PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

0206_1k.jpg
(クリックすると画像が大きくなります。以下同)


皆様の応援のおかげで ルナたんのウンPは
絶好腸!!!

ご心配、そして応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

油断はできませんが ひとまず安心です。
ビオフェルミンは 毎日食べてますよ~(^^)


食欲はというと
あれだけ狂ったように?食べていた
ユーカヌバなど カリカリは ほとんど見向きもしません(ノ_・、)

ほんの数粒 食べる程度。

晩ご飯に豆腐ハンバーグを作ったので
ルナたん用に 豆腐と鶏ミンチだけを混ぜたものを焼いて
与えてみたところ 小さいの2個だけど
ぺろっと平らげましたー。

好きなものは一口かい。
ゲンキンなヤツやなぁ(●´艸`)

0206_3k.jpg



さてさて 昨日のことですが
お友達のチィーママが 久しぶりに
ルナたんに 会いに来てくれましたよ。

部屋もルナも オチッコ臭くて 汚いから 申し訳ない(>_<;)


チィーママを見てると ほんまにワンコ好きなんやなぁと
感じます。

ルナたん いっぱい抱っこしてもらって よかったね。

それに

おかあたん 元気出して頑張ってね とプレゼントまで!

0206_2k.jpg



懐かしい玩具!

よくおもちゃ屋さんの前で キャンキャン泣いてるよね~。


ルナは昔から ぬいぐるみなどのオモチャには
興味をまったく示さなかったの。

ボール遊びは大好きで 鬼ほどやってたけど。






あははは~ (; ̄∇ ̄)
まるきり興味ナシ!
というより 嫌がってる?

柴コレコーナーに飾っておきます(^∀^;)ゞ

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫌がってる(笑)

キャンキャン騒がしいから、
何なの~?!
って感じですかね~。
でも、うちのももにこれ見せたら、
確実に逃げ出すに違いないな(笑)
何せビビリ犬だから~♪

| nemoka | 2008/02/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~~嫌がっているよ~~~。
逃げたいのに~って感じ(^^)
みどりんさん、少し意地悪入ったかな?(^^)
好きな物で食べてくれるのが一番ですものね。

絵留はこの手のおもちゃは嫌な物は噛み付きに行きます(--)

| りん子 | 2008/02/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、”おおきに”と言ったのに、ちょっぴり嫌がってますね~。
頭をう~んと横に向けるルナたんもかわゆいです♪
十兵衛はあのまま動かさず、音も出さなかったら、普通にしていますが、音をだしたら向かってきます。+その子を可愛がりでもしたら、破滅させる勢いですよ~。ははは

好きなものでも食べれて絶好腸、よかったです~v-360
ルナたんえらいえらい!!
私もうれしいで~すv-291 
ルナたんに会いたくなってきました♪

それから誕生日カウントダウン、貼り付けることができました。
ありがとうございました。

| ちょろ | 2008/02/07 14:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪
ルナたんウンP絶好調やったね!!
ゴハンも好きな物はぺロリってことは食欲もあるんですよね!
ルナちゃん・みどりんさんこれからも頑張ってください^^

ぬいぐるみは苦手なんですねぇ。
やめてよ~って言ってるみたい(笑)
ボール遊びしてくれる子はAYAの憧れです~。
アキさんボールもオモチャも一切興味ないので^^;

| AYA | 2008/02/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、興味なしって言うよりは、
マジに嫌がっている。i-237
でも、懐かしいおもちゃだねぇ。
素朴な味わいがあるよねぇ。

v-308いいウンP続きv-308
良かったねぇ。
このまま、ゴ~ゴ~v-355

ステロイドはもう飲んでいないのかな?

| *SUKIE* | 2008/02/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

動画のルナたん「うざいんですけど」
とか「邪魔や!」って言ってそう(^^;)

やっぱりわんこも、人間と一緒で
おいしいものが食べたいんですよね。
うちのわんこもカリカリフード
ほとんど食べません・・・。

何はともあれうんPの調子が良くなって
ひとまず安心ですねv-237

| まゆみ | 2008/02/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

賑やかですよね~。
ルナは耳が聞こえないから、そのぶん平気かも。
鬱陶しいなーって顔してるでしょ(笑)



りん子さん♪

そうでしょ~。
逃げたいけど方向転換できなーいって感じよね~。
ちょっとでも食べてくれるように 工夫しなきゃいけませんね。

絵留ちゃん、噛み付くの?
逞しい~(^^)



ちょろさん♪

じゅうさんってヤキモチ焼きなのね。
それがまた可愛かったりしますねw


一時期、どうなるかと思ったけど随分元気になりました。
食べる量は少ないけど、食べようっていう意思があるから
嬉しいで~す。

カウントダウン、設定できてよかったですね♪

| みどりん | 2008/02/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

ありがとうございま~す(~~)
17歳でも元気いっぱいなアキさんの後ろを
一生懸命についていきますね。

ワタシもボール遊びするのが憧れだったので
ルナが小さい頃からボールで遊んでボール好きな犬にしました。
今はまったく興味ナッシングですけどね(^^;)


*SUKIE*さん♪

ウザーイって顔してるよね(笑)
ついつい面白くて意地悪しちゃった(* ̄m ̄)

お腹は時々鳴ってるけど、ウンPは花マル♪
ステロイドはもう飲んでないよ~。
下痢止めもね(^_-)



まゆみさん♪

逃げたいけど逃げられへん!という感じですよね。
もうこの人形が動かされることはないでしょう(^^;)

人間の食べるものが食べたいみたいですね。
シュークリームとか、美味しいものは飲み込むように食べますよ(^^;)
ほんま、勝手な子やわぁ。

| みどりん | 2008/02/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

新入りちゃん・・・

我が家も同じワンちゃんがいます
息子が買ってきてくれました
キャンキャンと顔のまん前で泣いていても
そ知らん顔でいます・・・わっかってんのかどうなのか・・・
ルナちゃんの反応見ても、思わず笑ってしまいました・・・
「ちびリキ」って名前をつけて、リキのおそばにいつもいます

雪をルナちゃんは見たんですねぇ

| tenko | 2008/02/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

tenkoさん♪

お揃いですね~(笑)
名前をつけてあげてるんですね(^^)
老犬になると反応もイマイチですね。
ルナの場合は若くても無反応だとは思いますけど(^^;)

久しぶりの積雪、なにか感じてくれたかな~。

| みどりん | 2008/02/11 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/164-ae9db881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

