PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの生活

3日ぶりの更新です(汗)

ルナたんも飼い主も 変わりなく
元気に過ごしております。

画像をクリックすると大きくなります(以下同)
ひたすら寝る


今日 おとうたんに

なんや 今日も更新してないんか。楽しみにしてるのに。( ̄ε ̄)

と 言われ 特別ネタもないけど
何枚か写真を撮ったので
それをアップしていきたいと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ


あいも変わらずルナたんは 寝てばかりの生活です。
しかしこれも平和の象徴。
ありがたいなーと思っています。

時々 寝苦しいのか 寝床を探してさまようこともありますが
ぐっすり寝てくれています。


変な格好でも寝れる



こんな苦しそうな格好でも
ぐーっすり寝てくれてます!(〃゜д゜;Aアセアセ


はたまた 飼い主たちが
おやつを頬張りながら
テレビに集中している時でも
隣室で 一人おとなしく
行き倒れ ネンネしてますよ~(lll・ω・`)


孤独を愛す老犬




それと ちょっと驚いたことが

夜9時半 突然起き上がったと思ったら
一週間ほど 見向きもされず
置きっぱなしにしていた ユーカヌバ(数粒しか入ってません)を
突如 食べだしたんです! (゚0゚)ハッ

慌てて 新しいフードを追加投入~!

おもむろに喰らう



ほとんどのフードがヨダレでべチョべチョになっただけで
食べたのは ほんの数粒みたいですけど
カリカリを食べたのは ステロイド服用中以来なので
ちょっと びっくり~です。

a/d缶は 一日だいたい一缶のペースです。

今日 夕方から夜にかけて
お腹が ずーっと鳴ってて
またお腹が痛いのかな?って心配に。

ウンPは 昨日の午前11時から していません。

今は お腹は鳴っていないので 大丈夫だと思いますが。


最後に おとうたんのカメラをチェックしたら
昨日 撮ってくれた写真が
とてもよく撮れていたので
ちょっと拝借 (´゚艸゚)ププッ

おとうたんはもう夢の中なので 事後承諾で~す。

この場を借りて・・・

ごめんやで~ ありがとな~www


こんなお顔してたのね~♪


もきゅーん 激萌~



めっちゃカワユク撮れてるっしょ???

おとうたんのカメラ
わたしのより数倍 良いカメラなのに
腕が○○○ので あまり期待してなかったんよね (((´゚艸゚`*)))クククッ

以上 毒を吐くおかあたんでした~

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ バイバイ

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い!更新待ってましたv-218
ルナたん一週間ぶりのカリカリなんて
もうカリカリじゃなくなってないかい?
(うちのチロもたまにしか食べないので、
サクサクになってますv-356
うつむき加減の写真ってほんとかわいく
撮れるんですよね~。めちゃかわええe-266
おとうたんと一緒で私も更新楽しみにしてる
一人で~すv-218
でも、無理はしないで下さいね。

| まゆみ | 2008/02/20 08:52 | URL | ≫ EDIT

やっと更新されたぁ!...自分は更新遅いくせにね(^ ^)ゞ
寝相の崩れからするとルナたんけっこう老化が進んでる感じが...(´ `;)夜鳴き期スキップしたのかな?
全然鳴く気配なし?親孝行だなぁ~
おとうたんも更新楽しみにしてるのが笑っちゃう。
みどりんさんだけで書いてるんですね。

| もじ子 | 2008/02/20 12:30 | URL | ≫ EDIT

あはは~
どこのおとうさんもブログの更新を楽しみにしてるのですね。
私もとぅさんに毎日チェックされてます(^_^;)
自分のいないときの我が子が見たいのかなぁ?
ちなみにうちのとぅさんも、写真アングルがイマイチです。職業柄(レントゲン技師)、枠内にきっちりキレイに入らないとイヤなようです(^_^;)
ブログ向きじゃないんですよねぇ。

| のり | 2008/02/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

おとうたんのおっしゃるとおり、ルナちゃんの更新が無いと心配です~(^^)
行き倒れ…いやいやそこまで行って寝ているんだものね。
カリカリも食べて嬉しいですね。
写真ルナちゃんの表情優しいです。
腕の中で安心しきっているね(^^)

| りん子 | 2008/02/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

めっさかわいい~~!!
私もルナたん抱っこしてみたいわぁ・・。v-10

ガハハ しっかりおとうたんにもチェックされてるのね。
3日くらいねぇ~ 私なんて最近 全然更新できてないもん。
だいたい書くことがないんよね~ 今日はちょっと腹立つことが
昨日にあったんでネタにしたけどさ。
ルナたんの場合は みんなルナたんが大好きで 元気がどうか
気にしてると思うのでみどりんさんが 邪魔くさければ 
今日もルナたんは元気よん♪の1行でもいいんでないの~ ウフフ。
・・とかなんとか言いながら キャワユイ ルナたんの写真が豊富に
あると嬉しいんだけどね~ 
頑張って今日もゴハン食べたかな~?

