PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹を温めましょう




ただいまの時刻
日付が変わって 午前1時。
今日(正確には昨日)まだウンPしてません。

でもお腹がギュルギュルずーっと鳴ってるので
お腹を温めてあげることに。

ぅがーーーーーっ!!


おとうたんの 膝の上に抱っこです。

最初は ちょっと怒ってましたが
蒸しタオルを 乗せてあげると。。。

あれれ?



力がだんだん 抜けてきましたよ~(笑)


ほわん



気持ちがいいのか
何度も舌を ぺろぺろしてました。

うーーん かわゆい( ´艸`* )♪

おとうたん大好きよ



おとうたんも とっても嬉しそうでした。

人間だってお腹を温めると
とっても気持ちがいいですもんね。

これからも やってあげようと思います。

気持ちええがな

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに

お腹温めると、いいかんじかも。寒い日には1番よいケアなのかもしれませんね(^^)。ルナちゃんの表情が、それを物語ってる~(^O^)

| nemoka | 2008/01/28 08:16 | URL | ≫ EDIT

お、良い方法を見つけましたねぇ。
ルナちゃん、とっても気持ち良さそうですね!i-234
これで、おとうたんも普段の努力が報われたかも。
案外、これでおとうたん慣れしちゃったりして?i-237

腹巻、楽天等で見ると、
「ベビー腹巻」や「子供腹巻」の商品名で売られています。
だから、ベビー用品や子供服(下着)のコーナーで売られているとは思うよ。
通販では、300円位。
うちの駄犬もオチッコが近いので、試してみようかなぁと思っています。
効果があると良いね~。

| *SUKIE* | 2008/01/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

お、お~っ!

夜中にお疲れさまでした~
そのあとは 排便、いかがでしょう?
気になって 毎日覗いていましたが・・
ルナたん、お鼻、ペロペロしたの?
うちでは ニャンコの膀胱炎などのとき 病院でお灸してもらうんですが、 お灸で血流・血行が良くなると 新陳代謝から 鼻水が出る、と言われました。 極端なコだと タラリ~ンと 流れるほどなそうで とても良いことだそうですよ。
それから関係ないですけど 緊張すると 肉球がジットリ汗ばむんですって。
言葉を言えないけど 体の変化はむしろ人よりストレートなのかもしれませんね。
ルナたん、今日は ハナマルウンチしてますように・・v-254

| すずめ | 2008/01/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

か、可愛い!!老犬の可愛さ炸裂ですねv-42
肉が少し落ちて寒いのかな?
そろそろ洋服ですかね。一時ルナたんピンクいの着てたけど
やっぱり嫌がった?
似合うのにねぇ。

| もじ子 | 2008/01/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

いつもルナたんを見させてもらってから寝るのですが、
昨日は(朝方でしたが)ルナたんがあまりにも
気持ち良さそうで、可愛いなぁ~と思って(*^_^*)
そうそうコメント…寝てしまいました。(-_-)zzz
いつもルナたんに癒やされて、ありがとう。

「おとうたんに抱っこされたら気持ちいいんだ。」
って、ルナたん思ってくれたかな?

| マミママ | 2008/01/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

これってとっても良い方法ですね。
カイロは恐いしなぁーって思っていたのです。
でも、我が家では、まだ無理です。
本気噛みが待っている(><)
おとうたんさんも嬉しいし、一石二鳥?(^^ゞ
ルナちゃんのお腹が戻りますよ~に!

| りん子 | 2008/01/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたんめっちゃ気持ちよさそうですね(笑)
おとうたんもルナたんにガゥられず抱っこ出来て
良かったですね(笑)

ところで前々から気になってる事があるんですけど
ルナたんの肉球も香ばしい香りがするんですか?
その事がとっても気になります(爆)

| BON | 2008/01/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

ゆたぽんおススメ♪

ドラッグストアでたしか¥700位だよぉ!
何時間も暖かいからおなか温めるのにもいいと思う。
家はコレで背中を温めてからマッサージしてるよん。
熱すぎる場合はレンジでチンの時間を短めにすると
ほんわか暖かくなる。繰り返し使えるし、湯たんぽより
安かった(笑)
ただし、食いちぎられないように要注意(苦笑)
腹巻さ、ウチも先生に薦められたんだけど、
脱いじゃうのよ(涙)しかもちっちの邪魔にならないように
巻くと腹ってより胸巻きになるし(汗)難しいなり。。。

| 執事 | 2008/01/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/28 23:25 | | ≫ EDIT

nemokaさん♪

とってもいい表情をしてるでしょ?
おとなしくジッとしてるんですよ~。
レディの冷えは禁物ですからね(笑)



SUKIE*さん♪

腹巻って意外と安いんだねぇ。
いろいろと調べてくれてありがとう^^
けりさんのセーターが縮んじゃったから
腹巻がいるね。頻尿が治まるといいね。



すずめさん♪

ワタシの書き方が悪かったですね^^;
お腹を温めたのは夕方のことなんですよ~。
ウンPは早朝にまた下痢でした><

お鼻ぺろぺろは血行がよくなった証なんですね\(@^o^@)/
嬉しいな~www
頑張って温めてあげようっと。
教えてくれてありがとうございました~♪



もじ子さん♪

痩せてきちゃったでしょー(涙)
あのピンクの服ね、オチッコしに外へ行く時着せてるよ。
前みたいに嫌がることもないの(寂)
お腹がぶかぶかでスカスカしてるけど
ちょっとは暖かいみたいです^^



マミママさん♪

お仕事でお疲れのところを
ルナに会いに来てくれてありがとうございます。
そう言ってもらえると、嬉しいです。
これからますます 老いて変わっていくルナですが
どうぞ見守ってやってくださいね。

基本的におとうたんのことはキライじゃないんですよ(笑)

| みどりん | 2008/01/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

ルナは若いころは、お腹を絶対に見せない子だったのよね。
それが今ではね~。
若いときから今のように扱いやすかったらよかったのになぁ(笑)



BONさん♪

おとうたん曰く
「ガウられるのは不思議と散歩の時だけで
それ以外ではガウられない」だそうです。

香ばしい?
今、嗅いでみましたがウンPの匂い・・なんてウソウソ(笑)
『犬』の匂いでしたよ~?
こんど嗅いでみてください(笑)



執事さん♪

ゆたぽん、持ってるんだよぉ。
でもコヤツ 全然使ってくれやしない。
寝てるところへ置いてやると
踏んづけて移動してやんの。
抱いた時に当ててやらなきゃダメやね。

男の子は腹巻は確かに胸巻きになりそうだぁ。
ルナもウエストがキュキュッとくびれてるから(羨ましい)
すぐに脱げちゃうかもだから、サイズが難しいよね・・。

| みどりん | 2008/01/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおなか温めてもらって気持ちよさそうですね~。
お顔もうっとり、うるうる、すごく幸せそう!!
こんなルナたんの写真見たの初めてです~。
抱っこしていて、こんな顔されたら”ぎゅ~”しちゃいますね~。
おとうたんうれしかったでしょうね~。
今日は私まで幸せをもらっちゃいました。

| ちょろ | 2008/01/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

可愛いでしょ~^^
飼い主も胸キュンです。
おとうたんはルナにメロメロで
ワタシよりペットロスになるんじゃないかと心配です^^;

| みどりん | 2008/01/30 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/156-d1181c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

