくださいませ(^^;)

今回も上手に飲めました。
飲んだ後 嫌がる様子でもなく
じっとこの格好でいたんですよ。

嫌がりません


ずっとナデナデしてあげてると
ウトウトしだすルナたん。

おかあたんの肉布団ぽわぽわ

目ヤニ 付いてますけど(^_^;)


もしかして このまま寝そうかな?

眠ーい


オネムかな~???(●´艸`)

あらー 本当に寝ちゃいました。

寝てしもた



おとうたんが

おかあたんやから 安心してるんやわ。

と言いますが ホンマやろか?
ホンマやったら メッチャ嬉しいな~(*´▽`*)


どんな顔してるのか 見たくて
片手にカメラを持って 苦しい体勢で
写真を撮ってみました。


カメラに気付く




(≧艸≦)ぷぷぷぷぷ

ルナって やっぱり お笑い系 やね~!


==============================================


木曜の夜からウンPが出てなくて
薬が効きすぎて 今度は便秘か?と
心配していたんですが
先ほど(20日)0時40分に 
良い固さのウンP1本 してくれましたヾ(@^▽^@)ノわーい

ほっと一安心です。
あとはこのまま下痢が止まってくれればいいのだけど。

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~今日はルナたんだらけ(喜)
可愛いなぁ。
膝の上で寝てしまうなんてなんて親孝行なんでしょう。

でも調子良くなってきて良かったですね。
うんpはもう大丈夫ですよ!
なんたって僕が応援してますから(笑)
ルナた~ん!ファイト!o(^o^)o

| BON | 2008/01/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

間違いない

安心して寝ているのですよ。
だって顔が、だれきってるもの(^o^)
やっぱりおかあたんの
傍は一番なのだ~ん。かわいいっ。
日々、便通に悩まされていますね。
健康のバロメーターだけに
気を遣いますよね。
下痢も気になるけど、便秘も気になる。
はやく腸の状態が安定すると良いですね。

| nemoka | 2008/01/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
安心しきっているから、眠られるんだろうねぇ。
これがおとうたんだったら… (◎-◎;)!!
(冗談です。)

でも、良いウンPが出て、良かったねぇ。
このまま下痢が治まってくれれば良いね。

寝ているルナちゃん、かわいいi-237
愛嬌あるね~。

| *SUKIE* | 2008/01/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ちょっぴり回復の兆し!?
よかったです。
1枚目の写真を見たとき、おとうたんに薬を飲まされているのかと思ったら、みどりんさんだったのですね。
その後はみどりんさんのお膝でぐっすり。かわゆいです♪

やっぱりおかあたんのお膝が安心するし一番だね。ルナたん♪
”んげー”はちょっと怖かったけどi-237

| ちょろ | 2008/01/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

良い固さのウンチおめでとうです!!!
後は下痢ですか…。
ルナちゃん本当におかあたんの所だから安心しているんだよ~~~おとうたん焼きもち?(^^)
こんな寝顔で寝てくれたら嬉しいね~。
絵留もやりやすい時は良いけど変貌するもんで…(--)
若いって事?(@@)

| りん子 | 2008/01/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

ルナたん可愛いね!老犬ってなんでこんなに可愛いんだろー
コジマの子犬見ても、いまいちピンと来ないんだけど、みどりんさんはじめ
老犬ブログの写真にはほんと癒されます~いっぱい股に挟んだショット載せて下さいね!
良いウン出ると「今日は赤飯だー」ってなっちゃいますよね♪

| もじ子 | 2008/01/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

いや~ 昨日・今日と連続で 超かわゆいルナたん見せてもらったワン♪
ほんま みどりんさんに抱かれてると安心しきってんのよ。
かわいいわ~~ 癒される~~~ ああ、私も抱っこしたいな~
ルナたん・・ たまにはおとうたんにも同じことさせてあげてねん。
おとうたんも ルナたんのこと すご~く心配してるんだからネ。
舌がペロって出てるのも 余計かわいい。 老犬ってかわいいな~
子犬よりずっとかわいい。

