PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな荷物届いたよ



ステロイド服用のおかげで
食欲がすごいです。

ルナたん用に焼いた鯖一切れ
一気食いしました。

そのあと器を舐めるナメル(~~;)

おじやも数回に分けて食べて
完食したし。

食欲があるのは 嬉しいことだ。

しかし お腹は相変わらず すごい音で鳴ってます。


今日は家の中での尿漏れは少なく
外で 洪水のようなオチッコをしました。

ウンPは 今朝2:50に
小指の先くらいの大きさのを寝たまま放出。

下痢ではないけど やや水分多目という感じです。

ビミョーです。

便の出が悪いせいか
とってもしんどそうです。
暑くもないのに 息が荒く
寝つきも悪いのです。

はやく綺麗なウンPが 出るようになるといいね。



さてさて
いつもお世話になっている greendogさん から素敵なプレゼントが届きました。

0130_1k.jpg



大量のタオルと わんこ服
それに なんと!

子供用の毛糸のパンツを 腹巻に縫い直してくれた。ものを2枚!

0130_2k.jpg



なるほど~
毛糸のパンツを腹巻にね~。
すごいアイデアだと思いませんか!

とっても丁寧に縫ってあって
greendogさんの 温かさを感じました(゜ーÅ)ホロリ

0130_3k.jpg


さっそく着せてみると なんということでしょう。


めっちゃ似合って かっわええ~(*´ェ`)ボー

0130_4k.jpg



これでお腹 ぬくぬくやね。
また明日から 寒い日が続くみたいだから
お散歩行くときも 着て行こうね。



0130_5k.jpg



なにやらピンク色の うごめく物体が!!!


0130_6k.jpg



OHHHHHっ!!! ルナたんでないの(*^.^*)


0130_7k.jpg




これまた ギザカワユス~(親バカです すみません)

あまりにもキュートなので もう一枚♪(調子に乗ってます スミマセン)

0130_8k.jpg




あ~ 飼い主 もうダメ。
やられてしまいました。
フヌケ状態です。


冗談は置いといて(笑)

さまざまな大きさのタオルは 肌触りがよくて
中国製らしいけど(笑) しっかりしています。

ながーいバスタオル? さっそく敷いてみました。

0130_9k.jpg



ルナたん 気持ち良さそうに寝そべってますよ♪


おかげさまで ウンP踏み踏み祭りであろうが
オチッコ漏れ漏れだろうが
どーんと来い!だわさ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


greendogさん 心尽くしの品の数々 本当にありがとう!(人´∀`).:*・

| 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。。。
私は13歳の柴犬を飼っています。
ルナちゃんのブログは以前から
拝見しておりましたが、ポチッして
帰ってました。
うさちゃんの服かわゆい~v-238
すごい似合ってます。
うちのわんこは13kgと太めなので
私とおそろの腹巻きしてますよ~

| まゆみ | 2008/01/31 08:49 | URL | ≫ EDIT

お腹が下らない分、
出が悪くなっちゃったのかぁ…
早くお腹の調子が万全になると良いね、ルナちゃん。i-264

お、greendogさん、考えましたねぇ。
毛糸のパンツを腹巻にとはっ!
てんとう虫がとってもかわいい。i-237
それに、犬服もあって、
これでおうちでも、お外でも
暖かくいれるね。
よかったね。i-1

| *SUKIE* | 2008/01/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!
てんとう虫はらまきも、ルナちゃんうさぎも、可愛いすぎ!
素敵なプレゼント貰えて良かったね~。ルナちゃん♪
これでお腹の調子も落ち着くといいなぁ。

バスタオル、ほんと何枚あっても足りないぐらい。
おもらしっこ状態の時は特にそうですよねー
うちでは寝床にシーツがわりに敷いてるので、普段からよく使うのですけど。
特にいまの季節や梅雨時は洗濯物乾かないから、たくさんあると重宝しますよね。

| かこまる | 2008/01/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

今日はルナたん ウンPでたかな~?
人間も便秘だとお腹がはったような感じでこれまたツライもんね。
はやく通常の状態に戻らないかなぁ。 今日も寒かったよね~
土日はまた雨か雪らしいよー 嫌だね~

ぎゃ~ ルナたん カワユイ~ この服 ウサギだかネズミだか犬
だかようわからんかぶりもんやね。(笑) バスタオル 話題の中国製
なので 洗ったら色がいっぱいでるかもよー 長いのんはね~ 岩盤浴
とかエステサロンのベッド用のやつやねん。

私こそ いつもグチ言うたり リュウタが具合悪いときは 励まして
もらったりアドバイスしてもらってお世話になりぱなしで・・
サプリもようけもらって申し訳ないのデス。 何よりリュウタのことも
色眼鏡で見ずにいてくれるのにも感謝感謝ですのよ。
いつも (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

| greendog | 2008/01/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

兎じゃなくて桃色熊では?

