PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も良好



昨日の記事のコメント返しを書いていたら
ルナが足元でバタバタもがいていたので
抱っこしたら 寝てしまった・・。

うぅ キーボード打ちにくい。

0125_1k.jpg



昨夜 夜更かししたせいで
ルナたん おめざが とっても悪かったようです。


0125_2k.jpg



おとうたんが 無理やり起こして オチッコに連れて出たけど
座り込んだまま

ぼへ~~~~~っ としていたそうです。

寝起きが悪いのは
おかあたん似です(*^^)v

オチッコしだしたか?と思ったら
ウンP のほうで またもや軟便。

お腹も時々 鳴ってるし。
まだ完全には治ってないようです。


結局 9時半に部屋でオチッコ。


この間 おかあたんは布団の中(^^;)

0125_3k.jpg



あとは12時過ぎ 17時 22時過ぎと
外でオチッコができました。

その間 尿漏れもナシ。


0125_4k.jpg



0125_5k.jpg




ガウガウーも絶好調!

夕方 おとうたんにオチッコ連れて行ってもらうときの顔です。

一発勝負なので ピンボケです(^。^;)


0125_7k.jpg



今日も雪が降って寒い一日でした。

外へ行く時は 服を着せるようにしました。

人間の子供服なので
変ですけど 可愛いでしょ?

22時過ぎのオチッコから帰ったところです。

0125_6k.jpg



次のオチッコタイムは4時半すぎです。

ルナたん いい夢みろよ。(^^)

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩はうんp祭り

昨日みどりんさんの記事読んだ後小腹が空いたので
したのキッチンに食料調達に行ったんですが
階段を降りていくとなんか微かに臭う?
そしてリビングはいって驚きましたΣ( ̄□ ̄)!
わんこがうんp踏み踏み祭り開催中…orz
慌てて嫁を呼び2人で後始末しました
am2:30頃のできごとでした。みどりんさんの
大変さがわかりました(笑)

ルナたんのお洋服可愛いですね(笑)
僕的には柴っ子は赤がかピンクが似合うと思います。

| BON | 2008/01/26 03:16 | URL | ≫ EDIT

般若顔も元気な証拠!!!
絵留も子供服を殆ど利用しているよ~~~(^^ゞ
前後ろ逆に着せれば、大丈夫だものね~(^^ゞ
おとうたんさんは、ガウーにもメゲズに連れて行ってくれるんだね~
本当優しいよ~~。
ルナちゃんたまには、ニコッとってどう?(^^ゞ

| りん子 | 2008/01/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

ああ・・抱っこしたら膝の上で眠ってしまうなんて なんてうらやましい
図なんでしょー
そーゆーの一回経験したいわぁ。 オヤツとか持って カーペットの
上にじかに座ってたりすると ズンズン乗ってきてオヤツだけ奪い取って
すぐにどっか行っちゃうもん。  どれもこれも毎日ルナたんの写真 すんごい
かわいいよ~v-10 みどりんさん、ルナたんの写真お持ち帰りしてもいい?
ぽわ~んとしたのがホント癒されるのよねぇ。
それに おとうたんに怒ってる顔もウチとくらべりゃ 天使のようだわよ。

子供服、全然変じゃないよ~ ピンクとっても似合ってる♪
足、少し細くなったね・・。

| greendog | 2008/01/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

おお~。
お膝でねんねのルナちゃんも、ガウッてるルナちゃんも可愛い!
やっぱりルナちゃん、ピンク似合うね。
ぜんぜんヘンじゃないですよー。なんだか赤ちゃんみたい^^
このふんわり淡い色合いが、ルナちゃんのほんわかした雰囲気にぴったりだわ~。
温かくしてお腹が早く治るといいね。

| かこまる | 2008/01/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

書いたけど、消えてるし。v-40

目がほんと凹になっているねぇ。
でも、ルナちゃんの迷惑そうな顔もかわいいし。i-237

子供服でぴったりなんだね、ルナちゃん。
外はそっちでも寒いようだから、得策だねぇ。
子供服姿、ウンウン、かわいいv-345
ちょっと思ったのだけれど、
お腹が冷えるのの対策として、
子供用の腹巻なんてどうでしょ?
昔の子供なんか、腹巻して寝ていたよね?
寝ている事が多いルナちゃんも、腹巻をしたら、
お腹の調子がちょっとだけ良くなるかも。

さすがに、オチッコの回数が半端ではないですねぇ。
夜に頻繁に起きるのも大変だよね。
みどりんさんも、おとうたんもご苦労様。

| *SUKIE* | 2008/01/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱり寒さ対策は必要かも…

今日は寒かったけど調子がよかったみたいですね。
ワンコの調子で気分も上がったり下がったりは、愛すればこそですともっ!

