PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真心いっぱい

チェック中



a/dの値上げ間近ってことで
追加で注文したのが 届きました。

いくら値上げするのかわからないだけに
どれだけ買い込めばいいのか
迷うところです。

箱を開けているところへ
ルナたんが すかさずチェックしに来ましたよ。

まだまだ好奇心はあるようですね。

ここで ルナたんのフキだしを。


なんやなんや
なにが来たんや?

なんかええもんか?
おいしいもんか?

ちょっと見せてみ。
はよ 開けんかいな。

なんや a/dかいな。
しょーもな。
ほなサイナラ。


とまあ こんな感じでアテレコ?して
遊んでました。


みなさんも わんこの行動にセリフを付けて遊んだりしませんかぁ?( ´艸`* )♪



ところで いつもルナたんや
ワタシのことを親身になって 心配してくださる
すずめさんから
素敵なプレゼントが届きました。


すずめさんから!



すずめさんお手製のルナたん服です。

それもシナモンちゃんと おそろ~♪ですよw

それとサプリメントまで!

似合ってる



ルナたんのサイズをお知らせしたわけでもないのに
ブログの画像を見て
あーでもない こーでもない と散々 悩んで
作ってくださったんです。

ぴったりでしょ~♪


これはすごい!


こちらは 少しでも歩けるように との優しさがこもった
ハーネス付きの服です。

これには大感動です!!!

こんなのが欲しかったので 本当にありがたいです。

すずめさんって なんて人の気持ちがわかる人なんだろ~(涙)


感謝~


服にはそれぞれかわいいポケットが付いていて
シナモンちゃんみたく カイロが入れれるようにしてあります。

袖のところなんて 手縫いですよ~。
ハーネスも 頑丈に縫い付けてあるし。

もう この服を見ると すずめさんの優しさが
ひしひしと伝わってきて 胸が熱くなります。

いろんな意味で きっと大変な想いで 作ってくださったと思います。


すずめさん ほんとうにありがとうございました!

お気持ちに応えられるように お散歩頑張って
まだまだ現役で 長生きできるように頑張りますね。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんよく似合ってますね(^_-)
すずめさんはとても器用なんですね。
私にはとてもできません・・・(T_T)
首元がリボンになってて調節
できるようになってるんですね。
愛情たっぷりでうらやましいな~e-266

| まゆみ | 2008/02/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

凄い!!!
ぴったりじゃないですか~~。
それにハーネス付きのって老後には良いですものね。
すすめさんの優しさと凄くお上手なのが感動です。
ルナちゃん良かったね~~(^^v
暖かそうだしね(^^v

| りん子 | 2008/02/21 18:01 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございます!

未熟、未完成の ワンコ服をご丁寧にアップしていただいて ありがとうございます☆
頂き物(ぢゅんこさまからのブランケット)やら 家に残っていたものを寄せ集めて 「気分転換」に 作らせていただいたものが、 ルナたんに使ってもらえるようで ちょっとびっくり~  サイズも自信なかったし・・
こういうことを マグレ、っていうのでしょうね~

でもいつもよりちょ~っとは 長く歩いて 春の土の匂いをかいでくれるルナたんを 想像して ひとりでウキウキしていました。

お互いに いいワン生を 送りましょうね。

みどりんさん、いつも楽しいブログ、ありがとうございますv-33

| すずめ | 2008/02/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

色々と値段が上がっているけど、
わんこの餌もねぇ…i-238
宝箱の中身がa/dで、
ルナちゃん、ちょっとがっくり?i-237

すすめさん作成の服、
すごく似合っている~♪
かわいい、かわいいi-178
ハーネス付きの服、
お散歩の時に、活躍しそうだね。

おとうたん、なかなかのカメラマンじゃないですかっ!
るなたん、すごくかわいく写っているよ。
写真って、撮る人によって、
表情が違ってくるよね。
おとうたん、i-234

