PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌~♪な時





毎日まだまだ暑いですね!(; ̄ー ̄A フゥ

クーラー慣れして ルナたんより
こっちのほうが 夏バテしそうです。

でもこの暑さも あと少しの辛抱!であってほしい(;  ̄ー ̄)


夜は アイスノンを抱きしめて
気持ちよさ気に寝ています(*´ェ`)萌~♪

ぐっすり



でも時々、なかなか寝付かない夜があります。

クーラーをつけて 涼しいはずなのに
ベッドの上をぐるぐる回ったり
部屋の中を行ったりきたり。


今夜もそうでした。
ワタシが読んでた新聞紙を 踏んづけて
うろうろうろうろ・・。


こんなときは 気分転換が一番。


11時だったけど 外へ連れて行きました。
ルナも喜んで 玄関まで飛んできましたよ。


時間がかかったけど オチッコ2回して
なかなか帰りたがらないルナに
辛抱強く付き合って。


家に帰ったら
気持ち良さそうに 寝ました。


ぐっすり



ぐおっ ぶひっ ってイビキかいてますよ(*´ェ`)萌~

満足♪満足♪って顔ですよね~ ( ´艸`* )♪

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんは本当にしあわせ者だ~!
みどりんさんの、ルナちゃんに対する気持ちもすご~く伝わってくるなあ~。はたしてうちのももは、家族に感謝してくれてるのかなあ…?ま、でもカワイイ顔とか笑い顔とか見ると、それだけでいいやあ~って思えるから、それでバランスとれてるのかなあ。みどりんさんもルナちゃんには、しょっちゅう萌萌しているものね~。それがワンコのくれる感謝の印なんですね、きっと。うふふ。

| nemoka | 2007/08/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

アイスノン抱いたルナたん、可愛いですね~゚+.(*´∀`*).+゚
ほんと、ヒンヤリ気持ち良さそう☆
ルナたん、遊びたかったのでしょうかね~?
お散歩連れて行ってもらえて良かったね♪
満足そうに寝ている姿も、かわゆいです~(*^^*)

| ねぱ | 2007/08/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お散歩連れて行ってもらえてヨカッタね~♪
ひと運動したいワン!ってカンジだったのかしら?元気な証拠♪
散歩後、ぐっすり寝てくれると安心しますね~。
残念ながら9月も暑いらしいですよ~( ̄Д ̄;) ガーン
でもまぁこの猛暑が過ぎれば少しは楽になりますよね。
あともうちょっと頑張りましょうね~。

| のり | 2007/08/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

いやいや、どこのわんちゃんも幸せ者ですよ。
ルナがもっと若かったら「あんなこと」や「こんなこと」できるのになーなんて思いながら皆さんのブログ、拝見してますよ。
ママはわんこのこと大好き!わんこもママのこと大好き!
それだけでいいんじゃないでしょうか^^


ねばさん♪

散歩に行きたいときは妙に落ち着きがないんですよ。
外へ行っても、歩くわけでもなく匂いばかり嗅いでたり
周りをボーっと見回してたりするだけなのよ。
わんこの社会というか、世界というか、なにかあるんでしょうね。


のりさん♪

正直、勘弁して!というときありますけどね~^^;
時々、あるんですよね、なかなか寝ないときが。
えーーっ! 9月暑いの?!
ヤダナ・・。
クーラーにすっかり体が慣れてしまって
ちょっと外へ出るとクラクラしてくるんですけど。




| みどりん | 2007/08/26 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/17-71323df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