抱っこされて眠っている図…可愛いですぅv-238
おしっこの回数が多いのも、膀胱炎とかがないようなら、寒さに体が付いて行っていないせいでしょうか。
ワンコも年とともに寒さが耐えられなくなってしまいますものね。

今夜はお祭りもなく、ぐっすり眠れますように♪
明日も、元気で可愛いルナたんに会えるのを楽しみにしていますe-463

| ぢゅんこです♪ | 2008/01/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

膝で寝られると

確かに作業しにくいですよね。でもそんな姿もまた可愛くて仕方ないのも事実(^-^)。
雪は寒いですね、確かに服は必需品ですわんっ!

| nemoka | 2008/01/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

きゃー!やられましたか!
関西地方はキャンペーン中なんやろか。
ルナもワタシがちょっと留守していたam3時半~4時半過ぎの間に
久しぶりの踏み踏み祭りやってました(^^;)
肉球の間とお尻周りが汚れてて、なかなか取れないですよね。
慣れてきましたけどね~。
BONさんのわんちゃん、まだこれからですね(笑)

柴っこがピンクが似合うとは思ってなくて
着せてみてあまりにも可愛いので萌え~です(笑)


りん子さん♪

ガウられながらも頑張って散歩に連れて行ってくれるよ~。
だから助かるんだ。
ガウることはあってもニコッはねぇ・・・?



greendogさん♪

オババの顔でよければ、お持ち帰りどーぞ♪
この般若顔で天使のよう?
これってメッチャぶっさいくやろ~。
リュウタくん、どんなんじゃい。
優しいピンクも意外と似合ってるよね。
そーなの、足も太もももお肉が落ちてきちゃってるのよ。



かこまるさん♪

ありがと~。
手ごろな値段で小さいサイズがこれしかなくて
これキティーちゃんなんですよ。
服着て歩いてるの見ると、おサルの赤ちゃんに見えてくるんだけど(^^;)
お腹の調子はもひとつなの(>_<)



*SUKIE*さん♪

そうそう!腹巻って方法があったんだよね!
前にどこかのブログで見て「ルナにもよさそう」と思ってたのに
すっかり忘れてたわぁ。
あぁー 年をとると忘れっぽくなるのよぉ。
今度、探してみるね!
一番小さいサイズじゃないとグルグル回りそうだけど。
思い出させてくれてありがとう♪


ぢゅんこさん♪

昨日今日とオチッコのお漏らしもなくて絶好調なんですよ。
こんなこと書いたら、またお漏らししちゃうかもだけど(^^;)

お祭りは 久しぶりにやってくれました!
お腹の調子があまりよくないようです。
今日は忙しくて 写真あんまり撮れませんでした(汗)



nemokaさん♪

作業できないけど、起こすのも可哀相で
我慢しちゃいますね。
子を持つ母の気持ちが少しわかるような気がします(^^)

| みどりん | 2008/01/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

お膝の上で眠ってしまうなんて、超かわゆいですね~
寝顔も可愛いし。服を着たルナたんもプリちぃですね♪
よく似合ってます!!
フンなんて顔や、般若顔もするんですね~。

兵庫も雪なんですね~。
でも何回もおしっこに連れて行って…
愛のたまものですね。
ルナたんはほんと幸せわんこです♪

| ちょろ | 2008/01/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

今年の冬は尋常じゃない寒さですね。
積もらないけどよく降ってます。
ルナはまだ外でオチッコするぞって気、満々なので
協力してあげないとね。
幸せだと思ってくれてるといいんですけど。

| みどりん | 2008/01/30 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/155-eec1a760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

