PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痴呆サプリメント メイベットDC

メイベットDC



痴呆の予防になればと
昨年末に買った 痴呆サプリメント メイベットDC(リンクあり)


ルナは ずっとお腹の調子が悪いこともあり
2度 飲ませただけで やめました。

誤解のないように
これでお腹の調子が悪くなったんじゃないんです。

獣医さんはこれを飲んでも下痢はしないと言ってました。

1230_4k.jpg



食べ物の好き嫌いが ハッキリしているルナは
a/dに混ぜたら 喰いつきが悪いということも理由です。


 
メイベット 気になってたけど どんなものだろ。。
試してみたいけど ちゃんと飲んでくれるかな?
うちの子、痴呆じゃないけど予防に飲ませてみようかしら・・。


と思ってる方がいらっしゃれば 
お役に立てればと思います。

高価なサプリ
試食ができれば 嬉しいですよね。


ご連絡くだされば少しですがお送りします。

数回分をメール便で送る予定です。
当方も負担が少ないことを考えて
簡素にするつもりですので
どうぞ お気遣いのないように
遠慮なく仰ってください。

とりあえず 今月末まで受付いたします。

送り先の住所とお名前を
秘密コメントか 右の→メールから
お知らせください。




さてさて
今日のルナたん。

0126_1k.jpg



今日は盛大に ウンP踏み踏み祭りを開催しましたよ~。

早朝3時半~4時半の間と
お買い物に出かけていた
13時~14時の間の2回も!

ルナたん 洗濯物まだ乾いてないし。
敷くもの ないよ?(涙)


0126_2k.jpg



本犬

そんなの関係ねぇ って顔して
気持ち良さそうに寝ております。


ウンPは 下痢気味です。
お腹もまだ鳴ってるし
病院へ行こうかと 迷いましたが
お薬飲んで 様子見です。

また痩せたような気がするし
ちゃんと治るんやろか・・・。




| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味あるけど、好き嫌いがしっかりしてるコがみどりんさんの
好意で、試せるのはすんごくラッキーだよね♪

ルナたん、お腹が落ち着かないのは心配だよね。
ちょびもPはしないけど、消化不良の黄色いウンは
週に何回かしてるの。
ミヤリサンと腸炎の薬ずっと飲んでるんだけどね。
寒いし体調低下してるから仕方ないって言われてる。
ルナたん、なんとか落ち着いてくれるように願ってるからね。

ちょびもちっち祭り連日開催中^^;
使い捨てペットシーツで滑るようになっちゃったから
洗える布シーツをせっせと洗濯してるよぉ。
お互い洗濯、頑張ろうね(苦笑)

| 執事 | 2008/01/27 04:53 | URL | ≫ EDIT

なるほどね~。

メイペットは、少し味がついているか特徴的な臭いがあるのでしょうかね。それともルナちゃんは顆粒が嫌いなのかなあ・・・。
いろいろ難しいものですね。
ウンPは、下痢気味といっても、少し柔らかめ位なら、食べ物の変化による通常の変化の範囲内なのかもしれませんよ。うちの場合も、2回目3回目のウンは、かなり柔らかい目です。
お腹が鳴っているのは、もしかすると腸の働きが活発化したせいもあるかもしれません。でも下痢の音がしているなら心配ですね。早く安定するといいですね。

| nemoka | 2008/01/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

痴呆の予防って何歳ぐらいから始めたら良いのでしょうか…(@@)
ルナちゃんのお腹早く落ち着くと良いですね。
ルナちゃん、ちゃんと食べなきゃダメよ~\(^o^)/

| りん子 | 2008/01/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

今日は大丈夫かなぁ?

お腹が緩いと、じぶんもとっても気持ちが悪いですよね。
今日は少しは良くなっていますか?

