PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩?



今日は最高気温11℃と とても暖かだったので
久しぶりに 急な坂の上の公園へ行ってきました。


公園へ



神妙な顔してますね~(^o^)
公園へ行くのは お正月以来かなぁ?



行き倒れと違いまっせ~



行き倒れじゃないっすよ~(^^;)

ちゃんと 匂いを嗅いでるんです。

鼻が砂だらけになってましたが~(^0^;)


あまり歩かず 暖かい日差しで ウトウト・・って感じでした。

久しぶりの公園なので こんなもんでしょって感じで
抱っこして帰路へ。


ここなら歩くだろうって 家の近くで降ろしてみました。







ヨレヨレ歩きですが 頑張ってます!


あれ~?
おとうたん 無理矢理引っ張ってない???






やっぱり引きずってるー!
もうちょっとルナたんの自主性を尊重してあげてくれないとね~。



↓ この動画は昨日のです。
晩ご飯に
ルナたんのために イワシのつみれ を作ってあげました。

飼い主は そのおこぼれを頂きました~(^▽^)アハハ


イワシのつみれと 茹でササミ 喜んで食べてくれて
作ったかいがあったな~♪







| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命歩く(引きずられる?)ルナたんに
胸が熱くなりました。。。
ご飯の食いっぷりがいいですね(^^)/
この調子でたんと食べて元気もりもりに
なってね~!ルナたんv-238

| まゆみ | 2008/02/22 08:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ルナたんの動画、ありがとうございます(^0^)
やっぱり そちらは暖かいですね~ こちらでは11℃くらいになるのは まだあと1~2か月 くらいはかかります。
ルナたんの動画、泣けてきます。なんていじらしい 一生懸命の姿なんでしょう・・・v-237
私はハーネスもどきを作ったのは初めてで まだまだ課題を感じています。
そのハーネスは 使わないときには 外せるように マジックテープにしています。
それから ルナたんの前足・後ろ足の 加重、負担がわからないので 適当に前後に 移動させて(テープをくっつけるとき)加減してみてください。
家の中なら外してしまっても いいかもしれないですね。
勝手なことを言ってごめんなさい。 使っていただいてうれしいです。(^-^)

いわしのツミレ、 好物です。v-10
鍋にしましたか? または お味噌汁かな??

| すずめ | 2008/02/22 10:39 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~(^。^)

ルナたんの動画があると、もう嬉しくてっ♪
歩いている姿も一生懸命で、なんてキュートなのっv-398
コレから段々暖かくなってくるから、きっともっとお散歩も出来るようになると思います。
みどりんさま、おとうたんさま、大変でしょうが又お散歩に連れ出して、可愛い動画を撮ってきて下さいねっ!
楽しみにしていますぅv-344

| ぢゅんこです♪ | 2008/02/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの頑張っている姿見ていたら嬉しいよ~~~。
おとうたんさんが引っ張るのも良い刺激かも?(^^ゞ
一生懸命食べている姿も勇気貰えます(^^v

| りん子 | 2008/02/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、頑張って歩いてますね。感動i-189
1年前からルナたんを見てるので、この1年での変化を見るとやっぱりちょっと切なくなりますね。
でも頑張って歩いてるルナたんをみると、1年前と同じように元気をもらえます。
まだまだ、元気に食べて歩いてウンPして、私達を和ませてくださいね~♪

| のり | 2008/02/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、引っ張りすぎってよりは、
持ち上げすぎかも?i-237

でも、暖かくなって良かったね~i-262
少しずつ歩いて、少しでも筋肉が付くといいね。

ご飯もしっかり食べているね。
暖かくなってきて、
ルナちゃんのコンディションも上がってきた?
がんば~e-269

| *SUKIE* | 2008/02/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
一生懸命お散歩してきましたね
だんだんあたたかくなるとお外が気持ちいいもんね
ちょっとでもお散歩したら気分も楽しくなるもんね~
プレゼントのハーネスでお散歩ガンバレ~

