PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い動画ですけど




ぐっすり


暑さのせいなのか
老化のせいなのか

最近 寝てるとこの写真しか
撮れてません(´д`)

なんら変わりばえのしない毎日。

でも ルナぐらいの年齢になったら
この 変わりばえしない毎日
感謝の毎日でも あるんですけど(*^ー^*)


まったり



特別 ネタ もないんで
古い動画をアップしてみようっかな♪


他で借りてたブログで
過去ログ3か月分が吹っ飛んだわけでして~


その中には数多くの動画もあったりで
それをまた 意味もなく(^_^;)引っ張り出します!


もうすでに ご覧になったことがある方も
いらっしゃいますが ワタシの無念を お察しください(おおげさ)

かわいいかわいいルナたんを(大ばか)見てチョ~(●´艸`)クフ



撮影は

2007年6月2日です。





これからも時々 消えた過去ログのなかから
動画をアップするつもりで~す(えっ!)





| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんおじいちゃん犬は寝てばっかりですよねー
その寝顔の可愛さと言ったら!!
あくびするときうちのワンは「ハゥム!!」ってキャワイイ声出しますよ~ルナたんはどうですか?

| もじ子 | 2007/08/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

凄いわルナたんっ(*≧m≦♪
気持ち良さげで顔面コロコロされてるv
やはりホッペの方も沢山抜けたりするのかな??
老いるごとに顔毛が極薄になってきてるミカわんですA^^;

| あやぽん | 2007/08/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

うちの2ワンも、最近ひたすら寝てますよ~(^^;)
ルナたん舌出して、気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)
つい、触りたくなってしまうわw
コロコロの画像、何回見ても可愛いね~(*´∀`*)
ホッペがムニッってなってて、たまらんです~(≧∇≦)キャー♪

| 匿名希望 | 2007/08/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

うちの2ワンも寝てばっかりで、本当にネタが無いですよね~。
まぁ、寝てばっかで楽っていえば楽なんですが。。。
コロコロルナたん、懐かしい~、カワイイ~♪
私も古い記憶を辿らせながら、ちょっとずつ昔の日記をUPしてますので
よかったら覗いてくださいね~(^o^)/

| のり | 2007/08/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

さっきコメントに名前載せるの忘れちゃいました(>_<)
すみませ~ん!!

| ねぱ | 2007/08/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

あくびするとき「ハゥム!」って言うんですかぁ?
わー 聞いてみたい(*´▽`*)
ルナは。。普通のあくびですねぇ。
ゲップが豪快なくらいかしらぁ (^w^)


あやぽんさん♪

ホッペがよく抜けますね。
アゴとか。
老犬になると薄毛になるんですよね~
最近、涙目になってることが多いかな。



ねばさん♪

ねばさんだと思ってました(●ゝ艸・)
歯がなくなってきたからか、クチの締りが悪いのか
ベロ出して寝てることが多いですよ~
ワタシもホッペと二重アゴのプニプニ感がたまりましぇ~ん(≧艸≦)


のりさん♪

ちゃんと書き直してるんですねー えらい!
パパさんの足を舐めてる動画、初めて見たけど
おもしろいですねー
パパさん、全然動かないけどくすぐったくないのかしら?




| みどりん | 2007/08/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

喜んで舐められてます(* ̄m ̄)プッ
くすぐったいところも「うぉほほほぉ~♪」なんて笑いながら舐められてますよ。 
もうねぇ、軽く“変態”ですよ( ̄m ̄〃)

ブログ、さくらだけだったら書き直さなかったと思うけど、
あんずは成長期なんでね~、成長していく過程を残したくて頑張って書いてますよ。
見てくれてありがとうございます~ヽ(^◇^*)/

| のり | 2007/08/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

ちゃんと書き直しててすごいなーって感心してます。
ワタシ、気力が湧かなくって・・i-179i-201
ワタシも見習おうかな・・。いつになるやら?だけど(笑)

| みどりん | 2007/08/28 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/18-1c396b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