まだ吐くと言う事はないようなので、下痢だけが心配ですね。

でも、夜中にウンチの始末をしたり寒い中の散歩をしたりと、飼い主にとったら当たり前の事でも、大変な仕事だと思います。

みどりんさまもおとうたんさまも、どうぞどうぞ、お風邪引きませんように。
ルナたん共々、温かくしてぐっすり眠ってくださいね。

そうそう、○イソーの100均商品で、大人の介護用のシーツが割りと大きめで使いやすいですよ。
老人介護用のものがたくさん出ていますから、ワンコにも使えそうなものをチョイスしてみると、思った以上に安く済みます。
もちろんペット用品もたくさん出ていますし。

| ぢゅんこです♪ | 2008/01/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

メイベッド、食いつきが悪くなるようなら、
仕方がないよね。
今はスタミナ貯蓄が一番だろうし。

おぅ。洗濯物、この時期そんなに早く乾かないだろうから、
大変だねぇ。i-229

お腹、早く完治すると良いね。
子供用の腹巻、かなり廉価である様だから、
試す価値があるかも。
もしかしたら、100均にあるかもね。

ほんと、お大事に。

| *SUKIE* | 2008/01/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

お腹Pちゃん辛いだろうし体力消耗するし
なんとか良くなるといいですよねぇ。。
アキちゃんも昔頻繁にPちゃんだった時期があって
その時獣医さんに、茹でて潰したジャガイモとゴハン少量(カリカリや缶詰など)を混ぜた物をあげると良いと教えてもらって、
それからは下痢した時は必ず食べさせてるんです。
ジャガイモ効果かはわからないけど治ってますよ!
好き嫌いハッキリのルナちゃん、ジャガイモはお嫌いかしら?!

ルナたんのお洋服姿可愛いです^^
ガウガウ顔も可愛い♪



| AYA | 2008/01/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

執事さん♪

希望者があればいいんだけど(^^;)
無駄にするのも勿体ないもんね。

お腹、冷えてるせいもあるのかなーと思ったり。
せっかく食べたものを身に付けてもらわねば困るのだ。

チッチ祭りは今のところ収まってるんやけど
これまた油断ならんしね。
布シーツっていろいろありすぎて、どれが使い勝手がいいのか
迷うよ。
値段的な問題も大きいし。
光熱費がかさむけど、頑張らねばね。


nemokaさん♪

今でも混ぜて与えればOKなんでしょうけど
がっつりフードを食べて欲しくて
私の判断でやめたんです。
柴って痴呆が多いらしいから、摂るに越したことはないんでしょうね。
でもルナはチマチマとしか摂れないので、必要とする人に
使ってもらえればなーと。

ウンPは水分の混じったベチャーとしたウンです。
ティッシュでつまんでも、取りきれません。
一時よりは治まっているので少し安心なんだけど
お腹を温めてあげるようにしようと思います。



りん子さん♪

個体差があると思うけど
12歳ぐらいから症状が出る子もいるそうです。
柴っこって痴呆が多いから心配よね。
絵留ちゃん、お魚 頑張って食べよ~ね~。


ぢゅんこさん♪

こんなに寒いのに、今年は風邪を引いてないんですよ。
ルナのために暖房と加湿器をつけっぱなしにしているからでしょうか。
でも油断は禁物ですね^^
暖かいお言葉、ありがとうございます。

ウンPは今のところ今日はまだしてません。
今夜は添い寝かなぁ。

大人の介護用ですか。
なるほど、気が付きませんでした。
今度、見てきます。
情報、ありがとうございます^^



*SUKIE*さん♪

そーなの。
とにかく食べて体重を減らさないようにしないと。

腹巻ってどこでも売ってるのかな。
毛糸のパンツはよく見るけど。
自分で編めればいいんだろうけどねぇ。
100均は要チェックですな。

| みどりん | 2008/01/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

ジャガイモですね。
前におじやに混ぜた時はあまり食べなかったんですけど
今度、単体であげてみます。
食べてくれるといいな~。

えぇーっ
ガウガウの写真、恐ろしくブッチャイクな顔ですよ~^^;
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです~www

| みどりん | 2008/01/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

わんこにも痴呆の薬があるなんてすごいですよね~。
結構効くものなのでしょうか?

うんPふみふみ祭りも開催されたとのこと。
あらあらルナたん。敷物なくなっちゃって、ちょっぴり寂しそう!?おなかもごろごろ気持ち悪いかもしれないし…
早くおなかの調子がよくなるといいね…

| ちょろ | 2008/01/29 15:39 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

どうなんでしょうね、個体差もあるんだろうけど
これを飲んで良くなったっていう子もいるし
飲まないよりは飲んだほうが良いって感じでしょうか。
フリースなどアクリル系は乾くの早いんですよね。
あとは暖房で乾かすしかないかな~。

| みどりん | 2008/01/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 19:16 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/153-a9a46c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