| *SUKIE* | 2008/02/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

うわー ワンコのお洋服なんて人間のより難しいんじゃないの~?
すごいね~ 暖かそうやし 首の後ろでキュッと結ぶリボンがかわいい♪
それにハーネス付きのも! これって老犬にはいたれりつくせりねっ!
ルナたん よかったね~ これでちょっとくらい腰くだけになっても
ちゃ~んと支えてもらえるぞ~。 すずめさん 優しいですね。v-22
カイロ入れるポケットも すごく考えられてる・・ う~ん愛情たっぷり♪
今日明日あたりは少し暖かいみたいやけど土曜日の晩くらいからまた
寒くなるらしいし・・ ルナたん これでまだ続く寒さにも準備OK!
暖かいお洋服と暖かい真心で 春になるまえにポカポカやね~v-278

| greendog | 2008/02/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

裁縫がワタシは苦手なので、尊敬ですよ~。
細かいところまで気遣いがされてて
ほんとうにすごいです。
大雑把なワタシには到底できない仕事だわ~。



りん子さん♪

少し痩せててよかったのかも?(~~;)
器用な人が羨ましいです!
りん子さんも器用でしたよね。
いつも絵留ちゃん、かわいい服着てるもの~w



すずめさん♪

寄せ集め戸は思えない力作ですよ~。
すずめさんの優しい想いに本当に感謝です。

今日、とても暖かかったので、久しぶりに公園へ行ってきましたよ。
ルナたんも春の気配を感じることができて、気持ちが良さそうでした。

まだまだ、ルナたんは頑張るつもりでいますので
これからも見守ってやってくださいね。

いつもありがとうございます♪(^^)



*SUKIE*さん♪

なにかごそごそしてると、必ずチェックしに見に来るのよね~。
邪魔する天才とも言うけど(^w^)

これでルナたんが少しでも楽に歩けたらいいな~。
いや歩けるよね。
ほんとうにありがたいですよ~w

いやいや、モデルがいいからね。
可愛く撮れて当然!?(*≧m≦)=3 ←アホ



greendogさん♪

すずめさんのブログでシナモンちゃんにいつもササッと服を作ってあげてて
すごいな~ッって見てたの。
ルナのこと、気にかけてくれてて本当に気持ちが嬉しいよね。
リボンなんてルナにはちょっと可愛すぎる感がするけど
これもまたご愛嬌ってことで(笑)
わざとずらして付けられたポッケもめっちゃ可愛くてさ~。
ワタシは何をやっても不器用で大雑把やから、ほんまに頭が下がる思いやわ。
これでルナも頑張って歩いてもらわないとね。
まだまだ18歳過ぎまで生きてもらうんやから。

| みどりん | 2008/02/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い~いっ(^^♪

すずめさまの力作ベスト姿のルナたん、ものすっごく可愛いですぅ♪
本当にすずめさまは、とっても上手にワンコ服を作るんですねぇ。
ハーネス付きなんて、泣かせますっ!

これから少しずつ暖かくなりますから、このベストを着てお出かけも増えますね。
歩き方を忘れないように、お家でもせっせと動き回ってねっルナたんv-238

下の最後の写真、ルナたん、とっても美人なのねと再確認してしまいました。
おとうたんさまの腕がいいばかりじゃないと思いますv-424

| ぢゅんこです♪ | 2008/02/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

そうーなんですよ、ハーネス付きなんて
すごい泣けますでしょ?
それも取り外しができるようで、ますますびっくり!
すずめさんの優しさが染みます~。

そして可愛いブランケット、ありがとうございます。
おかげさまでこんな可愛い服を作っていただけました♪

ルナが歩こう!ていう気持ちになってくれればな~と思います。
今は半強制的に歩かせてる感じなので、どうしても宙吊りみたいになっちゃって(^^;)

ね、ね、ね~ そうですよね~。
やっぱりモデルがいいからですよね~(笑)

| みどりん | 2008/02/22 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/174-cf2209fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