腹巻はとっても素晴らしいアイデアですね!!
しかも機能的!!
そして腹巻ルナたんも
ピンク熊姿のルナたんも超キュート♪
このかわゆさ・・・飼い主さんでなくでも
やられますぞよ(^o^)
食欲が出てよかったね!!

| nemoka | 2008/01/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん可愛すぎ(*⌒▽⌒*)
私も旦那もメロメロです。
かわいい服と腹巻きで冷え対策OKですね。
見てて、本当に心温まります。
いっぱい食べてくれたら嬉しいですよね。
あとは、ウンPが出ますように(*^_^*)

| マミママ | 2008/02/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

初めまして~w
いつもポチッとしてくださりありがとうございます(*^^*)

チロちゃん13キロもあるんですね~。
おそろの腹巻、素敵ですね。
一度腹巻をすると手放せなくなりそうなくらい、気持ちが良さそうですね。



*SUKIE*さん♪

ステロイドでウンPを固めるらしいけど
どうも出る時間の間隔が伸びただけで
どうも便はゆるいままなの。
どうしたものか・・。

腹巻、ブルーもあって熊さん模様がかわゆいのw
腹巻したままお外へ行ってるよ~(笑)
まだまだ寒いみたいだから助かる~。


かこまるさん♪

ほんとにこんなにいっぱい貰っちゃってどうしようかしらって感じです。

バスタオル、敷いてるとすぐに汚れちゃうよね。
ご飯もこぼしてばかりだから、新聞紙を敷いて食べさせなきゃ(笑)
今さっきも敷きなおしたばかりのバスタオル、汚してくれちゃって;;
集合住宅だから洗濯の時間も限られるから、辛いわ~。


greendogさん♪

ステロイドと下痢止めを同時に飲み始めて
4日目やけど、どうもウンPの出る間隔が
長くなってるだけで、下痢は治ってないのよね。
相変わらずずっとお腹は鳴ってるし。
副作用で食欲がすごいのだけがありがたいねんけど
薬、全然効いてないやんって思う。
かといって今以上にキツイ薬を飲ませるのも怖いし。
思い悩むよ~。

メッチャ似合ってて可愛いっしょ!
尻尾を見るとウサギ?って感じよね。
なんにせよ可愛いから許す(笑)

あーそうなんや。
エステや岩盤浴の敷くやつやね!
こういうのってなかなか売ってないから重宝するわん。
今日洗ったけど色落ちせんかったよ。
食べ物と違うから中国製でもしっかりしてたらいいねん。

わんこにもいろんな個性があるからね。
みんなそれぞれ違ってて当然やし、それでいいと思うもん。
リュウタくんは飼い主であるgreendogさんに心許してるねんから
それで十分やと思うよ。
飼い主名利やんね~♪
こちらこそ、いつもありがとうですわよ~www



nemokaさん♪

とっても温かい腹巻ですよ。上手に縫ってあるでしょ~。
熊ですか。
なるほど。。そうも見えるなぁ。
食欲も薬の副作用なので、飲み終わったら
またどうなるのやら。


| みどりん | 2008/02/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

意外と薄いピンクも柴っ子は似合うんですね~。
服を着せたらすごく興奮してました(暑かったのかな?)
たくさん食べてくれるのは嬉しいんですけど
下痢はなかなか治らないようです(涙)

| みどりん | 2008/02/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄□ ̄)!

な、なんじゃ!この可愛いいピンクの物体は!
う、うごくのか?…Σ( ̄□ ̄)!ルナたん!
って、こんな感じで驚きました。

シカといいミニーちゃんといいルナたんは
被り物がとっても似合いますね(笑)

| BON | 2008/02/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

ピンクでちっこくて、実物はもっと可愛いんですよ~。
ほんとにね~
こんなに被り物か似合うとは知りませんでした。
てか、『シカ』じゃないってばー(笑)

| みどりん | 2008/02/01 01:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたんいつも贈り物いいなぁ~。
てんとう虫の腹巻もかわいいけれど、ウサルナたんは超かわゆいです♪とっても似合ってますね♪
やっぱり女の子はピンクが良く似合います! 
これで、おなかの調子がよくなるといいです!!

| ちょろ | 2008/02/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

淡いピンクが似合って可愛いでしょ~w
とっても温かいんですよ。
ちょっとルナたん、怒ったような顔してますけどね(笑)

| みどりん | 2008/02/03 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/159-545622cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

