PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

されるがまま



意味もなく唐突に 行き倒れの図

SOS


ベッドにお漏らししちゃったあとです(^^)


夕方にしたウンP。

下痢とまではいかないけど
やや柔らかめウンP。

酷くならないように
下痢止めの薬を飲ませました。

ちょっと失敗しちゃって
お薬を噛んでしまい
これってかなり苦いようで
ルナたん 狂暴化(^。^;)

すごい顔して抵抗します。

こんな力 どこから出てくんねん!

ヨダレで溶けてしまい ほとんど飲めてないかも~(沈)

飲んだ後は 何もなかったかのように
膝の上で おとなしくしてるんですよ。不思議。

薬を飲みました



しつこいくらいに
ナデナデしてると
下からジーーッと 可愛いお目目で
ワタシを見上げるルナたん

暴れたんです



可愛いの~~~~ぉ


苦かったんやもん



なんやて?
安心してるんじゃなくて
疲れて抵抗できないだけやって?

ふ―――――ん。(´-ω-`)


んじゃあ ちょっくら試してみましょかね(* ̄ー ̄)ニヤリ


大好きなおとうたんに
抱っこしてもらってみ。

おとうたんの膝の上




ほんまや~。
全然 嫌がってない!

疲れて抵抗できないだけなんやね。

納得!(おとうたん可哀相)

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その試し方って

おとうさんにとっては、
少々切ないかも?!
でも、ちょっと笑ってしまいました~
ごめんなさい(>v<)!
薬ってさあ…
胃や腸で溶かすタイプってクチの中で解けると苦いんだよね~。その点、噛んで飲むタイプのチュアブル錠とかは、味も飲みやすいですよね(^_^)。苦いの嫌いな私にはぴったり(笑)

| nemoka | 2008/01/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

「ちょっくら試してみましょかね~」
って案外、みどりんさん意地悪入っているね(^^)
ルナちゃんにじゃなく、おとうたんにだけど…(^^)v

じーと顔見られると嬉しいよね。
絵留は私の布団の中で、お腹の所で寝るから、これも嬉しくて(^^v
またまた優越感です(^^ゞ

ルナちゃん苦いお薬やだね~ガンバ!!!

| りん子 | 2008/01/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お薬苦かったね。
お薬は嫌だもんね~。でもがんばったね。
えらい えらいi-237

いつ読んでも、ルナたんの関西弁いいですね~。
ほんとに話しているみたいです~。
超可愛いです♪

でも前から気になっていることが・・・
ルナたんもいいお首(あご)してますね~
十兵衛に負けず劣らずですよ~(笑)
あ~ルナたんごめんねi-229

| ちょろ | 2008/01/23 17:54 | URL | ≫ EDIT

良薬、口に苦しだものねぇ。i-229
みどりんさん、根性で飲ませなきゃねぇ。

凶暴化されると、飼い主が大変だけど、
それだけ力が出ていて、
感情も表せるお達者さんだから、
良かった♪良かった♪

昨日は少し立てたみたいだね。
ルナちゃんエライ!
沢山食べて、お薬も飲んで、
がんばっ!i-234

| *SUKIE* | 2008/01/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

密かに嫌がらないかなって期待してたんですけどね。
おとなしかったので『疲れている』ことにしました(笑)
ワタシも薬は苦手。
なかなか飲み込めないのです。
ビオフェルミンは噛んでも平気なんだけど下痢止めは
気が狂ったように暴れます(^^;)
指が痛いよ~。



りん子さん♪


そうなの!意地悪でしょ~~(^0^)
旦那をいじめるの楽しいもん(^m^)

白くなったお目目だけど、可愛いよ~。
絵留ちゃん、ママの側で安心するんだね~
一緒に寝れていいな~~。



ちょろさん♪

すごい力で暴れて、勿体ない!って思いますよ~。
体力温存してもらわなきゃいけないのにね。

ルナの二重アゴ、すごいでしょ?
痩せたらなくなるんですって。
だからバロメーターかなって思ってます。
愛しいチャームポイントの二重アゴなんで、言って貰えると
嬉しいんですよ(^^)v

| みどりん | 2008/01/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

ヒー 今日のルナたん 疲れてされるがままか知らんけど
かわいい写真ばっかし!! あ~ん 私もルナたん抱っこしたい~v-10

そうやねー 人間用のでも胃腸薬は苦いもんね。
でも ウチはバリバリ食べる・・ 摩訶不思議だ・・。
味覚がないのかも。
横からみたら リュウタも二重アゴになってるよ~
なかなか写真撮らせてくれんから わかりにくけど。
皮膚がたるんできてるだけかも知れんけどねー

↓のサプリ情報ありがと~。
探せば探すほど どれがよく効くんかわからんようになるね。
年とともに 症状もひどくなってくるから 今までのじゃもう
効かないのかも知れんなぁって思ってさ。
今 与えてるのと成分とか(同じであれば含有率とか)比べて
みるよー ウチはどんなんでもたいてい食べると思うんやけど
これを試すときはお願いしますね~♪

| greendog | 2008/01/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

*SUKIE*さん♪

一度苦いってわかると次から与えにくくなってしまって。
警戒するんですよね~。
でも暴れる元気があるだけいいよねって
最近何でも嬉しいんですよ。
日によって調子がだいぶん違うの
まだまだガンバです~(^^)



greendogさん♪

ルナたん、抱っこし放題やよ~。
ちょっと臭いけどね(^^;)

リュウタくんも二重アゴなんやね。
柴って多いのかしら?
サプリ、遠慮なく言ってね~。
執事さんの情報によると鎮痛効果もあるとか。
ルナにも飲ませたいんやけど
もう無理な状況なんでね。
良いサプリが見つかるといいね。



| みどりん | 2008/01/25 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/152-0b70010f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

