PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気



今日は春のような暖かさで
とっても気持ちよかったです。
なんでも3月中旬並みの陽気だとか。

お日様がポカポカ気持ちがいいので
西日の当たる部屋で
ルナたん 日向ぼっこしてたら
ネンネしちゃいましたよ~。

光合成中



隣でテレビを観ていた おとうたんも
釣られて 一緒にウトウト・・・。


ポカポカ気持ちがいいな



爪が伸びてるね~(^^;)

ゲリPが治ってから
少しだけ太ったかなぁ???
なんせ一時は 体重6.4kgになってたもんね。

あんまり変わってなかったら悲しいな....。


また明日から超寒い日がしばらく続くようです。

まだしばらくは  の日々。

ルナたん ガンバロー(* ̄0 ̄)/




| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せな週末ですね~
やっぱりワンの居る暮らしは良いなぁ(*´3`)
ルナたん丸々してて、まだまだイケルね!
このあいだは”晩年”なんて書いてしまってごめんなさい。
もじ太に超~怒られましたm(_ _"m)

| もじ子 | 2008/02/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

のんびり過ごす一日って穏やかで良いよね。
昨日は良い天気だったものね~。
で、今寒い(--)
みどりんさんの足の上でのルナちゃんも幸せ~~~って感じ!

| りん子 | 2008/02/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

元気そうでよかったな(*^^)v

このところ、なんとかルナたんお元気そうなので、とってもホッとしています。

下痢続きの時は、本当にハラハラしっ放しでしたねっ!
よく乗り切って頑張りましたっv-218

腹巻の効果はやっぱり絶大かもっv-237
小さな事でも、効果のある事は見逃さず…ですね。

これから暖かくなってくるので、又、可愛いお散歩姿が見られますようにv-238
楽しみに動画のアップをお待ちしています♪(*^_^*)

| ぢゅんこです♪ | 2008/02/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨日は、3月並みの暖かさだったよ~。
(とは言え、寒いけどね。i-229)

おとうたんと一緒にうとうとするルナちゃん…
すごくほのぼのとするねぇ。i-1

でも、下痢Pが治って、本当に良かったねぇ。
遂にスタミナ貯蓄時期に入ったかな?

ルナちゃん、爪きり嫌いなのかな?
って、うちの駄犬の爪内の血管が長めだから、
そんなに短く切られない…
ルナちゃんの爪が短く見える…i-230

| *SUKIE* | 2008/02/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ルナたん気持ちよさそうにお昼寝していますね♪
幸せそう。かわゆい♪
下痢Pも治ってちょっぴりふっくらした感じですね。

お散歩が減ると爪も伸びちゃいますね。
じゅうさんもお散歩の距離が減ってきたし、冬は雪の上を歩くことが多いのでお正月帰ったとき爪がちょっぴり伸びていました。

| ちょろ | 2008/02/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はよく晴れてポカポカしてたけど・・ なんな~ん!
うってかわって 今めっちゃ寒いやん! こっちまた粉雪がいっぱい
降っててもう積もってるねん。 明日の朝が恐怖やわぁ。

ルナたんとおとうたん、手をつないでるみたいに見えるね~v-22
すごいほのぼのとした 写真やねぇ。 ルナたんはほんま癒し系や~
カワユすぎるぅぅ~~v-345 寝てても起きていても ゴハン食べてても
なでなでしてあげたくなっちゃう♪

ウチも最近 散歩の距離が短いので爪伸び放題。
家ではできんから 獣医さんに行ったときにしてもらうのさ。

| greendog | 2008/02/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんも、日向ぼっこしたんだね
本当に昨日はあったかだったもんね
だけど、この今の寒さと来たら・・・冷えて冷えて
県北から帰ってきた旦那は、雪でワイパーもライトも利かなかった・・・といって帰ってきました

ルナちゃんも、体重が6.4キロのときがあったんだね
リキも先週の病院で、6.5キロでした
吐血以来、ミルミル体重が減って
8キロ切るとこちらも辛くなって
7キロはキープって思っていたのに、先週食欲が落ち、嘔吐・・・ついに7キロきってしまいました
昨日あたりからまた食欲が復活し、今日はパクパク食べてくれるようになったのが救い

リキもルナちゃんと一緒にがんばるわ!!

| tenko | 2008/02/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

実際に『晩年』なのでお気遣いなく(笑)
脇腹?だけがポコポコしてて体重はまだ6kg台なんですよ~。
なんとか7kgまで戻したいんだけど!
北斗くんと過ごした連休で、犬の温もりが心地よかったのでは?



りん子さん♪

雪が積もったかと思えば春のような暖かさ。
なんて連休だったんでしょうね~(@_@)
また雪が降ってうっすら積もってますよ~。
まだまだ厳しいね!


ぢゅんこさん♪

本当に一時はどうなるかと思いました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
応援のコメントで随分勇気付けられました。

腹巻ならぬ、腰巻になってますけどしばらくは手放せませんね。

暖かくなったら公園へまた行きたいです♪


*SUKIE*さん♪

ポカポカ陽気だったのに
今日また寒い!超寒い!!
この差はなんなのー?(涙)

去年に産まれて初めての爪切りを病院でしてもらったんだけど
ちょっと泣く程度ですんだよ(^^;)
爪きり、友達に貰ってあるんだけど、怖くてできな~い。



ちょろさん♪

体重、ほんの少し増えてるだけでした。
7キロまで戻したいんだけどな~。

爪きりってしたことなかったんですよ。
それが去年初めて経験して。
爪も老化ですかすかしてるから、余計に切るのが怖いです。



greendogさん♪

そやねん、夜になって冷えてきたなーと思ったら
雪降ってるやん!
こっちはもう降ってないけどgreendogさんとこは降ってるんやろか。
週間予報見ると、ずーっと寒いみたいでうんざりって感じやねぇ。

うんうん、手を繋いでるみたいでしょ。
ルナもおとうたんもどこでもすぐに寝れるんよ~(笑)
こんなぼっさりした顔が癒し系?(^▽^)
何ともしまりのない顔してるよ~。
ルナもまた獣医さんで切ってもらわないとアカンわ~。
血管まで切りそうで怖いもんね。



tenkoさん♪

また雪が降ったね~。
いつまで寒いのやろ。

ルナも8キロからあれよあれよと6キロ台でしたよ。
獣医さんは5キロ台になると心配だけどって言われました。

なんとか7キロ台に戻したいんだけど、老犬となるとなかなか
増やすのは大変ですね。
意識して何かしら食べさせるようにしないと。
嘔吐すると体力消耗するからね。
でも食欲があって良かった!
食べてくれると安心しますね~。

一緒に頑張ろうね(^^)ノ











| みどりん | 2008/02/13 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/168-60d3c3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