少し 調子よくなってきたみたいで良かったね。
今日は寒くて雪降ってるけど どうかしら。

| greendog | 2008/01/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

いい感じのウンチがでてよかったです。
おめでとうございます!!
ビオフェルミンは知り合いのワンコも飲んでますよ。
体重にあわせて錠剤を割って飲んでるそうです。
まだ10歳のワンコだけど下痢が止まらないとか。
前回の記事のお薬を飲ませてるところを拝見してみどりん
さんの愛の深さを感じました。

ルナちゃんの寝顔には思わず笑ってしまいましたよ~。
めっちゃ癒し系です♪
確かに・・・お笑い系とも言えますね(笑)

| りょうすけの姉 | 2008/01/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

何をしていても可愛いっ♪

昔のルナたんは、こんなにくっきりの富士額じゃなかったんですね。
若い時はそれほどでもなくても、ある程度になったら個性が出て来るって事でしょうか。
薄目でカメラを眺めている写真、何て可愛いのっ(^。^)
一日中見ていても見飽きませんね。

どうやら下痢も治まったようで、ホッとしました♪
下痢ってすごく体力使いますものね。
このまま治って行ってくれたら、段々元気になると思います。
まだまだお散歩しなくちゃっ!
あの可愛いお散歩ルナたんの動画、又見たいです(^^)v

| ぢゅんこです♪ | 2008/01/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

たまたま だったのかも~(笑)
ウンPのほうも大丈夫みたいです。
BONさんの応援のおかげですね~(^^)
ありがとうございます♪



nemokaさん♪

ホント締りのない顔でしょ(笑)
老犬ならではの愛らしさってありますよね。
ビオフェルミンを飲ませ続けて、善玉菌を増やしてあげないとね(^^)v



*SUKIE*さん♪

そーなの!
これがおとうたんだったら・・!
寝顔、すごいでしょ~。
いつもすごい顔して寝てますよ~(^0^)



ちょろさん♪

写真、おとうたんと思いましたか。
すごい格好してますもんね(^^;)
お恥ずかしいですわw
いつも同じ格好で寝てるから
たまに違う格好だと寝やすいのかも^^



りん子さん♪

ありがとうです(@^-^@)
おとうたんだったら、どなんだろね~。
一度試してみようかしら(^m^)
絵留ちゃん、変貌しちゃうの?
しつこくすると柴って怒るよね。
まだまだ若い証拠だわ~www



もじ子さん♪

老犬ってなんでこんなに何とも言えない表情になるんでしょうね。
それに人を優しくさせてくれますね。
老犬介護をさせてもらえるなんて感謝です。
最近、あんまり写真撮ってないですね。。
がんばらなきゃー
カメラの調子が最近悪いので、恐怖です。



greendogさん♪

おとうたんに抱っこされて、最近、吠えなくなったのよ。
うーっとは怒ってるねんけど。
顔も拭かせないしね(笑)
大事な大事なルナたんの気持ちがわかるようになりたいなー。
日によって波があるけど、少し元気になってきたかな。
まだしばらく寒いみたいだし、また雨みたいだし
早く暖かくならないかな~。



りょうすけの姉さん♪

どうやら下痢も治まったようで一安心です。
油断はできませんけどビオフェルミンをしっかり飲ませますね。
ルナって若い時から おとぼけの顔してたし
どう見てもお笑い系です(^^)
どこかで育児より介護のほうが楽だって書かれてるのを
見かけましたが、かなりヤンチャみたいですね。
育児の大変さは、かなり昔のことなので忘れちゃいましたが
姉さん、育児頑張ってくださいね!



ぢゅんこさん♪

顔も赤毛だったけど、富士額の線というか境みたいなのは
ずっとありました。
目を閉じて寝てたんですけど
写真がなかなか上手く撮れずに、何度か撮り直していたら
気配を感じて目を開けたようです。
これは飼い主も爆笑の一枚です。

おかげさまで下痢も落ち着いたようで、一安心です。
体力が落ち、寒いせいもあって
今年に入ってあんまり歩いてないので、これからまた歩行訓練です。
まだまだ寝たきりにさせないぞって意気込んでます(^^)

| みどりん | 2008/01/22 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/150-a0901650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

