PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ大好き♪





汚れきった命がきれいになった
夜中に漫画を読んでて
寝不足で へろへろのみどりんです!

(^∀^;)ゞえへへ



いやいや
しかしほんとに 何回泣いたか わからんよ。

いろいろと考えさせられることがあるし
読んでるこちらまで ハッピーになれるので
ぜひともみなさんも 読んでみてください。

ワタシはマジで

より優しい心で ルナに接するようになりました。



そういいながらも 今日は
5時間近くも ルナを一人ぼっちで お留守番させてしまいました。


急いで帰宅する頃には もう薄暗く
部屋に入ると 暗がりでルナは 寂しく寝ていました。
寝転んでいただけかも?


ウンPもオチッコもお漏らしせずに おりこうさんにしていました(´∀`)

散歩よりもご飯!て感じだったので
シーザーにカリカリフードを混ぜてやったら
カリカリだけ残してやんの!

食べたら散歩!

早く開けろー!
言わんばかりに 玄関ドアに
頭をごんごんぶつけてました( ̄∀ ̄;)あはは


家に帰るまでに ウンPもちゃんとしたし
本当にエライね!(親ばか)


さあさあ おりこうさんやから おやつあげようね(*^-゜)




チーズちょうだい



はい お座り!

あ もうしてるか

待てよー

はい お手!


チーズちょうだい



まだ 待てー
まてまてまてまてまてま・・・・。


チーズちょうだい



ルナは大好きなチーズに 一点集中。


焦らしすぎて 体が支えきれずに
ぺっちゃんこに なっちゃいましたけどね(≧艸≦)キャッ


意地悪なおかあたんの おかげで
おやつひとつ もらうのに
とっても苦労する ルナたんなのです。

どこが『より優しい気持ちで』やねん!
なんていう ツッコミはナシよ(^w^)ぷっ


ルナたん 今日もよく頑張りましたv(。..。)

*:・☆。.:*:・”゜☆。.:*:・☆。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜☆.:*


| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『ハッピー』は名前は聞いたことあったけど、読んだことはなかったです。
わたしも読んでみよっかな♪
でも、仕事休みの前日にしないとダメかなw
ルナたん、すごくいいお顔でチーズ見つめてますね~.゚+.(´∀`*).+゚.
お手したままジッとできて、えらいねぇ(*^^*)
ここあはお手した手を握ると、メッチャ怒るんです(T_T)
わたしもみどりんさんみたいに、握手したいなぁ(´ ▽`).。o

↓のブログの爪切り、切りやすそうでいいですね☆
ルナたんの爪切り、頑張って下さい^^

| ねぱ | 2007/08/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

そういえば、最近“じぃちゃんチーズ”は貰いにいってないのかな?
うちは昨日、さくらとあんずをなんと9時間もお留守番させてしまいました~!
なんか色々と断れなくなってそんな時間になってしまったんですが、
もう2ワンが気になっちゃって気になっちゃって・・・
可哀想なことしちゃったと反省です・・・
“ハッピー”って読んでみたいです~。
今度ブックオフにでも探しに行って読んで見ますね!

| のり | 2007/08/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

ねばさん♪

『ハッピー』とっても素敵な漫画だよ~
読んでると優しいハッピーな気持ちになれるの!
えー、ジッとしてて偉いですかぁ?
おやつ貰うときだけなんだけどね~^^;

爪切り、ねばさんが持ってるのと全然違うよね。
爪の太さが違うからかなー
自信ないけど、頑張ってみる!o(*^ー ^*)o



のりさん♪

じぃちゃんチーズは暑いから連れて行ってないの。
たぶん途中で動かなくなるのが目に見えてるから。
そのかわり、ちゃんと貰って帰ってるよ♪
ちゃっかりしてるでしょー(* ̄m ̄)
お出かけしてると、心配になるよね。
停電してクーラーが切れてないかなとか
寂しがってるだろうなって、気になるよね~
“ハッピ-”やっと7巻読み終わりました。
盲導犬ハッピーがとっても可愛いですよ~ん^^

| みどりん | 2007/08/25 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/16-14df1023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

