PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのうごめくヤツ


BONさんのリクエスト(?)にお応えして
ピンクの着ぐるみを着た動画です。


カメラを構えると すぐに近寄ってくるので
何度 撮り直した事か~(^^;)





前に着たときより 少し太ったのか?
ちょっときつそうな感じですね。
フードが ズレちゃいます。

よくみるとボタンを掛け間違えていたんですけど(汗)


いろいろと撮影したんですけど
なんせ動きが少なくて。老犬なもんで(汗)

とうとう寝ちゃましたよっ。
おーーーい!






もひとつ どうだーっ!(;^_^A







え゛っっ! もう見飽きた?!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


そんなこと言わずに
最後にもひとつだけね(´ω`人)♪





飼い主 自己満足な一日でした!

みなさま ありがとうございます。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこりん

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ありがちょ~ヾ(^▽^)ノ
ピンクのうごめくヤツめっちゃキャワイカツタ~
(まだ興奮してます)

ルナたん元気そうでなによりですヽ(´ー`)ノ
そう言えばおじやも凄い勢いで食べてましたね。
おてても痛そうじゃ無いみたいだし

でも動画4連発には感激しました。
また色んなルナたんの動画や画像を見せて下さいo(^o^)o

| BON | 2008/02/06 02:30 | URL | ≫ EDIT

動画見てたらナデナデ♪したく
なりました。
ルナたんの富士額(?)くっきり
しててかわゆいですね~v-238
う~ん!やっぱ柴はかわいいv-238v-238v-238

| まゆみ | 2008/02/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

わ~いっ!!

ルナちゃんがイパーイだわ~ん(嬉)!!
v-10v-10v-10v-10v-10v-10
この熊さんスーツ、きっと快適なんですね。
温かいのかも。うふふふ。

| nemoka | 2008/02/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、メチャ可愛い!
ぽや~っとした表情と動き、可愛くって抱きしめたくなります。
ぬくぬく気持ちよくって、眠くなるのかな~
よく寝てよく食べて、体力つけてねv-344
下痢P治まったそうで、よかった~♪

| かこまる | 2008/02/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~うさルナたん超かわゆいです~♪
ほんとピンクよく似合いますよね~
人生も犬生もゆっくりが1番。うさルナたんFightだ~v-354

もっともっとルナたん見たいです♪
またルナたんの動画たくさん載せてくださいねv-411

| ちょろ | 2008/02/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ~~~。
親の自己満足…解かるよ~~。
だって可愛いんだから仕方ねぇーよね(^^ゞ
この服だんだん欲しくなって来た(^^ゞ
私のへたっぴーの服ばっかりだから…(--)
ルナちゃんが食べているのを見て嬉しくなります(^^)

| りん子 | 2008/02/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん キャわ~ゆ~い
ピンクがいい!!
うさちゃん?でいいのかな?
これがまたいい!!
おじやの食べっぷりもいい!!
お腹の調子もいい!!みたいだしうれし~いYO~

| hana。 | 2008/02/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

可愛さ満開っ![絵文字:v-252]

ルナたん何てキュートなのっ♪
動画で見ると、一層かわいいですぅヽ(^。^)ノ

ピンクの着ぐるみ、ルナたんのために作ってあるみたいっ!
でも、ご飯は食べにくいと思うですv-431

食べてるシーンは、何だか本当に嬉しくなりますね。
ちゃんと食べてくれるようになったんだねっ!と、ホッとしました。

毎日、今日は下痢が止まっているかしら…と、ハラハラしながら覗きに来ていた人が、全員胸を撫で下ろしている事でしょう。

みどりんさまとおとたんさまの愛があればこそe-266

| ぢゅんこです♪ | 2008/02/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

今日 着ぐるみルナたんの写真 職場へ持っていって自慢げに
見せてきたよ~ もう みんなカワイイ!カワイイ!の絶賛で
小型犬命!の上司も思わず顔がニャハ~v-10ってなってたわ。
ウチの犬の年上の彼女ですねんって言うと笑われたけど。(笑)
かわいい映像は何度も何度も見るので全然OK~


ルナたん お腹が治って良かったよ~~~~~
ルナたんが元気だと ここに来てる みーんな喜んでると思うよ。
まっだまだ 元気で頑張るのだぞぅ!
今日、週間予報みたら 来週もめっさ 寒いらしいねー
はやくぬくくならんかのう。(切実に思う・・ 自分の部屋が寒すぎて
PC触る気にもならんので ブログの更新ができないのだ~)

| greendog | 2008/02/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

キャワイイですか~?ヾ(≧∇≦)〃
でしょ?でしょ??(アホ)

下痢がなおってから微妙な差ですけど
元気になりました。
気力が違う感じかな。

じゃあ調子に乗ってバシバシ アップしますね~(笑)



まゆみさん♪

加齢と共に美白されました!(^w^)
ちょっと羨ましかったり・・(^^;)
柴って最高ですね!
最近、近所でもますます柴っ子が増えてきたようです。

| みどりん | 2008/02/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

もふもふして温かそうですよ~
初めて着たときはちょっと嫌そうだったけど
昨日はこれを着て外へも出ました(笑)


かこまるさん♪

毎日抱きしめてます^^
膝の上で眠ってくれると、癒される~w
寝るほうは心配ないけど、食べるほうが
もうちょっと頑張ってくれればなと思います。
でも下痢してたときの元気のなさを考えると
断然今のほうがマシですね^^

| みどりん | 2008/02/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ワタシもピンクが似合うとは思ってなかったので
見ててにやけてきます^^
温かいし、いいよね。
動画、なるべく頑張りまーす(苦笑)



りん子さん♪

みんな一緒よね~。
我が子が一番!
みんな可愛いよね。
絵留ちゃんはいつも温かそうな服きてて可愛いよ。
なに?着ぐるみ試してみる?
見てみたいよ~~~www

| みどりん | 2008/02/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

hana。さん♪

ありがと~w(*^.^*)
ステロイドを飲んでいたときみたいな
食欲はないけど、頑張って食べてくれてるから
嬉しいんだ~。
下痢も今のところは大丈夫だし^^
ありがとうね~(感謝)



ぢゅんこさん♪

ありがとうございますぅ。
ご飯ね、オチッコから帰って来て、すぐに食べだしたんで
びっくりして動画を撮ったんですよ。
面白い子です。
いまだにウンPをするたびドキドキしますが
今のところ大丈夫です(^^)
皆様にはルナのウンPでは大変、ご心配をおかけしました(笑)



greendogさん♪

(^凹^)がははは
絶賛やったー?嬉しいなぁ。
あの写真、ちょっと怒ってるやん?
ホンマはもっと可愛いねんでって言っといてな(ドアホ)

おかげさまで下痢のほうも今のところは大丈夫なんよ。
greendogさんはじめ、皆が応援してくれてたおかげやわ。

ホンマにめっさ寒い!
春はまだ遠いのぉ~。
greendogさん、風邪引かんようにね。
リュウタくん、今日はどうやったんやろって気になるよ。
更新、ガンバ!(笑)

| みどりん | 2008/02/07 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/163-3902cbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