ごはんもみどりんさんの愛情がいっぱいつまってるので
おいしそうに食べてますね
見ててうれしくなっちゃいます

| hana。 | 2008/02/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

動画を見たらかなり老化してるとわかるでしょ~。
もともと足が悪いから、余計になんでしょうけど。
食欲はあるので、いっぱい食べてまだまだ頑張りますよ~(^0^)



すずめさん♪

ハーネス、マジックテープとは気付きませんでした!
細かいところまでの心配り、ますます感動です!!!
よ~く考えられてますねー。
明日からまた寒くなるみたいなので、服は大活躍します。

つみれ、人間はルナたんのおこぼれだったので
ほんのちょっぴりしかなくて、お味噌汁にしましたよ。
ルナたんには茹でてあげて、キレイに平らげてくれました(^^)v



ぢゅんこさん♪

動画を見てみなさん驚かれるんじゃないかと心配だったんですけど
ぢゅんこさんも老犬介護の経験者だから、よくわかっていらっしゃいますものね。
頑張ったらもう少しは歩けるようになるかな~。
なるといいなっwww



りん子さん♪

食欲はあるんですよ~(^o^)
焼き魚とか、もくもくと食べてるよ~w
少しずつ、リハビリして寝たきり防止しなきゃね(^_-)


のりさん♪

そうでしょ~。
最初から見てくれてた人は違いがよくわかるよね。
秋から急に衰えた感じです。
でもまだまだ現役で頑張るからね(^^)v



*SUKIE*さん♪

男の人ってね~、なんというか
大雑把というか、繊細さがたりないというか。
いつもこれでケンカになるのよ~。

ゲリが治って強制給餌にして、体力が少し付いた感じがするよ。
暖かくなるのは嬉しいけど、5月頃からは
今度は暑さで苦しむのよね~(>_<)


hana。さん♪

そうなんです。
歩かなくても外がいいみたいです。
気分転換になるし、呆け予防にもなりますしね~。

まさに喰っちゃ寝の、極楽生活ですよ~(笑)





| みどりん | 2008/02/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

 ルナちゃん、頑張っていますね。 一生懸命な姿が、かわいいですぅ!

 ブログのリンク集を作成中です。 ルナちゃんの写真をいただいてもよろしいですか? どうなるか、苦難の道なのですが。

| なびこ | 2008/02/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの頑張り感動しました。いつ見てもかわいすぎて、
あーどうしよう(〃▽〃)
そうそう男の人ってね~。うちもそうでしたよ。
素敵なお洋服で寒さを乗り越えてね、ルナたん

| マミママ | 2008/02/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

なびこさん♪

暖かくなってきたので無理のない程度に
徐々に歩かせようと思います。

写真、どーぞ♪
リンク集、楽しみです((o(^∇^)o))



マミママさん♪

ありがとうございます(〃ω〃)
BONさんも、そうですか?
やはり男の人って、気が回らないことって多いですよね。

明日からまた寒いそうですね。
春が来たら誕生日がもうすぐそこまで!
がんばるじょ~

| みどりん | 2008/02/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

頂いた服ですね。と~ってもよく似合っています。
ハーネスつきの服なんてすごいです。
これならルナたんの歩くお手伝いができますね。

一歩一歩がんばって歩いてるルナたんのお散歩姿を見たら、切なくなってしまいました。
でもおとうたんと、おかあたんと一緒にお散歩うれしいね。
ルナたんたくさん食べてたくさん元気でいてね。
私も遠くから応援してるからがんばれ~

| ちょろ | 2008/02/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ぎこちない歩き方ですけど、頑張ってるでしょ~(^^)
あっという間に老化は進みますね。
歩くのは苦手だけど、外に出るのは好きみたいです(^^)
応援ありがと~w

| みどりん | 2008/02/26 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/175-2a68363d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