| greendog | 2008/02/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

パパさんの撮った写真

とっても素敵♪
なんというか、ルナちゃんに対する優しい眼差しというか、深い愛情が感じられる写真が撮れていますね。特に最後の一枚がよい出来!
写真って、撮るヒトの感情が現われますよね。本当に不思議。食べ物写真でも、「美味しそう」って思って撮った写真は、とっても美味しそうに撮れるますものね。やはり気持ちが大切なんだわっ!!何て思います。
ところで・・・ルナちゃん、みどりんさんが何か食べていてもぐっすりなんだ~。スゴイな~。うちは、どんなに寝ていても、食べ物の音が少しでもすると、飛び起きてあさりに来ますよ(笑)

| nemoka | 2008/02/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

一週間どころじゃないかも~(^^;)
よく覚えてない、大雑把な飼い主σ(^◇^;)

勿体ないから粉末にして、缶フードに混ぜて食べさせてますよ。

ありがとうございます(*^^*)
更新がんばりまっす~。
といっても時間が足りねえ!
すでにもうこんな時間・・・。(涙)



もじ子さん♪

夜鳴きは一切しないのが本当に助かってます。
食っちゃ寝の生活(^^ゞ
このまま夜鳴きしないでくれることを祈るばかりです。
おとうたんはいつも見てるだけ~です。


のりさん♪

職業病?!(*≧m≦)=3
おもしろ~い。
確かにレントゲンはきっちり納まってないと困りますもんね(笑)


りん子さん♪

そうですね、更新して無いと何があってもおかしくない年齢だけに
心配かけますね。
狭い部屋の中だけど、ちょろちょろ動き回ってます。
自分で抱っこしていたら、どんな顔してるのかわからないから
これを見てこんな顔してたんだって嬉しかったよ(^^)



greendogさん♪

ルナもすっかり抱かれ上手になったわよ~。
抱いてスリスリしてるよ。
臭いけど全然気にならない(笑)


そうよね 一行でもいいのよね。
いつも励ましてくれてありがとね。
なんかいつもコメント書くのがこんな時間でさ~。
それから記事を書いてたら恐ろしい時間になるんよね~。
時間が足りんよー。

今日も頑張って(無理矢理)ご飯食べたyo(^^)v





| みどりん | 2008/02/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

わー 過剰な褒め言葉、ありがとうございます。
これを読んだら喜びますよ(^^)
いつもピンボケ名人なおとうたんですが、たまにいい仕事します(毒)

前は飛び起きてきてたんですけどね
いまは寝転んだまま、なになに?ちょうだい!って要求します。
動くのがしんどいんでしょうね~。

| みどりん | 2008/02/21 01:29 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの寝姿、ご飯を食べる姿・・・。
晩年のりょうすけと重なってしまいます。
特にお食事中の前足の開き具合を見てウルっときました。
本犬は一生懸命食べてるんですよね、これでも。
突然食欲が出ると「このチャンスを逃しては!」と
フードを追加したくなる気持ち、よーくわかります!!
タイミングを逃すと食べなくなっちゃいますから(^_^;)


おとうたんの写真、なかなかいいですね。
目に写りこむ光具合が絶妙です。
憂いのある表情が素敵です♪

| りょうすけの姉 | 2008/02/21 02:08 | URL | ≫ EDIT

りょうすけの姉さん♪

晩年のりょうすけくんと重なりますか・・。
りょうすけくんと違って歯が悪いので、カリカリを食べる意欲はあるんですけど、噛めなくて吐き出してしまいます。
だから粉状にして缶フードに混ぜてるんですけど。

柔らかくて優しい感じに撮れてますよね。
旦那は確かに優しい人ですから(*^.^*)
みんなが褒めるからすぐ調子に乗ってます(笑)

| みどりん | 2008/02/21 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/173-94988d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

